areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

検閲は「リベラル」だけの問題ではない

Health impact newsさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/censored-side-effects-of-ivermectin-not-safe-for-pregnant-women/

今ではほぼ毎日、ニュースフィードで「検閲」の問題に関する記事が掲載されているのを目にしますが、「検閲」という用語が「保守的」な検閲を意味するものに再定義され、「保守的」なニュースや解説を掲載するメディアが「保守的」な検閲を意味するようになっているようです。 「検閲されました。」

しかし、保守右派も「検閲」の罪を犯しており、特に大手製薬会社との関係を暴露する場合にはそうである。

たとえば、ピーター・マッカロー博士は、大手製薬会社との経済的関係を指摘して私とヘルス・インパクト・ニュース を検閲しようとしました。見る:

ピーター・マッカラー氏、健康への影響に関するニュースを検閲しようとする

ロバート・マローン博士も右翼の医師で、批判者を検閲しようとしている

過去に何度も書いてきたように、私は、新型コロナウイルス感染症の最中の詐欺、特に新型コロナウイルス感染症 EUA「ワクチン」について国民に警告した「内部告発者」医師たちを尊敬しており、彼らの研究の多くをここで公開しています。健康影響ニュースは、クレジットされるべきところにクレジットを提供します。

しかし、彼らのうち、私たちがコロナウイルスのずっと前から何十年も暴露してきた大手製薬会社のその他の腐敗をすべて暴露し続けている人はほとんどおらず、彼らのほとんどは依然として大手製薬会社と悪魔のような医療システムで生計を立て続けたいと考えています。 、「博士」など、政府の許可が必要な特定の文字を名前に付けることができることに伴うすべての威信とともに。

しかし、以前にも述べたように、新型コロナウイルスは医療業界を腐敗させたわけではなく、腐敗した医療業界が新型コロナウイルスを生み出したのだ

ピエール・コリー博士が、致死性の新薬やワクチンの代わりにイベルメクチンの使用を擁護し、多くの命を救ってきたことに私は疑いの余地がありません。

しかし、このすべてが明らかになったときに彼が述べたことの1つは、彼の意見では、新型コロナウイルスはインフルエンザよりはるかに致死性が高いため、人々は新型コロナウイルスを単に季節性インフルエンザの再ブランドとして言及するのをやめるべきだということでした。

この信念を裏付ける証拠はまったく見つかりませんでしたが、反対の証拠はたくさん見つかりました。

そして今、イベルメクチンが妊婦にとって安全ではなく、不妊症につながる可能性があるというこの証拠を見れば、医師が「新型コロナウイルスと戦う」ために古い薬を推奨しながら、新型コロナウイルスが社会に真の危険をもたらしたと主張する理由が理解できる。

これは、「利益がリスクを上回る」という古い医学の定説です。

しかし、妊婦に対するこれらのリスクが当時知られていたなら、何百万人もの人々がイベルメクチンを購入するために殺到する前に、間違いなく一般の人々にそのリスクが共有されるべきでした。

そして、私はこれら多くの内部告発医師の業績を公表しましたが、私自身はいかなる特許取得済みの医薬品もその副作用とともに推奨しないとも公に述べてきました。なぜなら、天然で毒性のない代替品は常に存在するからです。医師の処方箋なしで購入した場合。

例えば、米国だけでなく中国の多くの医師は、高用量のビタミンCによる新型コロナウイルス感染症の症状の治療に大きな成功を収めた。

私は体の免疫システムを強化し、病気に対処するための独自のプロトコルを2022 年 12 月に公開しました。それをここに再公開します。

1.断食

これは、過去数十年間、私の免疫システムを強化する一番の方法であり、食べないことでお金を節約できるので、非常に手頃な価格です。

断食には、「断続的な断食」から、水だけを飲んで体をケトーシス状態にする非常に長い断食まで、さまざまな種類があります。

2000 年代初頭に私は、ジョエル・ファーマン博士による「健康のための断食と食事」というタイトルの断食に関する本を読みました。私はファーマン博士の食事に関するアドバイスには同意しませんが、当時この本は私が今まで読んだ断食に関する最高の本でした。なぜなら博士が実施し、多くの病気を完全に好転させた長期断食のケーススタディが含まれていたからです。

イントロから:

数年前、20歳の世界クラスのアスリートでオリンピックのアイススケート候補者が足に重傷を負った。松葉杖で歩くことを余儀なくされた彼は、耐え難い痛みなしに足に体重を掛けることができなかった。彼のかかとは非常に腫れていて敏感だったので、ベッドシーツの重みだけで激しい不快感を引き起こしました。

彼はこの種目で国内トップ2にランクされていたため、米国オリンピック委員会は彼に国内有数の整形外科医の治療を受けるよう勧めた。

著名な医師による数カ月間の突き刺し、詳しく調べ、医学的検査を受け、1年経ってもまだ歩くことができず、若者はかなり落胆した。彼の医師は、負傷した足の腫れと急性の過敏症に対する解決策を彼に提示しませんでした。そんなある日、何の前触れもなく、入院中に看護師が彼に、医師が翌朝に手術をするつもりだったので薬を飲むように指示した。激怒したこの青年は薬の服用を拒否し、医師に提案された手術計画について話し合うよう要求した。

その日遅く、医師が部屋に押し入り、足の治癒を促進するには実験的な手術が必要であると選手にぶっきらぼうに告げた。医師は、損傷した組織を露出させた後、その領域を刺激して治癒させるために、メスを使用してその領域を市松模様のパターンで傷つけるだろうと説明した。若い男性がそのような実験への参加を拒否したとき、医師は怒って、もし手術を受けなければ二度と歩くことはできないだろうと言いました。それにもかかわらず、青年は手術を拒否し、病院を去った。

この若いアスリートは、数年前に関節炎を患っていた父親が断食によって健康を回復したことを知っていました。彼は当時読んだ断食に関する記事や本を思い出し、おそらくこのテクニックが回復の最良の機会を提供するものであることに気づきました。

断食を最良の機会としようと決意した彼は、サンアントニオにあるシェルトン博士の健康学校に行き、合計 46 日間断食しました。断食が終わると、彼は再び歩くことができるようになった。1 年余りで、彼は世界プロフィギュアスケート選手権で 3 位になりました。

シェルトン博士の保健学校で、若い男性は喘息患者が治癒し、もはや投薬を必要としないのを目の当たりにしました。彼は、薬や手術をせずに回復した、出血を伴う大腸炎患者に会いました。彼は、胸痛を患い、バイパス手術が必要だと言われた人々を観察しました。彼らは何年かぶりに自転車に乗ったり、ジョギングしたりしていました。この青年は、病気の原因が取り除かれれば、体がどのように自然に治癒するのかを自分の目で確かめました。

この男性は、自分が目撃し経験したことに非常に感銘を受け、断食と自然食を使って患者を治癒する他の実践者を探しました。彼は彼らから学んだことにとても興奮し、その後医学部に進学して医師になることを決心しました。しかし、医学部では、患者は従来の最新の方法で治療されました。症状を抑えるために大量の薬を投与されたが、回復することはほとんどなかった。狭心症が消えたからといって薬の服用をやめた心臓病患者は一人もいなかった。症状が改善したために薬の服用をやめた高血圧患者は一人もいませんでした。関節炎患者で回復して錠剤を捨てた人は一人もいませんでした。

医学生だったこの青年は、現代医学のケア下で患者が不必要に苦しみ、死んでいくのを目の当たりにしました。そのすべてを通して、彼は、断食と自然食を利用して健康を回復する方法を知っていれば、人々は元気になれるという確信を持ち続けました。

この若者が私でした。 (出典.)

この本が 1995 年に出版されて以来、他の多くの書籍でも断食と「断続的断食」という新しい概念に関する資料が出版されています。ここ数年、オルタナティブ ヘルス メディアで最も多く取り上げられている人物の 1 人がジェイソン フォン博士であり、彼の研究も間違いなく注目に値します。

私たちは 断食に関して何百もの記事を出版しています

  1. 高用量ビタミンC療法

2020年に新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が初めて発生したとき、ここ米国の多くのホリスティック医師と同様に、中国の医師や病院は高用量ビタミンC療法で人々を効果的に治療し始めた。

ビタミンCは特許が取れない自然療法の1つで、長年にわたり非常に効果を発揮してきたため、医薬品に対する正当な脅威であるため、大手製薬会社とその企業メディアはことあるごとにビタミンCを悪者扱いしている。

ビタミン C の点滴療法は、最大限の量のビタミン C を体内に取り入れるための最良の方法ですが、高価でもあり、すぐに体内から枯渇してしまいます。

アスコルビン酸は消化器系を刺激するので、その方法では大量に摂取できないので、私はリポソームビタミンCでうまくいきました。

Health Impact News で「ビタミン C」を 検索すると、  400 件を超える結果が表示されます。 私のお気に入りの講演は、2014年にスウェーデンストックホルムで開催されたスウェーデンオーソモレキュラー医学協会スザンヌ・ハンフリーズ博士が行った講演です 。

ビタミンC:病気を治し、製薬会社の大きな利益を脅かす自然のスーパーメディスン

  1. 寄生虫の浄化

医師らは、体内に生息する寄生虫を殺すことで知られるイベルメクチンを使った新型コロナウイルス患者の治療に大きな成功を収めている。

私は医薬品を使用しないことを選択し、ハルダ クラークが開発した黒クルミクローブよもぎからなる 3 つのハーブを組み合わせて「寄生虫浄化」を長年行ってきました。

一般的な指示は、このハーブの組み合わせを 2 週間使用し、その後寄生虫の卵が孵化するまで 5 日間使用を中止し、その後さらに 2 週間治療を再開するというものです。

私はこのハーブの組み合わせを使用して何年にもわたって大きな成功を収めてきましたが、最近では寄生虫の治療薬として「ミモザ・プディカの種子」も発見し、それをハルダ・クラークの組み合わせの3つのハーブに加えました。

この 2017 年の記事には、独自の寄生虫浄化を行うための他の提案があります 。

寄生虫駆除の開始が早すぎると、体が寄生虫を追い出し始めるときに重大な副作用が発生する可能性があることに注意してください。体の反応がわかるまでは、ゆっくりと、これらの寄生虫ハーブ製品の推奨用量よりもゆっくりと始めるのが最善です。

また、ディートリッヒ・クリングハルト博士は、私たちの体内の寄生虫の多くは重金属を吸収するため、まず重金属の解毒を行うことを推奨しています。見る:

ドイツの医師がナノアルミニウム、グリホサート、寄生虫を慢性疾患と結びつける – 治癒プロトコルを開発

重金属の解毒は、 キレーション療法、または藻類サプリメントの クロレラ や スピルリナによって達成できます。

  1. ビタミンD

ビタミンDの最良の供給源は太陽からですが、日照時間が短い冬の間はサプリメントで摂取するのが効果的です。ビタミン Dは毎年恒例の「インフルエンザ」と戦う最も効果的な方法の 1 つであるため、私たちは ビタミン D に関する 500 以上の記事を公開してきました。

  1. 健康的なオイル

主に遺伝子組み換えトウモロコシや大豆から作られた安価な「植物油」を、何千年も人類に栄養を与えてきた伝統的な健康的な油に置き換えることで、健康に劇的な結果をもたらす可能性があります。

私が摂取する油脂は 、バージン ココナッツ オイル、エクストラ バージン オリーブオイル、 ブラック クミン シードオイル、 ゴマ油、 バターだけです。

私は、健康的な脂肪と油を大量に含む、一般にケトジェニックダイエットと呼ばれる、高脂肪、適度なタンパク質、低炭水化物の食事に従っています 。

エッセンシャル オイル」も高濃度の植物油の一種で、摂取するよりも、マッサージによって皮膚に塗布したり、拡散させて空気中に吸い込んだりして治療目的に使用されます。 詳細については、 をご覧ください。以下も参照してください。

なぜエッセンシャルオイルは治癒し、薬は治癒しないのか

  1. 血液を薄めるための白いヤナギの樹皮

新型コロナウイルスの予防接種による血液凝固の問題のため、私は アスピリンの元となった天然物であると言われているホワイトウィローバークの摂取を始めました。アスピリンは消化器系を刺激する可能性があるため、ホワイトウィローバークは自然な代替品となります。

私たちの体は、自然の免疫システムを備えた神によって素晴らしく創造されており、多くの場合、私たちにできる最善のことは、医薬品による体への中毒をやめ、健康的な本物の食べ物ときれいな水を摂取して、最適な健康状態を達成することです。

しかし、もし誰もがそんなことをしたら、製薬業界は廃業してしまうでしょう。だからこそ製薬業界は自然の健康を抑圧しようと懸命に戦っているのです。

 

Health impact newsさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/censored-side-effects-of-ivermectin-not-safe-for-pregnant-women/

 

 

今の世の中は非常に終末預言に近づいてきていると感じています

まだ聖書を読んだ事がない方は

新約聖書福音書のどれか一つか、ヨハネの黙示録だけでも読んでみませんか?

(福音書一つ読むだけならそれほど長くないです。ヨハネの黙示録はページ数は少ないです、多少難解な部分がありますが)

ヨハネの黙示録は最初ちょっと難しいかも知れませんがYouTubeなどで

解説などもありますので聖書を読みながら解説を聴くと理解できるかと思います

ハーベスト・タイムの解説は聖書の歴史的背景などの説明もあり

分かり易いので私もよく聴きます(^^♪

そして聖書は毎日読むようにしています

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)