areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

ぶははははは!移民爆弾の化けの皮がどんどんと剥がれてまいります!移民をシャットアウトしましょう。

2024年01月18日

donのブログさんのサイトより転載
https://ameblo.jp/don1110/entry-12837012611.html

 

マサチューセッツ州が、住民に対し自宅や敷地内に不法滞在者を受け入れるよう要請。

 

アホなのか?

 

この方法、移民推進すれば、間違いなく日本でも行われる。LGBTのようにアメリカが行っている事は全部やるから!

では、皆さんも部屋を開けて待機しておきましょう。

 

下記、マヌケの戯言の翻訳

 

『最も重要なことは、もしあなたの家に余分な部屋やスイートルームがあれば、家族を受け入れることを検討してください。

 

安全な住居とシェルターは、私たちが最も必要としているものです。

 

スポンサー・ファミリーになってください。

 

ブラジル人労働者センターに連絡すれば、追加で家族を家族の一員にする意思がある場合、どのようにステップアップできるかの詳細情報を得ることができます。

 

地元の役人、大学の学長、企業の経営者、信仰の指導者などで、あなたの地域に利用可能な建物やスペースをお持ちの方は、シェルターとして提供できるよう、私たちと協力してください。社会福祉事業者の方は、緊急援助ホームレス・シェルターの提供者になることをご検討ください。

 

私たちのリソースは、そこでも手薄になっています。ホテルやモーテルを経営されている方は、緊急援助用に開放することを検討してください。もしあなたが大家さんや不動産所有者なら、家族を恒久的な住居に移行させるためのサービス・プロバイダーとつなぐために、あなたを利用することができます。

誰にでも提供できるものがあります。』

 

twitter.com/i/status/17453…

 

コピーペーストしても何故か表示されないのですが

ポチっとすると観られると思います(^-^;

👇

January 17, 2024

 

移民を大量に入れれば、どんどん破壊されるのは、西欧で証明済み。

世界経済フォーラムの狙うところ。

移民はシャットアウト!


donのブログさんのサイトより転載終了
https://ameblo.jp/don1110/entry-12837012611.html

 

「donのブログ」カテゴリの最新記事

❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)