areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

中国とブラジルは米ドルを捨てるために協定を結ぶ

2023 3 31

掲載元

Health impact newsさん

https://healthimpactnews.com/

ゼロヘッジニュース

脱ドル化のニュースが猛烈な速さで落ち込み、イーロン・マスクでさえ時流に乗っている時代に…

… 私たちが最初に 定義したのは 10 年前のことであり、2022 年 2 月以降、全世界が見て恐怖を感じるように完全に兵器化された米国通貨が、もはや世界の通貨ではない世界に向けた適度な、またはそれほど控えめではない世界へのシフトがない日はありません。予約。そして今日も例外ではありませんでした。

ブラジル政府によると、中国とブラジルは自国通貨で取引することで合意に達し、仲介者としての米ドルを完全に放棄した、と AFP は報じた。

全能の米ドルに対する北京の最新の一斉射撃である この取引は 、米国の経済覇権の最大のライバルである中国と、ラテンアメリカで最大の経済国であるブラジルが、年間1,500億ドルに達する大規模な貿易と金融取引を直接行うことを可能にします。 、米ドルを経由する代わりに元をレアルに交換し、元をレアルに交換します。

そうすることで、中国は、ロシア、パキスタンサウジアラビアなどの国を超えて、ラテンアメリカの輸出大国を含めるように、米ドルを免除する二国間の通貨協定を拡大しています。

ブラジル貿易投資促進庁(ApexBrasil)は声明で、「これによりコストが削減され、二国間貿易がさらに促進され、投資が促進されることが期待される」と述べた。

中国はブラジルにとって最大の貿易相手国であり、昨年の二国間貿易額は過去最高の 1,505 億ドル (2,000 億シンガポールドル) に上ります。

1月の予備合意に続くこの取引は、北京で開催された中国とブラジルのハイレベルビジネスフォーラムの後に発表されました。

ブラジルのルイス・イナシオ・ルーラ・ダ・シルバ大統領は、当初、著名な中国訪問の一環としてフォーラムに出席する予定でしたが、肺炎にかかったため、日曜日に無期限に延期しなければなりませんでした。

当局者によると、中国工商銀行交通銀行BBMが取引を実行するという。

確かに、人民元が世界の基軸通貨として米ドルに取って代わるにはほど遠いか、Zoltan Pozsar の最近のレポートを読めばそう遠くないかもしれません。それでも、ラボバンクのマイケル・エブリのような泡立つブレトンウッズ III 懐疑論者でさえ、彼が間違っていた可能性があることに気づき始めています。今日の彼の朝のメモから:

「ブレトンウッズ 3 がうまくいかない理由(2022 ) で、反米 BW3 ブロックは内部的に価値や構造によって貿易の均衡を保っていないことを示しました。しかし、中国が現在西側に送っている輸出を彼らが吸収するか、中国が米国のように貿易赤字を抱えていない限り、それは起こり得ません。代わりに、私たちは皆、グローバルな重商主義に戻るだけです - それは起こっており、インフレを引き起こし、最終的には米国に適しています - ウォール街ではありません (重商主義または金融政策の観点から) BW3 のプレイヤーが公式および非公式の貯蓄を米ドル資産 (国庫でなければ、機関、株式、または財産) で保持しなくなり、モスクワに現金を隠し、中国で引退したいと考えるようになると、状況は変化します。

悲しいかな、現在の米国支配体制は、ドルだけでなく、かつては真の超大国であり、ますます第三世界バナナ共和国である国に対する世界の信頼と信頼を破壊しています。政治的理由によるトランプの起訴の最新ニュースは、第三世界さくらんぼが一番上にあります – 待つのにそれほど時間はかかりません。

ZeroHedge Newsで記事全文をお読みください。

 

詳しい記事の内容は ↓ こちらで(^^)/

Health impact newsさん

https://healthimpactnews.com/

 👆

登録するとニュースが随時配信されてきます。なんと無料!おすすめです。

 

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は単なる宗教の本ではないです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

最後まで読んで下さり有り難うございました❣