areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

中央銀行のデジタル通貨は失敗しますか? 中央銀行に対する世界的な抵抗が勢いを増す

2023 3 23

掲載元

health impact newsさん

 

Brian Shilhavy
Health Impact News 編集者

中央銀行デジタル通貨 (CBDC) の採用に対する懸念は誇張されているのでしょうか?

ナイジェリアは、CBDC の大規模な展開を行い、現金の置き換えを試みた最初の主要国であるため、CBDC の展開に関して米国に来る可能性のあるものの例として一部で使用されています。

しかし、1 年後の現在、ナイジェリアの CBDC である eNaira の展開は完全な失敗に終わったようです。ナイジェリアの最高裁判所は、これは「違憲」であると裁定し、ナイジェリアの中央銀行の頭取を逮捕するよう求める声があります。ナイジェリア。

そして、今日、2023 年 3 月 23 日に発行された記事では、ナイジェリア労働議会が公共部門の労働者に来週全国的なストライキを開始するよう呼びかけ、中央銀行の支店で抗議していることが報告されています。(ソース。)

Nakedcapitalism.comに寄稿している Nick Corbishley は最近、ナイジェリアでの eNaira の動向に関する最新情報を報告しました。

ナイジェリア中央銀行は、ナイジェリアの経済への計り知れない損害を訪問した後、そのデモネタイゼーション プログラムを一時停止しました

抜粋:

中央銀行が紙幣廃止を開始してから 3 か月が経過しましたが、ナイジェリアの経済状況は悪化し続けています。現在、国内有数のメディア組織の 1 つが、CBN の知事の逮捕と起訴を求めています。

ナイジェリアは、全国規模の中央銀行デジタル通貨、いわゆる eNaira を立ち上げた世界初の大規模経済国です。これまでのところ、それは完全なフロップでした。

1 年後、ナイジェリア人のわずか 0.5% eNaira アプリをダウンロードしました。IMF 2022 年のスタッフ レポートによると、そのうち実際に使用していたのはわずか 8% でした。

そのため、政府と中央銀行は戦略を倍増させました。10月、彼らは経済におけるすべての高額紙幣を交換し、現金の引き出しを制限する計画を発表しました。

それもまた、軽減されない災害でした。

今週、ナイジェリア中央銀行 (CBN) はついにその廃止プログラムを延期しました。これは、同国の最高裁判所がプログラムを違憲と判断してから 1 週間以上、また最高裁判所が大量の資金を理由に​​プログラムの延期を求めてから 1 か月以上後のことです。それが引き起こした混沌と苦難。

先週の土曜日の社説で、オンライン新聞のプレミアム・タイムズは、中央銀行によって課された現金引き出し制限が国民の権利を侵害していると主張して、CBN の総裁ゴドウィン・エメフィーレの起訴の逮捕を求めた。

ナイジェリアの退任するムハンマド・ブハリ大統領は、最高裁判所の判決についてまだ公式にコメントしておらず、ナイジェリア弁護士協会からの痛烈な非難を引き起こしている協会の会長は、今週の声明で次のように述べています。

「これは私たちの立憲民主主義に対する最大の試練または挑戦であり、行政府は、それを権力に選出した人々の利益のために出された最高裁判所の命令を無視するわけにはいきません。したがって、私はすべてのナイジェリア人を代表して、2023 3 3 日に下された最高裁判所の判決で下された命令の条件を直ちに順守するよう大統領に要請します。」

CBN 12 月中旬に 200 ナイラ、500 ナイラ、1,000 ナイラの古い紙幣の回収を開始し、過剰な現金を一掃し、インフレを抑制し、不安の高まりと闘い、票の買いを抑制し、キャッシュレス経済をさらに「定着」させようとしました。

しかし、中央銀行は、古い紙幣を置き換えるのに十分な新しい高額紙幣を印刷することができず、依然として現金ベースの経済において深刻な現金不足を引き起こしていますその結果、何百万人ものナイジェリア市民が不必要に苦しめられ、数え切れないほどの事業が閉鎖され、すでに低迷しているナイジェリアの経済に重大な全面的損害が生じました。

信頼の低下

CBN が現金を選別する主な目的は、人々にデジタル決済方法、理想的には eNaira を使用する以外に選択肢をほとんど残さないことでした。

CBN 10 月に公開された、通貨の廃止を追求する理由のリストの中で、通貨の再設計は「eNaira の発行の増加によって補完されるため、キャッシュレス経済を定着させるための私たちの取り組みを深めるのに役立つ」と述べています。

また 10 月には、中央銀行の総裁である Godwin Emefiele 氏は、「私に関する限り、目標はナイジェリアで 100% キャッシュレス経済を達成することです」と述べました。

eNaira が現金の淘汰と商業銀行のデジタル決済システムの圧倒から恩恵を受けているかどうかはまだ分からないが、CBDC の依然として実質的なインフラストラクチャの問題を考えると、その可能性は低い.

実際、CBN 2 月下旬に、eNaira を実行および管理するための新しいシステムを開発するために、民間のフィンテック企業と提携する計画を発表しました。

eNaira のもう 1 つの問題は、ほとんどのナイジェリア人がスマートフォンを所有しておらず、インターネットにアクセスできないため、CBDC を使用することさえできないことです。ナイジェリアの約 2 2,000 万人の人口のうち、2,500 万から 4,000 万人が実際にスマートフォンを持っています。人口の半分以上が銀行口座を持っていません。

言い換えれば、ナイジェリア人の圧倒的多数は、デジタル決済方法を使用したいと思っても、それを使用する手段がありませんでした彼らは初日から不可能な選択を迫られた。

彼らの多くは、制限と現金不足に抗議するために街頭に出ました。銀行は破壊されました。いくつかは地面に焼かれさえしました

1 か月前、抗議行動が最高潮に達したとき、市民社会グループの連合は、CBN が新しい紙幣を発行し、何百万人ものナイジェリア人の苦しみを終わらせるよう要求しました。(記事全文はこちら)

米国の政治家が突然 CBDC に反対するのはなぜですか?

ミネソタ州のトム・エマー下院議員、サウスダコタ州のクリスティ・ノーム知事、フロリダ州のロン・デサンティス州知事テキサス州テッド・クルーズ上院議員

過去 30 日ほどの間に、数人の米国の政治家が中央銀行のデジタル通貨に反対することを公に表明しました。

連邦準備制度理事会がCBDCを誰にも直接発行することを禁止する法案を提出した米国下院議員のトム・エマー(共和党-ミネソタ州)、下院法案1193に拒否権を行使したサウスダコタ州知事のクリスティ・ノーム。フロリダ州のロン・デサンティス知事は最近記者会見を開き、「ビッグ・ブラザーのデジタル・ドル」と題された演壇に立って、フロリダはCBDCになると宣言した。連邦準備制度理事会が発行する CBDC を消費者に直接販売することを禁止する法案を米国上院に再提出しているテキサス州上院議員のテッド クルーズ氏。

これらの 4 人の政治家の共通点は何ですか?

彼らはすべて共和党員です。ご存知のように、「すべてのワクチンは安全で効果的であり、科学は解決されている」という立場を保持していた党は、2022 年に共和党によって決定されるまで、民主党共和党の両方のすべての政治家の立場でした。ある種の「ワクチン」である COVID の予防接種に反対することは問題なく、したがって政治的な問題になりました。

そしてもちろん、何億人ものアメリカ人がすでに注射を受けてから、彼らはこのポジションを採用しました。

しかし、COVIDショットに関するこの共和党の立場は、アメリカ人にCOVID-19生物兵器を注射することをやめたり、それらを承認した人々に責任を負わせたりするための行動には至りませんでした.

では、中央銀行の CBDC に対する彼らの反対を信頼できるでしょうか?

CBDCの本当の計画は何ですか?



私は彼らを信用していません.米国のいずれかの主要政党の何人かの著名人が突然特定の問題について同じ立場を取り始めたら、レトリックの背後に目を向け、実際に何が起こっているのかを確認する時が来ました.

これは現時点での私の憶測にすぎませんが、これはグローバリストが米国の近代史のほとんどで、特定のトピックに対する一般の支持が全体的に低下し始めたときに使用した戦術です。人口の大部分が目を覚まし、COVID の予防接種が宣伝されていたものではないことに気づき始めました。

ある政党にその問題についての立場をとってもらい、その政党に反対する国の残りの半分が自動的に反対の立場を取るようにします。二大政党制で大衆を分断している限り、これは常にグローバリストが利用できるトリックです。

そのため、2022 年に COVID 予防接種に対する世論と需要が減少し始めたとき、彼らは単にそれを政治問題にし、国の約半分がそれを支持し続けることをほぼ確実にしました。

似たようなことが CBDC でも起こっているのではないかと思います。世論はおそらく CBDC に反対する傾向にあり、ナイジェリアのような場所では悲惨な結果が見られます。

これを政治的な問題にする時が来ました。もちろん、彼らは共和党を選びました。なぜなら、連邦準備制度理事会は、インスタント決済サービス FedNow が今年後半に実装される予定であることをすでに発表しているため、何らかの方法で CBDC が来るからです彼らはおそらく、政府の社会サービスに依存している低所得のアメリカ人をターゲットにするだろう.彼らの大半は民主党を支持している.

したがって、私の意見では、共和党の著名なメンバーがこれに反対し始めることは、民主党員の間で支持を採用し、国の少なくとも40%から50%を支持するための確実な方法です.

以前に報告したように、CBDC を一晩で実装して、通貨システム全体を置き換えることはほぼ不可能です。そのようなことを行うには、文字通り何年もかかる可能性があります。

しかし、現在ウクライナで使用されており、2014 年から存在しているものと同様のプログラムでデジタル ID を実装することは、CBDC の実装よりもはるかに大きな脅威と可能性です。見る:

ウクライナは、デジタル ID と社会の完全なデジタル変革の世界的なモデルになりました

これは、特に Visa、Mastercard、Discover、AMEX などの主要なクレジット カード プロバイダーの既存のデジタル決済システムを使用することで、より簡単に実現できます。

これらの企業はすべて、すでにすべての取引をデジタルで追跡する機能を備えており、最近、すべての銃器の購入を追跡すると脅迫するなど、クレジットカードの使用状況データを政府当局に提供することについて水域をテストしています.

これは、私たちアメリカ人として、政治的所属に関係なく(両方の当事者が完全に腐敗しているため、実際には政治的所属はありません)、抵抗しなければなりません!

私は最近、25 年間使用していた大手クレジット カード会社のアカウントを閉鎖しました。これがまさにこの理由であり、私のオンライン e コマース ストアは昨年、売り上げの 30% 以上を占めていた支払いに Paypal を使用しなくなりました。

現在、クレジットカードを使用せずに当社の製品を購入したい人のために、eChecks と直接銀行振込を可能にする他のオンライン決済プロバイダーと交渉しており、現金を使用できるオンライン決済ソリューションも検討しています。オンライン支払い。

主要なクレジット カード決済会社がサービスを停止する日、またはサービスの使用を継続するためにオンライン デジタル ID が必要になる日への準備を開始する必要があります。当社の製品を購入してください。

私たちの行動をすべて追跡し、政府にデータを提供しようとするこれらの企業に十分な数の人々が抵抗すれば、抵抗する人々にサービスを提供する新しい企業への扉が開かれます。

権力は消費者の手にあり、ウォール街や銀行家の単なる操り人形である政治家ではありません。

抵抗は無益ではなく、今日のナイジェリア人はそれを証明しています. しかし、ここアメリカで抵抗を成功させるためには、政治的英雄を支援するのをやめなければならず、自分たちとは異なる政治的見解を持つ仲間のアメリカ人を攻撃するのをやめなければなりません.

2023 3 24

 

ロシアの兵士がウクライナで「赤ちゃん工場」を発見し、子供の売春宿や臓器摘出のために幼い子供を育てる

Brian Shilhavy
Health Impact News 編集者

ロシアの兵士がどのようにウクライナで「赤ちゃん工場」を発見したかを説明するビデオが浮上しました。そこでは幼児が小児性愛者の児童売春宿のために育てられたり、臓器を収穫して闇市場で売るために殺害されたりしました。

ビデオはピープルズ・ボイスによって公開され、ロシアの他の情報源がこの問題をどのように扱っているかについて言及しており、西側メディアはそれを偽情報またはプロパガンダとして言い訳しているだけです.

しかし、ロシア人だけが、赤ちゃんや幼児をセックスのために人身売買し、体の一部を得るために殺害するという恐ろしい慣行を記録しているわけではありません。

2 年前、ポーランドの映画プロデューサー Patryk Vega による「Eyes of the Devil」というドキュメンタリーを公開しました。

このドキュメンタリーでベガは、ポーランドウクライナからドイツの児童売春宿に赤ちゃんを人身売買する児童売買業者の 1 人に実際にインタビューすることができます。彼らの小さな体が壊れ始めるまで、そして彼らは殺害されて臓器を収穫し、金持ちや権力者に売られます. 見る:

有名なポーランドの映画プロデューサーがドキュメンタリーを作成し、セックスや臓器摘出のために赤ちゃんを売ったことを暴露します – もしあなたがそれを処理できるなら

これは見るのが簡単なドキュメンタリーではありません。私はそれを見ている間、精神的に動揺しました。私は、この児童性的人身売買のトピックを 10 年近く取り上げてきました。

英語字幕付きのロシア兵の動画です。これは私たちのBitchute チャンネルにあります。

※内容が衝撃的な為、詳しくは↓こちらで

https://healthimpactnews.com/



私たちは何も知らず平和だ安全だと思って生きてきました

しかし実際は平和でも安全でもなかったのだと色々調べているうちに気づかされ愕然としました

希望はないのかとまた調べて、そして聖書に辿り着いて希望を見出すことができました

聖書は単なる宗教の本ではないです

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

最後まで読んでくださりありがとうございました!