areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

金持ちと権力者による児童の性的人身売買: ジェニファー・ガスキンの物語

2023 年 5 月 30 日

掲載元

Health impact newsさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/child-sex-trafficking-with-the-rich-and-powerful-the-jennifer-guskin-story/

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

私たちがジェニファー・ガスキンに会ったのは2018年、ボルチモア社会福祉局が彼女の赤ん坊の娘を医療目的で誘拐した後、記者の一人が彼女にインタビューしたときだった。見る:

児童時代に性的人身売買に遭い、里親養護施設に預けられていた母親が、自分の赤ん坊を医学的に誘拐される – 自身の安全への不安

ジェニファーさんは、里親に預けられ、彼女と夫の意志に反して強制的にワクチン接種を受けた赤ちゃんのことをとても心配していた。

彼女もまた、幼い頃に里親に預けられ、その後何年にもわたってワシントンDC地域の富裕層や権力者に性的人身売買されていたため、彼女は特に懸念していた。したがって、彼女が自分の赤ちゃんに同じようなことが起こるのではないかと心配していたのは当然であり、私たちが長年にわたって記録してきたように、我が国の里親制度は児童性的人身売買の最大のパイプラインである

私たちは、他のすべての医療誘拐事件の場合と同様に、彼女の養育費訴訟の文書と医療記録を検討し、その後、彼女の側の話についてインタビューすることによって、彼女の話を精査しました。

2018年はトランプ大統領就任2年目で、QとQanon運動が本格的に加速し始め、児童の人身売買の多くの事件が報告されていたが、そのすべてはトランプ大統領が責任者を逮捕し、この恐ろしいシステムを阻止するという期待を込めていた。

このため、ジェニファーのように、自分がどのように人身売買されたのかを自らの話を公表しようと決心した人もいる。

結局、残念ながらジェフリー・エプスタインだけが逮捕されたが、彼は裁判にかけられることはなかった。

私は 2018 年からジェニファーの話を知っており、5 年間にわたって彼女のすべてのビデオをコピーしてクラウドにバックアップしてきました。

彼女の話はとても恐ろしく、私たちがこれまでに発表したどの話よりもはるかにひどいものでした。だから私はそれを出版したり、彼女を暴露したりしませんでした。それを信じる人はほとんどいないとわかっていたからです。

しかし、彼女の話は特別なものではありません。それには、MK ウルトラのマインドコントロールと実験が含まれており、殺人と悪魔の儀式虐待の悲惨な詳細も含まれています。

彼女はワシントン DC で人身売買されたため、名前を挙げています

しかし今、彼女の物語を公開する時が来ました。今日私は彼女を追跡し、彼女とおしゃべりする時間を過ごしましたが、これまでに取り上げた彼女に似た話のほとんどとは異なり、彼女はまだ諦めていませんでした

彼女は、娘が再び自分の人生の一部となり、家に戻そうとしていると語った。

彼女は、アメリカが目を覚まして、この問題がいかに深刻であるかを完全に理解してくれることを願って、自分の物語を語ってほしいと願っている。癌が増殖して国を滅ぼすようなものである。

深刻な精神的トラウマを引き起こす可能性があるため、多くの人はこのビデオを見ないほうがよいでしょう。ポーランドの映画プロデューサー、パトリック・ベガが公開した「悪魔の目」というドキュメンタリーを見て、それを理解できたなら、ジェニファーの話はもっとひどいことを知っておいてください。

警告: 人食い、児童セックス、拷問、殺人などのトピックに関するグラフィック コンテンツ。お子様には適していません - 視聴者の判断にお勧めします。

これは私たちのBitchute チャンネルにあり、またTelegram チャンネルにも掲載される予定

Bitchute チャンネル

       👇

https://www.bitchute.com/video/DEsX8rHkzwrX/

Health impact newsさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

 

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)