areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

米国の国政選挙はグローバリストによって不正に行われているのに、なぜあなたは彼らの候補者に投票するのでしょうか?

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/

 

https://healthimpactnews.com/2023/since-national-u-s-elections-are-rigged-by-the-globalists-why-are-you-voting-for-their-candidates/

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

政治選挙における「投票する権利」は、ほとんどのアメリカ人にとって神聖な義務とみなされており、この「価値観」は幼い頃から教育制度やマスメディアを通じて私たちの潜在意識に叩き込まれているからです。

 

国民が公職に「投票」する実際の選択肢があるという幻想は、人類史上ごく最近の発展であり、17世紀以来西洋文化の一部となっている。

 

選挙の歴史

選挙は古代アテネ、ローマ、教皇神聖ローマ皇帝の選出に使用されましたが、現代世界における選挙の起源は、17 世紀以降ヨーロッパと北アメリカで徐々に代議制政府が誕生したことにあります。

当時、中世に特徴的な表現の全体的な概念は、個人を数えるべき重要な単位とする、より個人主義的な概念に変換されました。

たとえば、英国議会はもはや財産、企業、既得権益を代表するものとは見なされず、むしろ生身の人間を代表するものとして認識されるようになりました。いわゆる「腐った自治区」(一人の個人や家族によって管理される少数の人口の選挙区)を廃止する運動は、1832 年の改革法(規模を拡大した 19 世紀のイギリスの 3 つの主要な改革法の 1 つ)で最高潮に達しました。 )は、この個人主義的な代表概念の直接の結果でした。

かつて政府はその権限を被統治者の同意から得ていると考えられ、その同意を定期的に求めることが期待されていたが、同意が必要な被統治者の中に誰を含めるかを正確に決定することは依然として残されていた。

完全な民主主義の支持者は成人普通選挙の確立を支持した。

西ヨーロッパと北アメリカでは、1920年までにほぼどこでも成人男性の参政権が確保されたが、女性参政権が確立されたのはやや後になってからである(例:イギリスでは1928年、フランスでは1944年、ベルギーでは1949年、スイスでは1971年)。(出典)

 

今日のアメリカ合衆国では、アメリカ国民はグローバリストによって牽制されており、二大政党制のみが存在し、国家を打倒するために団結するのではなく、国が永久に分裂して互いに争うことができるようになっている。世界の金融システムを支配し、自分たちの利益にかなう候補者が両方の政党を率いるようにしているグローバリストたち。

ここ 2023 年、ほぼすべてのアメリカ人が国政選挙の結果が不正に操作されていることを認めています。共和党は2020年の選挙以来、これを中心争点にしており、トランプ陣営は最近、民主党も過去の不正選挙について不満を表明していることを示すビデオを公開した。見る:

 

トランプ陣営、共和党選挙の勝利に異議を唱える民主党のスーパーカット動画を公開

それでは、なぜ今日でも大多数のアメリカ人がグローバリストの傀儡であるアメリカ大統領の職を支持し、投票することを選んでいるのだろうか?

 

この国は、新型コロナウイルス詐欺という国の歴史の中で最も横暴で犯罪的な時期を経たところだ。グローバリストが政治的操り人形を通じて画策し、コントロールしたのは、2020年のドナルド・トランプから始まり、すべての始まりとなり、その後ジョーが続いた。バイデン。

 

アメリカ人を売り渡し、大量破壊と注射による大量殺人を監督したこの両名は、自らの行為の責任を負うべきであり、彼らの犯罪に対して可能な限り最悪の処罰が下されるべきである。

 

しかし、そうではありません。両氏は現在、再び「選挙」に立候補しており、2024年に国政選挙が実施されれば、国の約半数が彼らのお気に入りの犯罪者および大量殺人者に投票することは保証できる。

 

そしてウォール街シリコンバレーの銀行家や億万長者は、アメリカ人をコントロールして金持ちを維持することがいかに簡単かを嘲笑うだろう。

アメリカ国民がこれらグローバリストたちに送ることができる最も強力なメッセージは、単純に家にいて、彼らの傀儡候補者には投票しないことだろう。投票率が25%から30%という数字は、実際にはグローバリストたちに可能な限り最も強力なメッセージを送り、アメリカ国民が彼らを支持しており、彼らがもう彼らの邪悪な計画に参加するつもりはないことを伝えることになるだろう。

これは実際に彼らを怖がらせるでしょう、私が保証します

しかし、私がこれを書くのはこれが初めてではないので、私たちが国政選挙に参加すべきではないとあえて提案したことに対して私に向けられるであろう反対や批判がどのようなものであるかはすでに承知しています。人々は自分のアイドルやヒーローに投票してもらいたいと考えており、「2つの悪のうち小さい方を選ぶ」ことはほとんどのアメリカ人にとって完全に受け入れられます。

しかし、もしあなたがイエス・キリストの真の弟子であるならば、サタンの悪魔の代表者の一人に投票しに行くとしたら、あなたは自分の王であり救い主である神を嘲笑していることになります。

しかし、私たちの市民権は天国にあります。そして、私たちはそこから救い主、主イエス・キリストが現れることを待ち望んでいます。主イエス・キリストは、すべてをご自分の支配下に置くことを可能にする力によって、私たちの卑しい体を変えて、主の栄光の体に似せてくださるのです。(フィリピ 3:20-21)

 

姦淫する者たちよ、世との友情は神に対する憎しみであることを知らないのか。世界の友人になることを選択した人は誰でも神の敵になります。(ヤコブ 4:4

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

 

https://healthimpactnews.com/2023/since-national-u-s-elections-are-rigged-by-the-globalists-why-are-you-voting-for-their-candidates/

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))