areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

米国レイバーデー:120万人のアメリカ生まれの労働者が職を失い、66万8,000人の外国生まれの労働者に置き換えられた

2023 9 3

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/labor-day-usa-1-2-million-native-born-workers-have-lost-their-jobs-and-been-replaced-with-668k-foreign-born-workers/

 

画像ソース

Health Impact News、ブライアン・シルハヴィ編集長によるコメント

2021年に新型コロナウイルスによる生物兵器の射撃が開始されて以来、米国の労働力は、2022年に増加した膨大な数の障害により大きな打撃を受けている。

それにもかかわらず、労働統計局(BLS)による「新規雇用」に関する政府の公式統計は、株式市場の暴落を阻止するために新たな雇用が創出されているかのように装うために一貫して捏造されてきた。

これらの改ざんされた統計は、元のレポートが発表された後、一貫して下方に「調整」されてきました。

エドワード・ダウドがファイナンス・テクノロジーズから作成したレポートから、新型コロナウイルスの実験的ショットが展開された2021年を皮切りに、昨年(2022年)以来、障害者が劇的に増加したことがわかっている。見る:

ウォール街のエコノミストから失われたデータ:新型コロナウイルス感染症「ワクチン」後、米国労働者の障害と負傷が急増

今日、ゼロヘッジニュースは、 BLSが報告した「雇用創出」の数字を深く掘り下げた衝撃的な記事を掲載しました。その結果、「過去4年間に創出されたすべての雇用はもっぱら外国生まれの労働者によるものだった!」ことが判明しました。

先月、2023年8月、米国生まれの労働者は120万人減少したが、外国生まれの労働者は66万8,000人増加し、過去最高の3,039万6,000人となった。

米国レイバーデーおめでとうございます…。

金曜日の雇用報告における真の衝撃:120万人の本国生まれの労働者が職を失い、668,000人の外国生まれの労働者に置き換えられた

byゼロヘッジニュース

抜粋:

金曜日の東部標準時午前8時30分に8月の「ゴールドリロックス」雇用統計が発表された直後、市場が失業率の上昇に注目する中、まず利回りが急落したが、注目が逆に向きを変え、急激な反転で長期金利が逆方向に下落した。労働力に再就職する労働者が急増していること(そして、ISMの印刷物が予想よりも強いこと)に、私たちはその 理由を説明したが、注目を集める見出しの喧騒に紛れて、報告書の中身の詳細を見ると、8月の非農業部門の統計がいかに醜いものであるかが示されていた。給与報告書は本当にそうでした。

その一例として、 2023 年には毎月給与が下方修正されることになり ましたが 、これは政治的介入がなければ統計的にあり得ない結果です。

その後、BLS では「スプレッドシート」の仕事が容赦なく増加し、 誕生と死亡のモデル によって先月さらに 10 万 3,000 人の仕事 (半分以上) が追加され、過去 7 か月のうち 6 か月で実際の仕事数が増加しました。新会社設立のペースは、新型コロナウイルス感染症の直後(新事業創出が最大の詐欺だった頃、何千億もの納税者の資金が新事業に利用可能になるため、その結果、 – 他に何百万人もの新規事業者が PPP プログラムからの政府補助金を求めています)。BLS が使用する誕生と死亡のギミックの詳細については、「ある銀行がバイデンの BS を批判: BLS 7 月の雇用を「大幅に誇張」していることを発見、実質印刷額はマイナス 30,000 」を参照してください。

そして、BD調整を除くマイナスの雇用統計について言えば、サウスベイの調査は、伝統に従って、8月の給与はほぼ完全に 季節調整によってもたらされた数字であり、  8月は民間給与の伸び17万9,000件のうち15万9,000件、つまり 90万件を「生み出した」と指摘した。全体の %!

言い換えれば、次のグラフに示すように、歪められていないデータ (季節調整されていないデータ) は、報告され季節調整された 187,000 とは大きく異なる状況を描きました。実際、サウスベイが計算したように、8月の未調整雇用数は 2009年の大不況以来2番目に悪い数字でした。

 

定量的なものから目をそらして、雇用報告書の定性的な構成を見ると、事態はさらに悪化した。7月のフルタイム雇用の驚くべき崩壊から1か月後、BLSは8月にフルタイム雇用の数が大幅に減少したと報告したからだ。再び減少し、8万5,000人減の1億3,420万人となり、前月の58万5,000人の大幅な減少に続き、 フルタイム雇用の2か月間の合計減少数はなんと67万人となり、新型コロナウイルスによるロックダウン初期の2か月間の落ち込みとしては最大となる。 1 か月で 1,250 万人のフルタイムの雇用が失われた2020  !

しかし、金曜日にそのほとんどを取り上げましたが、さらに重要なことを見逃していました。皮肉なことに、先週の木曜日に「米国の外国生まれの労働力が過去最高に達し、移民は月に16万の仕事を獲得している」と書いたばかりだったのですから、これは皮肉なことです。高い。」私たちは 8 月の雇用の人口構成について言及していますが、これは衝撃的なものでした。

BLSによると、8月に雇用された 現地生まれの 労働者の数は1億3,103万1,000人で、  7月の13,2254,000人からは120万人も減少し、2022年8月の1億3,006万人に比べれば100万人も増えていない(出典))。下のグラフに示されているように、これは新型コロナウイルス詐欺によって米国経済が停止して以来、最大の現地人労働者の減少となった。

 

一方、外国生まれの労働者(つまり移民)の数は66万8,000人増加し、過去最高の3,039万6,000人となった(出典)。

ZeroHedge Newsで記事全文をお読みください(プレミアム購読が必要です)。

 

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/labor-day-usa-1-2-million-native-born-workers-have-lost-their-jobs-and-been-replaced-with-668k-foreign-born-workers/

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))