areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

いくつかの動画

2023年09月17日

メモ・独り言のblo

マブハイさんのサイトより転載
http://takahata521.livedoor.blog/archives/21694335.html

警告:

歯科医の筋肉内鎮痛剤は酸化グラフェンを投与しています

BitChute

 

デンタル注射の中身はいったい何?

BitChute

 

N95マスクを顕微鏡で見る - 例のナノ寄生虫?が動いています

 

N95 Mask Under the Microscope - Something is Moving (bitchute.com)

 

フランスのテレビで、ワクチンに含まれるアルミニウムに疑問の声

 

BitChute

 

#ブレーダー・ランナーズ1000台以上の5G #ulez カメラを破壊しました

 

BitChute

 

いわゆる(破壊するべき)「ulezカメラ」

 

BitChute

 

スマートテレビは人々のプライバシーを侵害する5Gスパイ技術です:スマートテレビはあなたを覗いています

 

BitChute

 

2023915 - アップルCEOティム・クック、地球上の生物の完全絶滅を呼びかける広告を発表: 植物、動物、人間

 

[http://:tit

https://www.brighteon.com/7da1486e-7d83-400a-af9b-b5e0d2a0761c

 

- カリフォルニア市民は、犯罪、万引き、無法行為の増加に賛成票を投じました。


-
新しい #COVID #ワクチン 8匹のマウスでテストされただけ(そして人間ではゼロ)


- プロビデンス病院が12万人の従業員にワクチン接種を義務付け開始


- YouTube #ウクライナ #ナチス を暴露する動画を検閲


皆さん、準備してください。104日、彼らは5G信号を通してマールブルグウイルスを活性化します。これは注射をした人に影響を与えます。米国在住向け

 

 

THE WALKING DEAD ZOMBIES start on OCT 4th 2023! (bitchute.com)

 

科学者たちは、母親も父親もいない人間の「実体」を作りました

 

ってエリートにとって、従来の人間はまもなく必要なくなります....

世界中の科学者は「神を演じる」ことを続けており、私たちは皆、その結果に耐えなければなりません。毎日、信じられないほど奇妙な実験が世界中の秘密の研究所で行われています。私はそのような研究所で開発されている非常に致命的な病気について読者に頻繁に警告してきましたが、他のタイプの非常に病気の実験も起こっています。たとえば、ある研究者チームが、母親も父親もいない人間の「実体」を作成できるようになったと報告されています。実際、それは「精子卵子、子宮を使用せずに」作成されました...
https://metro.co.uk/2023/09/06/scientists-grow-human-embryo-in-a-lab-without-sperm-egg-or-womb-19458188/

この研究者チームは、ナイーブな幹細胞から始めることで、母親や父親のいない人間の「実体」を作成することができました...
https://www.bbc.com/news/health-66715669

Israeli Scientists Create Humanoid "Entities" Without Sperm or Egg For "Ethical" Experimentation (bitchute.com)

 

マブハイさんのサイトより転載
http://takahata521.livedoor.blog/archives/21694335.html

 

「メモ・独り言のblog」カテゴリの最新記事

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))