areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

【NHKの闇】日本犯罪協会ことNHKの制作に日本人がいない→俺「さすがに京都県はないよナ!」

2024年02月13日

井口博士のサイトより転載
https://quasimoto4.exblog.jp/33681565/

みなさん、こんにちは。

 

さて、今日はこれをメモしておこう。

 

【NHK】製作スタッフ日本人不在、全員韓国人説浮上!ニダアル吹き出し、一方、民放は韓国料理と日本文化の恵方巻コラボを垂れ流す!

だいぶ前からNHKの理事には在日コリアンが半数以上いるという噂があった。

 

それどころか、いまや制作している人間は全員韓国人だというのである。

 

奇妙奇天烈放送局ですナ。

そう言われてみれば、なぜ日本人の日本人による日本人のための国営放送局が韓国韓国韓国になるのかよく理解できる。

 

事実、紅白の大半が在日コリアンかコリアンである。

 

出場歌手にいったい何人の日本人がいるのだろうか?

 

民放は株主がKCIAの会社だったりするからまだ分かるが、日本人の受信料で賄われているはずのNHKがこれでは困るだろう。

 

がしかし、これが現実のNHKである。

 

日本の時代劇に韓国人とか在日コリアンとか白人ハーフとかクォーターとかありえない。

 

帰化すれば何でもありなら誰も苦労はしない。

 

NHKのお得意の時代考証も何の意味もないことになる。

 

ところで、NHKファミリーヒストリーを見ていていつも俺が思うことがある。

 

それは、そこに出てくる選ばれたスターは、全体のスターの中で言えば「端役」や「脇役」だったりする。

 

つまり、有名スターとは限らない。

 

これほどたくさんのスターがいるのに、ファミリーヒストリーに出たがらないということにはそれなりの理由があるからだろう。

 

一番の理由は、自分の家系を調べたらどこかに朝鮮につながるからだろう。

 

それを恐れてファミリーヒストリーを敬遠するわけですナ。

 

自分の名前が単なる通名だったり、何年に帰化した朝鮮人だったとか。

 

そういうことがアカラサマになれば日本人としての自分のイメージが崩れる。

 

そういうわけで、ファミリヒストリーに出ない。

 

あるいは、NHK側が途中でそういう事情が分かればそこで中断する。

 

まあ、そんなところだろう。

 

いやはや、世も末ですナ。

 

弥栄!


<転載終了> 

「井口博士」カテゴリの最新記事