areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

COVIDワクチン接種で男性の平均余命が24年短くなることを研究が確認

2023年09月15日

メモ・独り言のblog

ワクチン

マブハイさんのサイトより転載
http://takahata521.livedoor.blog/archives/21676854.html

 

Effectiveness of the Coronavirus Disease 2019 (COVID-19) Bivalent Vaccine (medrxiv.org)

 

コロナウイルス疾患2019COVID-19)二価ワクチンの有効性

COVIDワクチン接種で男性の平均余命が24年短くなることを研究が確認

 

COVIDワクチン接種で『フルブースト』されたアメリカ人男性は、寿命が24年縮むという爆発的な新しい研究結果が発表されました。

研究者たちは、mRNA注射の長期的影響を明らかにするために、米国疾病予防管理センター(CDC)と英国政府の公式データを分析しました。

この研究では、人が各注射を受けた後、時間の経過とともに悪影響がどれくらいで軽減するかを確立することで、ワクチンのリスクのバランスを比較検討しようとしました。

 

しかし、研究者たちは、時間とともにダメージが軽減するのではなく、いつまでもダメージが残り、注射を打つたびに増加することを発見しました。

CDCの全死因死亡率データによると、2021年の同数値と比較して、2022年はワクチン接種ごとに死亡率が7%増加したことが明らかになりました。

このデータから、毎年、ワクチンを接種した人は、1回接種するごとに、年間7%の割合で死亡する可能性が高くなっていることが明らかになりました。

つまり、研究によると、mRNAワクチンとブースター注射は「遅効性の遺伝的毒」であることを意味します。

またこの研究では、人体はmRNAをいくら注射しても回復できないこともわかりました。

つまり、2021年を基準にすると、5回接種した人は未接種の人に比べ、2031年に350%、2041年に700%、2051年に1050%死亡する可能性が高くなる計算だと言えます。

ちょうど複利のようなものです。

この結果を使用して、30歳男性の平均余命の損失を計算することができます。

アメリカ、イギリス、カナダの平均寿命を参考にすると、男性は現在80歳くらいまで生きると予想されます。

平均寿命は時間の経過とともに延びますが、80歳を基準として比較することができます。

現在の平均余命のデータに基づけば、ワクチンを接種していない30歳の男性は、あと50年は生きられるはずです。

この研究結果によると、30歳のワクチン接種者(2回のワクチンと3回のブースター)の平均余命はわずか56歳であるということを示しています。

ワクチンの数と比較してデータを分析すると、この研究では次のことを示しています。


  • 注射1回で、30歳男性の平均余命を13年短縮
  • 注射2回で、30歳男性の平均余命を18年短縮
  • 注射3回で、30歳男性の平均余命を20年短縮
  • 注射4回で、30歳男性の平均余命を23年短縮
  • 注射5回で、30歳男性の平均余命を24年短縮

一方、COVID-19感染率のデータは、2価ワクチンがクリーブランド・クリニックの職員に初めて提供された2022年9月12日から最初の98日間のデータを取りました。

尚、このワクチンは義務付けられているのではなく、提供されていることに注意してください。

同日、6,199人の従業員がワクチン未接種、2,359人がCOVID-19ワクチンを1回接種、13,804人が2回接種、20,798人が3回接種、少なくとも3,538人が本来の(最初の)ワクチンを4~5回接種しました。

研究の結果、元来のワクチンの接種回数が多い人ほどCOVID-19感染する可能性が高いことが明らかになりました。

この知見は、本来のコロナウイルスワクチンがオミクロンに無効であるばかりでなく、抗効果的であることを示唆しています。

データはまた、ワクチンがCOVID-19の現在の株には効かないことも示しています。

ワクチンは用量依存的に人の免疫系にダメージを与えます。

これは、接種回数が多ければ多いほど、免疫系へのダメージが大きくなることを意味します。

もし人々がCOVID-19ワクチンの1回目の接種から回復しているのであれば、7%の死亡率上昇に相当する5回目の接種と同じ効果は得られないでしょう。

これは、人々が過剰死亡率という注射によるダメージから回復していないため、長期的な問題となっています。

このニュースは、民主党ジョー・バイデン大統領率いる食品医薬品局(FDA)が、ファイザーとモデルナからの新しい『ブースター』注射を一般に使用することを承認したことを伝えたことによるものです。

https://slaynews.com/news/24-years-wiped-life-expectancy-fully-boosted-men-study/

 

メモ・独り言のblog

ワクチン

マブハイさんのサイトより転載終了
http://takahata521.livedoor.blog/archives/21676854.html

 

 

「メモ・独り言のblog」カテゴリの最新記事

「ワクチン」カテゴリの最新記事

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))