areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

WEF:「我々は神です、あなた方が我々の邪魔をすれば、あなたは死ぬだろう」

2023年08月19日

メモ・独り言のblogさんより転載

http://takahata521.livedoor.blog/archives/21279263.html

 

WEFは「我々は神です、あなた方が我々の邪魔をすれば、あなたは死ぬことになる」と宣言します

 

ある世界経済フォーラムのインサイダーは、グローバリストのエリートは神になろうとしており、このプロセスを邪魔すると大変なことになると断言しました。

グローバリストによれば、彼らが神になるのを止める唯一の方法は、彼らを殺すことであり、あなたがそうする前に、彼らはあなたを殺すでしょう。

これは、WEFからの最も直接的で血に飢えた警告であり、主流メディアやそのファクトチェッカーが事実を隠蔽し、お茶を濁す余地はありません。グローバリストのエリートたちは救世主コンプレックスを持っており、神を演じようと躍起になっているのです。

WEFによれば、新たな世界統一宗教が到来し、気候科学、テクノ共産主義優生学の祭壇に礼拝を捧げることで全人類を統一させるとのことです。

このWEFのインサイダーによれば、グローバリスト・エリートのアジェンダが気に入らなければ、参加する必要はなく、安楽死すれば良いということです。よく注意して聞いてみると、彼ははっきりと、彼らは神々になるつもりであり、あなたにはどうすることもできないと述べています。

抵抗すれば彼らはあなたを殺すでしょう。

[http://

:title]

 

WEFは「私たちは神であり、あなたが私たちの邪魔をするなら、あなたは死ぬだろう」と宣言します (rumble.com)

 

この冷ややかなスピーチは、クラウス・シュワブの右腕であるユヴァル・ノア・ハラリが最近行った警告を反映したものです。


ハラリはまた、普通の人々を役立たずで絶望的であると馬鹿にし、エリートが創造と破壊のパワーを持つWEFアジェンダ2030の勇敢な新世界では、人類に生きる価値のある未来はないと説いています。

クラウス・シュワブのWEFは、キリスト教やその他の主要宗教に宣戦布告しました。WEFによれば、この地球上に人類の救世主を2人置く余地はなく、イエスは歴史のゴミ箱に追いやられる時が来たといいます。
エリートは現在AIを使用して聖書を書き直しています : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

WEFによれば、イエスは偽ニュースであり、神は死んでおり、あなたには魂がありません。あなたは未来が決定された「ハッキング可能な動物」であり、自由意志の能力は持っていないのです。
内部告発者:IGP10 018 – COVID-19とワクチンは神の遺伝子(VMAT2)の破壊が目的 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
ワクチンの本当の仕事は...:神の名は10-5-666-5に変更された : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

世界経済フォーラムは何十年もの間、民主的に選ばれた政府に静かに潜入し、内閣に入り込み、スイスの隠れ家であるダボスのシュワブの廊下から世界に絶大な影響力を行使してきました。

こうした暴君たちは今や傲慢になり、自らの成功を確信しています。もはや影に隠れてカーテンの陰から操り人形の糸を引くようなことはしていません。

シュワブによれば、この時代の世界の『変革』を形づくるのは自分の役割であり、遺伝子編集を利用して、好むと好まざるとにかかわらず、細胞レベルで人類を変えることを計画しています。

グローバリストの世界では、狂気とメシア・コンプレックスに満ち溢れています。

ビル・ゲイツは神を演じてきた長い歴史があります。ロバート・F・ケネディ・ジュニアは数年前、ゲイツサイコパス心理におけるこの特徴について私たちに警告しました。

ケネディ・ジュニアによれば、世界保健機関は、彼らの大口寄付者であるビル・ゲイツのビジョンと「テクノロジー(ワクチンや遺伝子組み換え農業)を使って、自分が全人類の救世主になれるという宗教的信仰」に従って、「世界的な社会的・医学的実験」を行っているとのことです。

「WHO(世界保健機関)を買収し、トニー・ファウチやデボラ・バークスといった米国の保健当局者を支配下に置くというゲイツの戦略は、マイクロソフトの共同創業者が70億人に影響を与える世界的な保健政策に口を出し、私たちの生活の最も親密な詳細を支配できるようになった」ことを意味する、とケネディ・ジュニアは自身のインスタグラム・ページで述べています

そして、ゲイツだけではありません。

WEFアジェンダの貢献者であり、長年のグローバリストの悪者であるジョージ・ソロスもまた、自分は神であり、『すべての創造主』であると主張しています。しかし、この億万長者の金融家は、自分は「自己中心的」な神であり、「通常のルールは適用されない」と信じているとも警告しています。

精神異常者は本当に精神病院を占拠しています。手遅れになる前に、コントロールを取り戻すのが私たちの仕事です。

「私は自分をある種の神だと思い込んでいた......」。 ソロスは著書『ソロス・オン・ソロス』にこう書いています。「本当のことを言えば、私は子供の頃から、かなり強力なメシア的幻想を抱いていました、さもなければ、トラブルに巻き込まれるかもしれないと思ったのです」。

イギリスの『インディペンデント』紙からこの発言について詳しく尋ねられると、ソロスはさらに倍返ししました:「自分自身を神のような存在、すべての創造主だと考えるのは一種の病気ですが、それを実践するようになってからは、今はそれが心地よいと感じている」、言いました

ソロスは著書の中で「私は他人から押しつけられたルールを受け入れない......。そして、政権交代の時期には、通常のルールは適用されない」と言っています。

ソロスの言う「政権転覆」とは何だろうと考えてみると、彼が言っているのは「新世界秩序」のことでした。

明らかに、グローバリストのエリートたちは、気候科学、人口減少、優生学という誤った約束で、長い間脅かされてきた新世界秩序を到来させるために、この時代に照準を合わせてきたのです。

しかし、あなたのような人々のおかげで、大衆は現実に目覚め始めています。ビル・ゲイツ、クラウス・シュワブ、アンソニー・ファウチ、その他のグローバリストの著名人を「人道に対する罪」で逮捕するよう求める指名手配のポスターが、ヨーロッパに現れ始めています。

しかし、まだまだやるべきことはたくさんあります。

WEF Declare 'We Are Gods, If You Stand In Our Way, You Will Die' - The People's Voice (thepeoplesvoice.tv)

 

メモ・独り言のblogさんより転載

http://takahata521.livedoor.blog/archives/21279263.html

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))