areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

アリゾナ州の内部告発者が米国国境での人身売買ビジネスを暴露

2023 6 27

 

Health impact newsさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/arizona-whistleblowers-expose-the-human-sex-trafficking-business-at-the-u-s-border/

 

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

「ケージ壮大な人身売買の真実」と題された新しいドキュメンタリーが公開されたばかりで、アリゾナ州内部告発者を特集し、米国政府がメキシコの麻薬カルテルと協力して米国のメキシコ国境で毎日起こっている性的人身売買の恐怖を明らかにしています。この恐ろしい性的人身売買事業が米国内で繁栄することを許してください。

この人身売買ビジネス、特に小児性愛者の性的売買ビジネスは、今日、米国経済において、最も儲かるビジネスではないにしても、最も儲かるビジネスの 1 つです。

人身売買を通じてもたらされたお金は、弁護士、裁判官、FBIなどの法執行機関、そして選挙を買収します。

そして、私が17分弱まで注釈を付けたこのドキュメンタリーは、アメリカの富裕層による国境を越えてやってくる女性や子供たちによる性的人身売買だけを扱っており、今日ジェフリーによって暴露されている児童の性的人身売買の大規模な暴露にはさえ触れていない。ホイットニー・ウェッブの研究によって文書化されたエプスタインのネットワーク、およびエプスタインと米国の金融システムが関係する現在の米国ヴァージン諸島事件

これは私たちのBitchute チャンネルにあり、またTelegram チャンネルにも掲載される予定です。

 

[http://

:title]

 

2023 6 27

 

Health impact newsさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/arizona-whistleblowers-expose-the-human-sex-trafficking-business-at-the-u-s-border/

 

今の世の中は非常に終末預言に近づいてきていると感じています

まだ聖書を読んだ事がない方は

新約聖書福音書のどれか一つか、ヨハネの黙示録だけでも読んでみませんか?

(福音書一つ読むだけならそれほど長くないです。ヨハネの黙示録はページ数は少ないです、多少難解な部分がありますが)

ヨハネの黙示録は最初ちょっと難しいかも知れませんがYouTubeなどで

解説などもありますので聖書を読みながら解説を聴くと理解できるかと思います

ハーベスト・タイムの解説は聖書の歴史的背景などの説明もあり

分かり易いので私もよく聴きます(^^♪

そして聖書は毎日読むようにしています

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)