areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

「泣き寝入りするだけなら日本は滅びます」(伊藤貫先生)

2023年09月29日

eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)さんのサイトより転載
https://ameblo.jp/ymhkobayasis/entry-12822126850.html

 

2020年の大統領選挙の出鱈目ぶりをみれば否定しようのない事実かと思いますが、米国は民主主義国家でなく「米株式会社」でした。(実は日本も同様ですが)

 

米DSの”操り人形”のバイデン(仮)政権(仮)によって米国は国境があってないような国の体をなさない状態となり、不法移民やホームレスが増え、首都ワシントンもホームレスだらけなのだそうです。

/:

 

その反面、取り締まるべき警官の数は減らされる一方で、全米の25%のホームレスが集中したCA州などの「民主党州」では、「被害額950ドル以下の窃盗は逮捕されないという『決まり』」が出来たため、掠奪し放題の、つまり「無政府状態」。

 

参考:

アメリカのあまりに深刻な「ホームレス問題」 住宅価格高騰で家賃すら払えなくなっている | グローバルアイ | 東洋経済オンライン (toyokeizai.net)

 

 

この失敗国家「米株式会社」の尻ぬぐいを長年させられてきたのが、DSの間接統治領で戦後一貫して在日米軍駐留状態にある我々日本です。

 

 

以下は長年ワシントン在住の国際政治評論家である伊藤貫先生のお話です。

戦後最低最悪の米国追従(ついしょう=媚へつらううこと)政権である岸田政権下、危機的状況である日本を憂えてのご発言だと思います。

 

 

自分の立場が不利になっても、まっとうでまっすぐな行動が出来る気骨ある日本人が少なくなった昨今、日本の官僚たちへの痛烈な批判でもあります。

 

 

米DSの愚民化政策の結果として、日本人は「お上」に対し、絶対服従の羊人となってしまったわけです。

 

(11分5秒)

youtu.be

 

以下は「伊藤貫の真剣な雑談」というシリーズの動画です。

 

(1時間45分23秒)

youtu.be

(1時間28分55秒)

 

youtu.be

 

参考:

1985年の日航機墜落事件の真相? | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)

 

純国産OSの「TRON」が世界の標準規格となり、世界シェアが6割になるまでの経緯 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)

 

日航機墜落事件の2年前にあった中曽根総理の「不沈空母」発言の自虐性と売国性がもたらした深刻な影響 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)

 

 

因みに今や英国も同様のようですが・・

/:

 

「海」という明確な”国境障壁”があっても、これまでの英国政府が行ってきたような労働の担い手として移民政策を国が安易に行うと、その国の未来がどうなっていまうかの典型が現在の英国の姿のようです。


eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)さんのサイトより転載終了
https://ameblo.jp/ymhkobayasis/entry-12822126850.html

 

「eternalturquoiseblue」カテゴリの最新記事

「妖怪」ではなく昭和の「災厄」だった~日本が背負い込んだ「日米合同委員会」を誰が認めたのか

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)