areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

本当の自由。  米国は中央銀行デジタル通貨(CBDC)の発行に近づいています。

 

[http://:title]]

HEALTH Impact Newsさんから

2023/2月

ブライアン・シルハビー
によるコメント 健康影響ニュース編集者

米国は中央銀行デジタル通貨(CBDC)の発行に近づいています。

これはどういう意味ですか?

それは経済の金融崩壊が近づいていることを意味し、これは現在の通貨システムを置き換えるための中央銀行家の計画です。

CBDCとは何か、そしてCBDCが私たちの生活のあらゆる側面を制御しようとする邪悪な目的でどのように使用できるかを知らない場合は、これは駅を出て戻ってこない列車であるため、注意する時が来ました。

しかし、一夜にして実施できる新しい通貨制度ではなく、段階的に展開する必要があり、それらの展開はすでに世界中の多くの国で始まっています。

人生のあらゆるものと同様に、暴君は彼らの同意なしに人々を支配することはできません。彼らは数が多いので、彼らは大衆を恐れています。国民の間に大規模な抵抗がある場合、それは彼らの計画を妨害する可能性があります。

彼らは恐怖を主なツールとして使用し、19年に始まったCOVID-2020作戦で恐怖がどれほど強力であるかを見てきました。

したがって、ここには、中央銀行が発行するデジタル通貨が私たちの生活を完全に支配し、残っている「プライバシー」の残骸を排除する新しいキャッシュレス社会への転換に抵抗するために、できるだけ多くの人々を目覚めさせる機会があります。

私は本日、ジム・リッカーズによる最新の記事を公開して、米国のCBDCの現在の状況に関する最新情報を提供し、次に公開されたばかりのジェームズ・コーベットによるビデオを公開し、CBDCとは何か、およびCBDCのオプトアウトを学ぶ方法に関する情報源。

あなたの未来、そして私たちの社会の未来は、ここで何が危機に瀕しているのか、そしてそれに抵抗する方法を理解することにかかっていると私が言うとき、私は誇張していないので、この情報をすばやくスキップしたり閲覧したりしないでください。

警告ショットが発射されました!

ジェームズ・リッカーズ
・デイリー・レコニング

船首を横切る別の警告ショットがちょうど起こりました...

私は数週間前に、連邦準備制度理事会が巨大なグローバル銀行と協力して、新しいCBDCドルのメッセージシステムと支払いプロセスをテストするための12週間のパイロットプロジェクトをどのように開始したかについて読者に警告しました。

パイロットプロジェクトは研究開発ではありません。それはすでに行われています。パイロットは、私が「バイデンバックス」と呼んでいるものがここにいることを意味し、支持者はシステムを全人口に展開する前に配管をテストしたいだけです。

そのプロジェクトは来月完了する予定です。言い換えれば、バイデンバックスは私たち全員にとって現実に近づいています。今、あなたをスピードアップするための別の大きな開発があります...

今月、デジタルダラープロジェクト(DDP)は、「米国のCBDCを探る」というホワイトペーパーの更新版をリリースしました。

このプロジェクトは、中央銀行のデジタル通貨プロジェクトを国際的に調査するために論文を拡張しましたが、その焦点は依然として米国にあります。2020年の最初のホワイトペーパーのリリース以来、世界中のCBDCプロジェクトは35から114に増加しました。

更新された論文の1つのステートメントは次のとおりです。

米国政府は、デジタルグローバル決済システムにおけるドルの使用を維持する方法を検討し、代替決済システムの使用に関連する戦略を策定することが不可欠です。

 

 

23年2月 世界中の何百万人もの人々が専制政治に抗議するために街頭に出ます

HEALTH Impact Newsさんから

 

by ブライアン・シルハビー
編集者、健康影響ニュース

今日米国に住んでいるほとんどのアメリカ人は、おそらくヨーロッパや世界中の他の場所で現在起こっている大規模な抗議に気づいていないでしょう。先週、文字通り何百万人もの人々がフランス、スペイン、デンマークイスラエル、英国、その他の場所で抗議するために街頭に出ました。

オルタナティブメディアでさえこれほど多くを報告していないので、私はこれのほとんどを見つけるために多くの掘り下げをしなければなりませんでした。これらの記事のほとんどは企業メディアで見つけることができますが、ヘッドラインニュースではないため、検索する必要があります。

世界の金融システムは崩壊の危機に瀕しているため、企業メディアは、これらの大規模な抗議行動がヘッドラインニュースになり、それがさらに社会不安を引き起こし、最終的には銀行の暴走を引き起こすことを望まないことが予想されます。

詳しくは↓こちらへ

CENSORED: Millions of People Worldwide Take to the Streets to Protest Against Tyranny (healthimpactnews.com)

 

今起こっている事は普通に考えると何故なのか理解できませんが

聖書を読むと理由を知るヒントに大いに役に立ちます。

日本人にとって聖書は馴染みがないかもしれませんが

ニューワールド・オーダーの起源は古代のバビロンから始まって今に至っています。

すべての人々にとって災いは降りかかってきます

ですから聖書を読むとで今起こっている事、これから起こる事が理解できるかと思います。

そして新約聖書の最後には人類の素晴らしい未来で締めくくられています。

(これを知らずに死ぬのはもったいない!)

終末を生き抜くために聖書を理解する事はとても重要です。

信じる信じないは別として一生に1回くらい聖書を読んでみませんか(*^_^*)