areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

略奪を受けて、フィラデルフィアの「すべての酒店」が閉店に

BrainDead Worldさんのサイトより転載
https://nofia.net/?p=14386

まあ、以下のような状況ではそうなりますね。

(動画)日刊フィラデルフィア 927

 

大規模略奪の後、フィラデルフィアのすべての酒屋が閉店

zerohedge.com 2023/09/28

All Philly Liquor Stores Closed After Mass Looting

フィラデルフィア・インクワイアラー紙は、 9月26日の夜に少なくとも18店舗を狙った略奪行為を受けて、フィラデルフィア・ファイン・ワイン&グッド・スピリッツの全店舗が 9月27日に閉店したと報じた

 

ファイン・ワイン&グッド・スピリッツの 20以上の店舗を閉鎖する決定は、「従業員の安全を考慮し、発生した損害と損失を評価するため」であるとペンシルベニア州酒類管理委員会の報道官ショーン・M・ケリー氏は声明で述べた。

ケリー氏は、店舗は「安全が確保され、損傷が修復されたら」再開すると述べた。

続けて「お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします」と述べた。

昨夜、十代の略奪者たちが小売店を狙ったときに何が起こったかは次のとおりだ。

 

指導者たちが法と秩序をあまり気にしない可能性があるため、民主党が支配する都市はリアルタイムで内部崩壊している。

同時に、バイデン政権は合衆国憲法修正第2条をめぐって戦争を仕掛けており、それは法を遵守する納税者を犯罪者に対して無防備にするだけだ。

主要都市の進歩派指導者が法と秩序を執行できない中、アメリカの若者は急速に制御不能になりつつある。

日刊フィラデルフィア 9月27日

2023年9月28日

 

このままだと、この街から実店舗はなくなっていきそうですね。

 

フィラデルフィアではアップルストアも略奪に

2023年9月27日

 

iPhone15とかいうものが並んだ日らしいですが……これじゃ本当にフィラデルフィアにお店というものがなくなっちゃう。大体、iPhone15を略奪したとして、それをどうするわけなのか。

 

BrainDead Worldさんのサイトより転載終了
https://nofia.net/?p=14386

 

「In Deep」カテゴリの最新記事

戦争で手足を失ったウクライナ兵士の数が第一次世界大戦レベルの規模と並んでいるという報道

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)