areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

【報告は氷山の一角 vol.540】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!

2023年08月23日

カテゴリ

泣いて生まれてきたけれどさんのサイトより転載

 

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12817306529.html

あかいひぐまⅡ@akahiguma_ii
マジですか…😮
やっぱ恐ろしくて✈️乗れないなぁ😅

 

 

@GContinues 2月12日
🚨ワクチンで人をマインドコントロールできる。

 

これを仮説だと思わないでください⁉️実際にありました。

 

 

カズ(裏コロナHP書籍化8/10発売)
@kazu_uracorona
二酸化塩素水でナノチップが破壊できるらしい。

※原液で飲んじゃダメ
※水で100倍ぐらいに薄めて飲む

二酸化塩素水の基礎知識 

購入方法&作り方など
https://uracorona2.com/?p=734

(管理人)
100倍じゃ濃いような・・・
1000倍ぐらいに薄めて飲んだ方がいいと思います。

 

@sw20mr2rialy
制御系を機能不全にするだけ
狂暴化へ

 


いつか誰かがどこかで使おうという目論見があるから研究される
陰謀論などと無知を晒す脳死民は口を閉じた方がよい
自ら恥をかくだけ

@koki_miotome
24歳😭
前日まで、普通にインスタ投稿していて
やはり💉の影響?

@MakisMD

テネシー州ナッシュビル – 35歳のミュージシャン(メタルバンドgoatwhoreのベーシスト)、ジェームス・ハーヴェイ4世

7月26日、二人の少年を残して睡眠中に急逝した。彼は健康だった。

#DiedSuddenly #cdnpoli #ableg

@amenouzume_3
ある筋から聞いたんですが最近、40.50代の働き盛りの人がバタバタ亡くなっているらしいです、、

 

ウラジーミル・チモシニン、53歳で死去。
ロシアの飛込競技選手、指導者。

 

@toobaffled 8月22日
アンドレア・パンクールが54歳で突然死💉🪦。
ドイツのミュージシャン、女優。

セルゲイ・バプコフ、56歳で死去。
ロシアのバスケットボール選手。

60歳に見えないんだよね↓
老けちゃってる気がする💧。

 

オーストラリアのミュージシャン、  ロン・ペノ、68歳で死去。
ロックバンド「ダイド・プレッティ」のメンバー

ヴァーツラフ・パテイドル、8月19日に非公表の病気により68歳で亡くなった。スロバキアの作曲家。

ロック バンド、エランの創設メンバーの1人。

https://en.wikipedia.org/wiki/V%C3%A1clav_Patejdl

 

フランチェスコ・スコルザ、76歳で死去。
イタリアのプロサッカー選手。

ロシアの俳優イーゴリ・ヤスロヴィッチ、81歳で死去

ボリス・ドゥブロフスキー、83歳で死去。
ソビエト連邦のボート選手。

ヴァージン・ラジオのDJ、クリス・エヴァンスが皮膚ガンの診断を受けたことを生放送で明かす。  

Laughing Man
@jhmdrei  8月20日
ワクチンを接種した人気のインフルエンサー達が、ターボ癌になっていた。最も攻撃的なものは、白血病、リンパ腫、膠芽腫(脳)。このうちリンパ腫が最も多い。白血病は最も早く死に至る(診断から数時間で死ぬケースもある)。コロナワクチンは、あなたを癌にします。
https://makismd.substack.com/p/turbo-cancer-social-media-influencers?nthPub=1491

@toobaffled  8月20日
ブルース・スプリングスティーン、急病のためフィラデルフィアでのコンサートを延期
Bruce Springsteen Postpones Philadelphia Concerts Due to Sudden Illness』
https://euroweeklynews.com/2023/08/17/bruce-springsteen-postpones-philadelphia-concerts-due-to-sudden-illness/

@journal_court
彼は音楽業界のトップのワクチン推進者だった。

 

亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。

 

 

 

 

@yujikawakubo711 7月28日
グテーレス国連事務総長「地球は沸騰している!今年の7月は史上最も暑い!」←嘘だった。
1936年の7月は今年より暑かった。
#地球温暖化は嘘

『More Lies: Global Warming Conspiracists Insist the “World Is Boiling” – It’s as if 1936 Never Happened』
(Jim Hoft  2023/7/28)
https://www.thegatewaypundit.com/2023/07/more-lies-global-warming-conspiracists-insist-world-is/#

 

 

ハンコウ リン2
@mitsuemon666
気候警報者にとって悪いニュース
https://report24.news/das-naechste-klima-narrativ-wackelt-studie-meeresspiegel-an-indiens-kuesten-sinkt-seit-jahrhunderten/

嘘の温暖化を根拠にして、進めている計画↓

https://slaynews.com/news/14-us-cities-ban-meat-dairy-private-cars-2030/

 

アメリカの14都市が、2030年までに肉、乳製品、自家用車の所有を禁止するという世界経済フォーラム(WEF)のグリーンアジェンダ目標を遵守する「目標」を設定した。

米国の都市は「C40都市気候リーダーシップグループ」(C40)と呼ばれる連合を結成した。

2030年までにWEFの「目標」を達成するために、C40 都市は住民が以下の必須規則リストに従うことを約束しました。

    「肉の消費量は 0 kg」

 

    「乳製品の消費量は 0 kg」

 

    「1人あたり年間3着の新しい衣料品」

 

    自家用車保有台数「0台」

 

    「1人あたり3年に1回の短距離往復航空券(1500km未満)」



@yoshimimama7
他人事じゃないです
東京、横浜市も 
そんな流れに乗っていますよ
https://www.c40.org/

@0_fighter_taka
🚨🌐#グレートリセット(第4次産業革命)とは【あなたは何も所有出来ません】しかし【私達が全てを所有します】を意味し、あと7年しかありません。
#2030agenda
#CBDC

このディストピアへの足掛かりとなるのは、世界規模のデジタル通貨システム(#CBDC)だろう。

キャッシュレス社会が無ければ、グローバリストはリセットを強制する力を持たないだろう。

・国民は日常的に全てを集合システムから借りる為、誰も何も所有出来ない【共有経済】の中で日々を生きることになります。

 

・殆どの人にとって富(車・家など)を獲得したり、蓄えたりする機会はなくなります。

 

・将来のニーズや危機に備える為の備えも所有出来ません。

 

・水はクレジット制になり、全て管理されます。

 

・中小企業は過去のものとなり、政府と直接協力する選ばれた大企業のみが営業を許可されます。

 

・広範な規則により、政府が承認したWebサイトのみ存在を許可され、規制によりエリートが聞かせたい情報だけに触れることになります。

 

・実行されると、全ての私有財産は放棄させられるでしょう。

SFの様に聞こえるかもしれませんが、このテクノロジーの全ての要素は既に【存在】しており、現在、
国際決済銀行 (#BIS) と国際通貨基金 (#IMF) でテスト中です。
しかし彼らはいつ、どの様にこの怪物を実装するのでしょう?
グローバリスト達の2030年をマイルストーンとすれば、今後3、4年以内に、新型コロナウイルスパンデミックより更に抑圧的で蔓延し、私達の自由を破壊する危機が再び起こされる事が予想されます。
この為には、1〜2年の危機と1〜2年の再建期間が必要であり、再教育期間を確実に必要とします。
この後、変更(#NWO)は元に戻せなくなります。

しかし、より多くの人々が彼らの戦略について拡散、学習すれば、成功する可能性は低くなります。
📰/Brandon Smith
#2030agenda
https://twitter.com/0_fighter_taka/status/1672526720245833729


 
おまけ

The Oldians - Big Business

:

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

拡散にご協力ください。

どこに貼り付けても構いません。

(いろんな掲示板など)


いいね、リブログ、フォローありがとうございます。

励みになります!!  (^▽^)/

 

https://uracorona2.com/?p=734

 

カテゴリ

泣いて生まれてきたけれどさんのサイトより転載終了

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12817306529.html

 

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))