areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

現在、米国の 36 人に 1 人の子供が自閉症と診断されていますが、CDC はワクチンが原因であるとは考えていません

2023 3 24

掲載元   Health impact newsさん

Brian Shilhavy のコメント
Health Impact News

CDC は今週、自閉症に関する新しいレポートを発表しました。私は、このトピックに関する世界で最も知識のある専門家の 1 人である JB Handley によって書かれた非常に包括的な分析 (の一部) を再公開する予定です。

しかし、この優れたレポートを読む前に、ワクチンは自閉症を引き起こさないという考えを彼が完全に破壊しているため、現在 13 歳を超えている The Doctors ショーからのこの短いクリップを見てください。

これがまだ YouTube で公開されているなんて信じられません。消えてしまった場合はお知らせください。ビデオ チャンネルにコピーを掲載します。

※画面右下の字幕をクリックして字幕のとなりの設定をクリック、日本語を(一番下の方)

選ぶと日本語字幕でご覧になれます

[http://:title]

新しい CDC の調査: 2000 年以降、自閉症率が 243% 上昇

JBハンドリー

抜粋:

疾病対策センターが発表した最新の研究によると、米国の自閉症率は 44 人に 1 人であり、2000 年の複雑な監視システムである自閉症発達障害の監視 (ADDM) ネットワークがあったときの 150 人に 1 人でした。 —最初に制定されました。

別の見方をすると、今日の子供の 2.7% が自閉症であり、その割合は 2000 年以降 243% 増加しています。

昔は、子供たちの重度の障害が 243% 増加したのを見て、人々はパニックに陥りました。しかし、CDC は心配していません。残念ながら、研究からの「公衆衛生活動」は当然のことです。

ASD と特定された子供たち、特に非白人の子供と少女の間で継続的な増加は、ASD を持つすべての子供たちに公平な診断、治療、およびサポート サービスを提供するための強化されたインフラストラクチャの必要性を強調しています。

率が非常に増加した理由について、レポートに質問はありますか? もちろん違います。しかし、実際には悪化します。時計仕掛けのように、否定派は、これらの新しい数字が絶対に心配する必要がないことを私たち全員に保証するために残業しています. 今日のSTAT Newsの 2 人の「専門家」による心強い見出しをご覧ください 。

著者は次のように書いています。

この増加は恐ろしく聞こえるかもしれません。しかし、自閉症の大人として、また自閉症の子供を持つ親として、リラックスすることをお勧めします。「自閉症の流行」はありません。代わりに、私たちが直面しているのは必要性の蔓延です。 より多くの自閉症が発見されている主な理由は単純です: 臨床医はいつもそこにあったものを見つけるのが上手になっています . 自閉症には簡単な検査がないため 、診断するには観察技術の相当な訓練が必要です。その結果、診断は人口と臨床医の能力によって大きく異なります。

なぜ人々はそのような明白な真実をごまかすのですか?

2015 年、Steven Silberman は NeuroTribes: The Legacy of Autism and the Future of Neurodiversity.[2] を出版しました。

元レコード プロデューサー、レストラン評論家、そして詩人のアレン ギンズバーグティーチング アシスタントであったシルバーマンは、自閉症の世界に物議を醸し、自閉症は常にまったく同じ割合で私たちと共にあるという苦しめられた考えを公の議論に戻しました。

彼は、自閉症が「特定の天才の形に似た、自然に発生する認知の違いの形」である世界について説明しました。

シリコンバレーのオタク?ニコラ・テスラ?すべてが自閉症で「祝福」されています。

自閉症が何であれ、それは現代文明の独自の産物ではありません。それは、何百万年もの進化を通じて受け継がれてきた私たちの深い過去からの奇妙な贈り物です」とシルバーマン氏は書いており、ペンのストロークで伝染病を消そうとしています.

ニューロダイバーシティという用語は、1990 年代後半に初めて登場し、社会学者のジュディ シンガーによって造られました。彼女は、多様な考え方の受け入れを、他の社会的受容運動が形作られていることに例え、「フェミニズムとゲイの権利が彼らの支持者たちにもたらしたものを、神経学的に異なる人々にもたらすこと」を望んだ[3]。

表面的には、これは崇高な追求のように見えます。

ワイアード誌で、シルバーマン氏は、自閉症の擁護者や「異なる考え方を持つ人々が、学校での合理的な配慮を要求しながら、社会が認知の違いを認めて祝うことを奨励するために神経多様性の虹の旗を掲げている」として、彼が形を成していると信じていた社会革命を調べました。 、住宅、そして職場。」[4]

シルバーマン氏のメッセージは、自閉症を正常化するというメディアの社会的課題のニーズを満たし、エリート層とワクチン損傷否定論者の両方の共感を呼んだ.

多くの著名な出版物 (フォーブス、 ワシントン ポスト、 ニューヨーク タイムズ、 エコノミスト、 ニューヨーカーなど [OU1] など) で取り上げられたシルバーマンは、2015 年にサミュエル ジョンソン賞のノンフィクション部門を受賞しました。

アトランティック紙の熱烈なレビューは、  シルバーマン氏の本を称賛し、自閉症の自己擁護者は「あまり正常ではないと感じている人のためにスペースを作る」と述べています.[5]

シルバーマン氏はそれをさらに一歩進めて、私たちの種の生存は神経学的多様性を受け入れる能力にあると考え、次のように説明しました。

生物多様性の価値は回復力です。変化する状況に耐え、捕食者からの攻撃に抵抗する能力です。これまで以上に急速に変化する世界では、神経多様性を尊重し、育成することは、文明が不確実な未来に繁栄するための最良のチャンスです.[6]

私は 53 歳で、子供の頃、自閉症の仲間を一人も見たことも聞いたこともありませんでした。30 年以上勤務している教師、医師、看護師、またはコーチに聞いてみると、いつも同じことを聞くでしょう。

私の 10 代の子供たちは、何十人もの自閉症の子供たちを知っており、学校は特殊教育のクラスで溢れかえっています。時間の経過に伴う自閉症率の変化のグラフを見ると、息を呑むほどです (図 1.1 を参照)。

研究者、スポークスマン、専門家が、自閉症の子供たちの数の増加はすべて大きな蜃気楼であり、これらの子供たちは常にここにいたと主張していると最初に聞いたとき、私はそれを真剣に受け止めることができませんでした.

図 1.1。1970 年以降の自閉症率の変化 (277 倍) (Treffert et al., 1970, the Centers for Disease Control and Prevention のデータ)

自閉症の大人はどこにいるの?」

シルバーマン氏の歴史の解釈がもっともらしいとすれば、自閉症の明確な兆候を示すには、アメリカの成人の約 2% が必要です。

簡単な計算をしてみましょう: 米国の人口の 54% が 35 歳以上です。約1億7400万人です。

これらの成人の 36 人に 1 人が自閉症であるとすれば、自閉症アメリカ人成人は 480 万人にのぼります。

成人の自閉症の数が 480 万人に近いことを裏付けるデータはどこにもありません。

これだけ多くの人に対応するには、養護施設、グループ ホーム、精神病院が自閉症の大人でいっぱいになるでしょう。

障害のある大人のための住宅について私が見つけた最良のデータは、連邦医療制度によりデータをより追跡しやすくしているカナダのものでした.

カナダ最大の州であるオンタリオ州には、1,360 万人が暮らしています。35 歳以上の成人は 734 万人で、36 人に 1 人の割合で自閉症の成人が 204,000 人いることになります。

また、オンタリオ州には、あらゆる形態の発達障害を持つ成人向けのグループ ホーム スペースがいくつありますか? [8]

自閉症発達障害の 1 つの形態にすぎず、全症例の半分をはるかに下回ることを覚えておいてください。オンタリオ州にはこれ以上ベッドがありません。なぜなら、(まだ)ベッドを増やす必要がないからです。自閉症の大人はそれほど多くありません。

実際、オンタリオ州では 4 万 2000 人の成人がすべての障害のためにサービスを受けており、もし自閉症がその数の半分であるとすれば、シルバーマン氏の世界の自閉症の成人の 90% がオンタリオ州から「行方不明」になっているということになります。 (実際には 20,000 対 20,000)。

それらは存在しないからです。

伝染病の否定の食物連鎖

流行を否定する食物連鎖の頂点に立つのは、一人の男、Dr. ポール・オフィット。

表面的には、彼の専門分野が. . . ワクチン。

オフィット博士は、フィラデルフィア小児病院の「ワクチン学」の教授であり、彼の発明の 1 つであるロタウイルス ワクチンが米国の推奨ワクチン スケジュールに採用されたときに、個人的に数千万ドルを稼ぎ出しました[25]。

オフィット博士は自閉症関係のある正式な訓練を受けていませんが、自閉症に関する本を書くことを止めていません.自閉症について議論するメディア。

 [ 26  ]

以下は、自閉症の割合に関するオフィット博士の典型的な引用です。

それは実際の流行ではありません。1990 年代半ばに、自閉症の定義は、現在自閉症スペクトラム障害と呼ばれるものにまで拡大されました。スペクトルのはるかに軽度の部分 - 発話や社会的相互作用の問題 - がスペクトルに持ち込まれました.

私たちもより多くの意識を持っているので、より頻繁に目にします。また、子供たちの治療が保険でカバーされるように、子供たちをより広い定義に含める経済的な推進力があります。現在の基準で 50 年前にさかのぼると、自閉症の子供の数は当時とほぼ同じになると言われています[27]

オフィット博士の世界では、ここに問題はありません。物事はいつものようです。私たちはそれをよりよく理解しています。

そして、伝染病がなければ、環境の引き金もありません。何かが実際に成長していない場合、なぜ引き金があるのでしょうか?

別の言い方をすれば、自閉症の蔓延を否定することは、何百万人もの子供とその家族の苦しみを否定することであり、流行が終結するように真の原因を探求することを否定することでもあります.

しかし、オフィット博士の本当の動機は何ですか?

私の意見では、自閉症の流行は、現在の形のワクチン プログラムに対する最大の脅威です。

ワクチン接種が 36 人に 1 人の子供に自閉症を引き起こしている場合、ワクチン プログラムのリスクと報酬の方程式は崩壊します。

一方、自閉症が常に私たちと共にあるとすれば、ワクチンが何らかの役割を果たしている可能性はありません。

J.B. Handley ブログで、参考文献とともに記事全文をお読みください。

著者について: JB Handley は自閉症の父であり、スタンフォード大学を卒業し、 自閉症の流行を終わらせる方法の著者であり、 Underestimated: An Autism Miracleの共著者でもあり ます。オレゴン州ポートランドに妻と 3 人の子供たちと住んでいます。

掲載元   Health impact newsさん

https://healthimpactnews.com/

 

ワクチンとフッ素による大衆愚民化管理政策

転載元 https://www.youtube.com/watch?v=1W-_WT7k-IA
政府と企業が二人三脚で、人体に有害とされる産業廃棄物を商業市場ルートに乗せた良い例が、水道水と歯磨きに使われるフッ素です。フッ素は元素の中では最も軽いハロゲン元素の1つで非常に強い酸化作用があり、ヘリウムとネオン以外のほとんどの単体元素を酸化します。自然界には単体のフッ素は存在しなくて蛍石や水晶石となっています。単体のフッ素は気体で、常温常圧では淡黄褐色で塩素のような特有の臭いを持ち、猛毒です。フッ素は必須微量元素という説もありますが、欠乏のために発生する疾患は知られていません。その反面フッ素の過剰摂取が原因の疾患は、骨軟化症やフッ素沈着症など幾つか知られています。近年の調査では、若者に骨癌を発生させる可能性が高いことや、若い動物や子供の脳に影響を与えてIQを低下させるという研究結果が出たという報告がなされています。虫歯の予防に効果があるということで水道水へのフッ素の添加は1945年に始まって、ニューヨーク市を含めてアメリカの67%の市町村で今でも実施されています。水道水の添加に使われるフッ素は、化学肥料や食品添加物の製造過程で出て来るフッ化物で、長い間極度の空気汚染の原因と見なされてきた産業廃棄物です。その人体に害が多い産業廃棄物がなぜ飲み水に入っているのか、その経過と人体に及ぼす害を10年にわたってリサーチした結果を詳細に公表した本『フッ素のペテン』が、2004年に出版されました。著者のクリストファー・ブライソンの語りによるビデオが、本の出版と時を同じくしてYouTubeに入りました。「Fluoride Deception Part1〜6」(英語版のみ)フッ素と虫歯の関係が知られたのは、ペンシルバニア州立歯科大学を卒業して1901年にコロラド州コロラドスプリングズにやって来た、フレデリック・マッケイ博士によってです。彼は多くの住民の歯に白や茶色のしみがついていて、ひどいものは歯のエナメル質に窪みが出来ていたことに興味を持って調査した結果、歯をまだらにしていたのは地中に自然に発生して飲み水に混じっているフッ素であることを突き止めました。そしてこの事実は公衆衛生局のH・トレンディ・ディーンによって確認され、同時にディーンはフッ素過剰によるエナメル質の溶解や変質が発生する量も割り出しました。

[http:// :title]

私たちは何も知らず平和だ安全だと思って生きてきました

しかし実際は平和でも安全でもなかったのだと色々調べているうちに気づかされ愕然としました

希望はないのかとまた調べて、そして聖書に辿り着いて希望を見出すことができました

聖書は単なる宗教の本ではないです

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

最後まで読んでくださりありがとうございました!