areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

「気候危機」は過疎化減少詐欺であると告白するトップ科学者

2023年10月07日

メモ・独り言のblogさんより転載

http://takahata521.livedoor.blog/archives/21981390.html

 

「気候危機」は過疎化詐欺であると告白するトップ科学者

世界をリードする気候科学者の一人が、WEFのグリーン・アジェンダは、実は地球を救うという名目で、人口を減らす試みであることを告白しました。

ジュディス・カリー博士は、140冊以上の科学書や論文を発表している気候学者です。

ジョージア工科大学地球大気科学部の元学部長であるカリーは、かつてWEFに雇われ、偽の「気候変動」プロパガンダを大衆に押し付けていたことも認めています。

カリー氏は最近、「気候変動」が世界中の悪天候を引き起こしていると結論づけた自身の研究を捏造したことを告白しました。

 

何年もの間、カリーは「人為的な気候変動」によって地球が「緊急事態」に直面していると警告してきた代表的な科学者の一人でした。

彼女の研究は、気候変動への警鐘を鳴らす他のWEFの科学者たちによって頻繁に引用されてきました。

 カリーは、ハリケーン強度の劇的な増加を示すと思われる研究を発表した後、リベラルな企業メディアのお気に入りになったと言います。


「カテゴリー4と5のハリケーンの割合が倍増していることがわかりました」とカリーは言います。

この研究はハリケーンカトリーナの頃に発表されました。

「これはメディアに取り上げられました」そして、気候変動警報論者は「ああ、これがその方法だ」と気がつきました。

「異常気象を地球温暖化と結びつけるのです!」

彼女の調査結果で報告された「より激しい」ハリケーンは、急速に気候警戒論者に燃料を与えました。

しかし、彼女の研究が『気候変動』と結びつけられて世界的に知られるようになると、カリーはグリーン・アジェンダに乗るのを楽しんだと認めています。

「私は環境擁護団体と警戒論者に採用され、ロックスターのように扱われました。」とカリーは語ります。

「政治家と会うためにあちこち飛び回りました。」

しかし、その後、何人かの研究者が、ハリケーンが少なかった年を強調し、彼女の研究のギャップを指摘しました。

「優秀な科学者のように、私は調査しました」と カリーは言います。

「一部は悪いデータだった」と彼女は認め、「その一部は自然な気候変動です。」

カリーは、自分の研究が暴露された後、発言することを決めたと言います。

彼女自身の経験によって、カリーは、警戒論に報いるために設立された『気候変動産業』が存在することに気づきました。

「その起源は......。国連の環境プログラムにさかのぼります。」

「一部の国連職員は『反資本主義』に突き動かされていた」と、彼女は明かしました。

「彼らは石油会社を憎み、自分たちの政策を進めるために気候変動問題を利用していました」 とカリーは説明します。

1988年、国連は気候変動に関する政府間パネルIPCC)を設立しました。

IPCCは温暖化の利益に焦点を当てるべきではなかった」とカリーは説明します。

IPCCの任務は、危険な人為的気候変動を調査することでした。」

「その後、国の資金提供機関は、危険な影響があるとして、すべての資金提供を指示しました。」

 

研究者たちは、資金を得るには『人為的な気候変動』について警鐘を鳴らすことだとすぐに気づきました。

カリーはコメンテーター、ジョン・ストッセルとの新しいインタビューで、国連と世界経済フォーラムWEF)の「ネット・ゼロ」目標を2030年までに実現しようとするグローバリストの「気候危機」物語をさらに暴露しました。

 

ビデオは、急進民主党アレクサンドリア・オカシオ・コルテス(ニューヨーク州選出)と「地球温暖化」活動家のグレタ・トゥンバーグの憂慮に満ちた発言から始まり、両者とも根拠もなく、『人々が死につつある!』と主張します。

また、地球は2030年までに『気候の大破局』を避けなければならないというプロパガンダもあります。

 

 

カリーはまた、いわゆる気候科学者たちが情報を隠し、研究結果をゆがめ、編集者をいじめていたことを明らかにしたクライメイトゲートについても語りました。

気候変動に関する政府間パネルのメンバーを含む過激派は、石油会社と資本主義との戦いを決定し、『科学』という馬よりも『政策』という馬車をはるかに優先させた、と彼女は言いました。

カリー氏は、誤った研究結果の多くは、資金提供の偏りから生じたものだと指摘しました。

彼女は、このような問題を中立的に見る科学者は資金を得ることができず、最終的には『気候否定論者』として中傷されたと説明します。

カリー氏は、科学界が『キャンセル文化』を始めたのは、このような問題があったからだろうと述べています。

今日、気候変動の議論は、対処すべき真の問題を無視するために使われていると彼女は非難しました。

彼女は、貧困、ライフスタイル、お粗末な政府、不適切な土地利用、不適切な都市計画などの現実的な問題が、単に「気候変動」のせいにされていると指摘します。

https://thepeoplesvoice.tv/top-scientist-confesses-climate-crisis-is-a-depopulation-scam/

 

メモ・独り言のblogさんより転載終了

http://takahata521.livedoor.blog/archives/21981390.html

 

「メモ・独り言のblog」カテゴリの最新記事

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)