areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

金融システムの刷新と銀行再編が余儀なくされる。

今後、世界各国の中央銀行によるデジタル通貨(CBDC)の発行によって、金融システムの刷新と銀行再編が余儀なくされる。コロナ対策で撒かれた金の後始末がまだ残っているので金融危機からの通貨危機に備える。

 

[http:// :title]

 

オルダス・ハクスリー全体主義への予言 (1958)

1958年に全米ネット「ABC」にて放送された、オルダス・ハクスリー晩年のインタビュー。 彼の集大成とも言えるエッセイ『文明の危機』を元に、深遠なる叡智を後世へと紡ぐ。

[http://:title]

 

最近の金融クラッシュはグレート・リセットへ向けての計画的なのでしょうか?!

 

内部告発者によると、保釈と銀行の崩壊の準備をしている欧州中央銀行

米国は中央銀行のデジタル通貨(CBDC)の発行に近づいている。

これはどういう意味ですか?

 

これは現在の金融システムを置き換える中央銀行家の計画です。

これは経済崩壊が近づいていることを意味し、これは現在の金融システムを置き換える中央銀行家の計画です

CBDCが何であるか、そして私たちの生活のあらゆる側面をコントロールしようとする邪悪な目的にどのように使用できるかを知らないなら、これは駅を出て戻ってこない列車なので、気づく時がきました。

しかし、一晩で実施できる新しい金融システムではありませんが、段階的に展開する必要があり、それらの展開はすでに世界中の多くの国で始まっています。

以下略   詳しくはこちらで↓どうぞ

中央銀行デジタル通貨(CBDC):通貨システムの将来のための戦いが進行中です–準備はできていますか? (healthimpactnews.com)

                 👆接続できない場合コレで検索

掲載元👆 HEALTH IMPACT NEWSさん

(英語の記事ですが自動翻訳機能で読むことが出来ます、登録するとメールで随時ニュースが配信されてきます、なんと登録は無料!)おススメです

 

今の金融システムの終わりの始まり・・・です

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!