areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

災害!食糧不足と汚染された食糧の高インフレが国の食糧供給を脅かす

2023 年 4 月 4 日

掲載元

Health impac tnewsさん

https://healthimpactnews.com/

元の画像ソース

Brian Shilhavy
Health Impact News 編集者

今日の米国でおそらく最も過少報告されているニュース速報の 1 つであると思われますが、米国の農業の 50% を生産しているカリフォルニア州の洪水の状況は悪化の一途をたどっています。依然として干ばつ状態にあり、国の冬小麦の収穫を脅かしている、と今日報告された.

そして、昨日LAタイムズが発行したこのレポートがありました:

トゥラーレ湖流域の西端にあるこの場所には、サッカー場 150 面分の大きさの悪臭を放つ産業用地があります。1 日に約 8 回、ロサンゼルス郡の住民からトラック 1 台分の人間の排泄物が補充されます。

2016 年以来、Tulare Lake Compost 施設は、サウスランドの下水汚泥を高品質の有機肥料に変換し、地元の埋め立て地に廃棄物を埋める面倒を LA 郡にもたらしています。

しかし、壮大なシエラネバダの積雪がこの幻の湖底を春の流出で圧倒する恐れがあり、一連の強力な暴風雨による洪水にすでに苦しんでいる地域を浸水させているため、施設が環境災害に変わる可能性があると懸念する人もいます.

「テュレア湖の南西隅が氾濫すると、有毒な重金属を含む何千トンものLA郡の下水汚泥が、新たに形成された湖の混合物の一部になります」と、かつて住んでいた引退した学校教師で環境活動家のトム・フランツは言いました3年前にサンルイスオビスポに引っ越しました。

「この廃棄物がまき散らされているところでは、人間のための食料を育てることはできません」とフランツは言いました。(ソース。)

「人間の廃棄物」は、現在カリフォルニアの農地で何十億ドルもの食料を脅かしているこの「汚泥」を表す丁寧な用語です。ウィキペディアがそれを定義する方法は次のとおりです。

人間の排泄物 (または人間の排泄物) は、人間の消化器系、月経、および尿や糞便を含む人間の代謝の老廃物を指します。実施されている衛生システムの一部として、使用されているトイレの種類、使用者がサービスに対して支払う能力、およびその他の要因に応じて、屎尿は何らかの方法で収集、輸送、処理、廃棄または再利用されます。糞便汚泥管理は、ピット式トイレや浄化槽などの現場の衛生システムで収集された糞便を処理するために使用されます。(ソース。)

そして、この「人間の排泄物」はすべて、大規模な乳製品や養鶏業から中央カリフォルニアで生産された「排泄物」に加えて、現在もカリフォルニアの水供給に拡散する危険にさらされています.

80,000-100,000 エーカーの農地は、カリフォルニアの山で記録的な雪の深さが溶けるため、水没する恐れがあります

画像ソース

カリフォルニア州水資源局は昨日、積雪調査を実施し、今年の積雪融解量は、1980 年代に雪センサー ネットワークが確立されて以来、これまでに見たすべての記録を上回る可能性があると述べました。

「私たちは現在、テュレア湖地域で記録的な春の融雪を予測しています。これは、キングス川流域の平均 265% から、カーン川流域の融雪水の平均の 422% という途方もなく高い範囲です」とマネージャーの Sean de Guzman 氏は述べています。カリフォルニア水資源局の雪調査ユニットの。

1979 年以来農学者であり、農業ビジネスで 59 年以上の経験を持つ Mark Grewal は、1983 年の洪水を乗り切りました。

彼は、これはもっと悪いと予想していると言います。

83 のような場所であれば、80,000 100,000 エーカーの農地が水中に沈み、約 200 平方マイル、おそらくもう少し大きくなるでしょう」と Grewal 氏は言います。

「その水は 2 年間そこにある可能性があります」と Grewal 氏は言います。「それは大きな影響を与えるでしょう。」

Grewal は、それがセントラル バレーと州全体に少しずつ影響を与えるだろうと言います。

「影響を受けるすべての乳牛、それらの乳牛の飼料、バター、牛乳、アイスクリーム、チーズなどすべてが影響を受けるでしょう」と彼は言いました。

彼は、テュレア郡だけで、米国の全牛乳の 20% 以上を生産していると述べています。(ソース。)

カリフォルニア州は、米国で最大の牛乳生産国であり、州内の大規模な酪農場のほとんどは、すべての洪水が発生しているセントラル バレーに存在しています。

100,000 頭以上の牛が、仮設施設に高台に移さなければならず、それらの施設には搾乳するための搾乳機がないため、すでに乳生産から除外されています。

牛を救うことに重点が置かれていますが、それらの牛は現在牛乳を生産していません。(ソース。)

一部の酪農家は、事業を継続できるかどうか疑問に思っています。

 

※下の動画は自動翻訳でご覧ください

字幕をクリック→字幕のとなりの設定→字幕、英語(自動生成)→自動翻訳→日本語を選ぶ

[http://酪農場に加えて、中央カリフォルニアには国内最大級の牛肉加工工場がいくつかあります。:title]

酪農場に加えて、中央カリフォルニアには国内最大級の牛肉加工工場がいくつかあります。

浸水した郡の 1 つであるキングス郡には、2021 年の時点で 1 日あたり 1,500 頭の牛を処理していたセントラル バレー ミートの本拠地があります。(ソース。)

彼らはファーストフード業界への牛肉の主要な供給業者であるため、洪水が彼らの業務にどのように影響したかについてのニュースレポートをまだ見つけることができませんでした.

Health Impact Newsによる Central Valley Meatsへの問い合わせには回答がありませんが、メディアへの回答をためらっている可能性があります。これは、内部告発者が屠殺時に動物がどのように扱われるかについて悪い評判を与えていたためです。

食料不足とインフレが急上昇

カリフォルニアは国の食糧の多くを生産しているため、カリフォルニアでの農産物の損失は、不足と価格の上昇を引き起こします.

カリフォルニア州食品農業局によると、農地が浸水し、さらなる降雨が警告される中、カリフォルニア州は米国の野菜の 3 分の 1、果物とナッツの 4 分の 3 を生産しているため、食品価格は上昇する可能性があります。

アラスカのニュースソースのレポートによると、「カリフォルニアは米国で主要な農業州です」と農産物の専門家であるマイケル・マークスは述べています。

California Agricultural Statistics Review 2020-2021によると、カリフォルニアはアメリカ最大の農業輸出国であり、アーモンド、アーティチョークナツメヤシ、ニンニクなどを含むいくつかの製品の国内唯一の輸出国でもあります。

「私たちがここで生産するものの多くは、毎日、全国のすべての人の食卓に並ぶことになります。私たちは世界のサラダボウルです」とグルートはAccuWeatherに語った.

アラスカのニュース ソースのレポートによると、カリフォルニア州は缶詰加工品のトマト全体の 99% を占めているため、パスタ ソースやピザ ソースのコストが影響を受ける可能性があります。

「サンホアキン バレーとサクラメント バレーで育ったものはすべて」とマークスは言いました。「そうなると供給が減り、来年にかけてトマトソースの価格に影響を与えることになるでしょう。」

農業の専門家は、レタスの価格についても、4 月から上昇する可能性があると警告しています。(ソース。)

カリフォルニア州はまた、小売市場で販売するためではなく、巨大な酪農および牧畜産業の飼料用に多くの穀物を栽培しており、これらの穀物畑の多くも現在水没しています.

小麦やその他の穀物を確保するために州外に出なければならない場合、中西部の干ばつによるアメリカの冬小麦の高価格に関する本日発表されたレポートに基づいて、そうするのは難しいかもしれません.

干ばつが中西部を苦しめる中、小麦の広がりは記録を打ちます

干ばつが中西部やその他の主要な農業地域全体で収穫量を脅かしているため、硬赤色冬小麦と軟赤色冬小麦の間のスプレッドは過去最高に達しました。

硬赤色冬小麦の硬赤色冬小麦の軟赤色冬小麦に対するプレミアムは、火曜日の朝、シカゴで 1 ブッシェルあたり 1.72 ドルで、2011 年の記録を上回った。

CRM AgriCommodities のマネージング ディレクターである James Bolesworth 氏は、Bloomberg に対し、スプレッドの拡大は「作物の状態に悪影響を及ぼしている米国平原の干ばつの要因」であると語った。

米国農務省の最新の報告によると、カンザス (トップ生産者) は良好または良好な状態の土地が 19% しかないことがわかりました。Agritel のアナリストは、干ばつが他の州の作物に打撃を与えていると指摘しました。

テキサス州コロラド州でも作物評価の低下が見られます。」

同時に、干ばつがカナダの大草原を悩ませています。この地域の農家は、半世紀で最も乾燥した条件で作付けを行っています。小麦やナタネを植えるには十分な水分が必要です。そうしないと、生育期の後半に作物の収量が低下し、世界の供給に影響を与える可能性があります。(記事全文)

さらに悪いことに、OPEC による週末の石油減産の発表は、燃料価格の上昇につながります。農家はすでに、すべての農業機械を稼働させるためにディーゼル ガソリンを最も多く消費している国の 1 つです。酪農場や牧場の運営を維持するためだけに穀物を遠くから輸送する必要があり、燃料の必要性が高まります。

これは、国内の食料供給に対する全国的な災害であり、進行中のニュース速報であり、まだ完全に理解している人はほとんどいません。

私は 20 年以上にわたり、この国の食糧供給は技術に依存しすぎており、非常に脆弱であり、アメリカ人が地元の食料品店に行って棚がむき出しになっている日がいずれ来るだろうと、国民に警告してきました。

そう遠くない将来、その日が近づいているかもしれません。

これは、2020 年の COVID によるロックダウンの初期の限られた期間に見られました。これにより、食品のオンライン e コマース小売業者は、食品のオンライン注文が増加しました。

しかし、それ以来、多くの e コマース企業は、 2023 年にここで数十万人の労働者を解雇するテクノロジー部門の不況により、規模を縮小したり廃業したりしています。

そして、それには食品配達サービスも含まれます。

たとえば、オンラインのバルク食料品小売業者であるBoxed が米国連邦破産法 11 章を申請したことが本日発表されました。

オンラインのバルク食料品小売業者である Boxed は、日曜日に連邦破産法 11 章を申請し、SPAC ブームの間に破産保護を申請するために上場した最新の企業になりました。

2013 年に設立され、2021 12 月に特別目的買収会社と合併して上場した Boxed は、破産申請前に売却を試みましたが、買い手を見つけることができませんでした。Boxed は声明の中で、小売事業を縮小し、ソフトウェア事業を上級債権者に売却する計画であると述べた。

これは、食料品配達会社の痛みの最新の兆候です。Fridge No More を含む迅速な配達のスタートアップは昨年、ベンチャー資金が枯渇したため閉鎖され、食料品配達のスタートアップである Good Eggs は最近、緊急の資金調達ラウンドで評価額を 94% 引き下げました。(ソース。)

私自身のオンライン フード デリバリー ビジネスであるHealthy Traditions は、 21 年前にインターネットで食品を販売した最初のオンライン フード デリバリー会社の1 つであり、2001 年のドットコム クラッシュと 2008 年の金融危機を乗り越えてきました。 、多くのアーミッシュを含む小規模生産者、多くの場合家族農場によって生産された食品を強調することによって.

私たちは2020年以来、この食糧危機に備えており、グリホサートやその他の除草剤や殺虫剤の存在をテストする、長期保存可能な高品質の食品に多額の投資を行ってきました.

私たちの製品は安価ではなく、生産者に公正な価格を支払っているため、カリフォルニア州のほとんどすべての農家とは異なり、生産者からの製品は価格を低く抑えるために米国政府から補助金を受けていないため、ニッチな市場です.

私たちの高品質でクリーンな製品が、政府が助成する安価な汚染された商品の食料よりもすぐに安くなるというのは、皮肉なことかもしれません。なぜなら、テクノロジーに大きく依存している農業システムが急速に機能しなくなっているからです。

需要が私たちが供給できる量を超えた場合、私たちはおそらくオフラインになり、会員制のプライベート フード クラブになるでしょう。

そして今こそ、自分たちが食べる食品の品質と食品の安全性に関心を持つ他のすべての人が同様の計画を立て、コミュニティのメンバーに地元の倫理的な生産者との提携を開始させ、彼らに投資して確実にできるようにする時です。これからの日々、自分と家族を養ってください。

掲載元

Health impac tnewsさん

https://healthimpactnews.com/

 

日本の食糧の多くは輸入に依存していますので

食料品価格の上昇は避けられないでしょう・・・(-_-)

 

私たちは何も知らず平和だ安全だと思って生きてきました

しかし実際は平和でも安全でもなかったのだと色々調べているうちに気づかされ愕然としました 

希望はないのかとまた調べて、そして聖書に辿り着いて希望を見出すことができました

聖書は単なる宗教の本ではないです

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!(*^-^*)