areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

人類は5億人を維持する ジョージア・ガイドストーン

ジョージア・ガイドストーン

ジョージア・ガイドストーンGeorgia Guidestones)は1980年アメリカ合衆国ジョージア州エルバート郡に建てられた花崗岩によるモニュメント。8つの言語で書かれたメッセージ「10のガイドライン」で知られ、その内容が神秘論・オカルト論的な憶測を呼んだ。2022年7月6日に何者かの手によって爆破され、4柱のうち1柱が倒壊。安全上の理由で残りは当局によってその日のうちに解体された[1]

日本語訳(英語によるガイドラインより翻訳)

  1. 大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する
  2. 健康と多様性の改善、再生を賢明に導く
  3. 新しい生きた言葉で人類を団結させる
  4. 熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する
  5. 公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する
  6. 外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する
  7. 狭量な法律や無駄な役人を廃す
  8. 社会的義務と個人的権利の平衡をとる
  9. 無限の調和を求める真・美・愛を賛える
  10. 地球の癌にならない - 自然の為の余地を残すこと - 自然の為の余地を残す

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

ジョージア・ガイドストーン



最近の世界的な状況を見て、どう感じますか?

私はクリスチャンで聖書を毎日読みますが

ヨハネの黙示録の預言が現実味を帯びてきていると

ひしひしと感じております

やつらの目的は私たちを殺すこと!  スチュー・ピーターズ

人類や知人に拡散してください。人類の絶滅を探求する医療の暴虐の下で、深刻な危険に見舞われています。

[http:// :title]

権力層はワクチン強制に向けて準備を進めています

Christine Anderson 欧州議会議員

私たちはそこまでには至っていませんが、権力者たちは、それに向けて準備を進めています。
その過程が進むにつれ、権力者たちが自分たちの思い通りに物事を進めようとして取るべき措置は、どんどん激しくなっていきます。

私たちは今それを目の当たりにしています。

[http:// :title]

 

内部告発者によると、保釈と銀行の崩壊の準備をしている欧州中央銀行

米国は中央銀行のデジタル通貨(CBDC)の発行に近づいている。

これはどういう意味ですか?

 

これは現在の金融システムを置き換える中央銀行家の計画です。

これは経済崩壊が近づいていることを意味し、これは現在の金融システムを置き換える中央銀行家の計画です

CBDCが何であるか、そして私たちの生活のあらゆる側面をコントロールしようとする邪悪な目的にどのように使用できるかを知らないなら、これは駅を出て戻ってこない列車なので、気づく時がきました。

しかし、一晩で実施できる新しい金融システムではありませんが、段階的に展開する必要があり、それらの展開はすでに世界中の多くの国で始まっています。

以下略   詳しくはこちらで↓どうぞ

中央銀行デジタル通貨(CBDC):通貨システムの将来のための戦いが進行中です–準備はできていますか? (healthimpactnews.com)

(アクセス出来ない場合はHEALTH IMPACT  NEWSで検索してみてください)

↑ 英語の記事ですが翻訳機能を使えば誰でも読めますので(^^♪

 

そしてグレート・リセットへの準備が・・・

 

今起こっている事は普通に考えると何故なのか理解できませんが

聖書を読むと理由を知るヒントに大いに役に立ちます。

日本人にとって聖書は馴染みがないかもしれませんが

ニューワールド・オーダーの起源は古代のバビロンから始まって今に至っています。

すべての人々にとって災いは降りかかってきます

ですから聖書を読むとで今起こっている事、これから起こる事が理解できるかと思います。

そして新約聖書の最後には人類の素晴らしい未来で締めくくられています。

(これを知らずに死ぬのはもったいない!)

終末を生き抜くために聖書を理解する事はとても重要です。

信じる信じないは別として一生に1回くらい聖書を読んでみませんか(*^_^*)

 

ウクライナ戦争中ですが👇この動画は参考になるかと思います(^^)/

27回 終末の中東大戦争 〜エゼキエル戦争への道〜


日本人の知らない聖書の真実  

聖書には、終末に中東で起こる大戦争の預言があります。それは世界中に離散していたユダヤ人が集められ、イスラエルの国を再建し、繁栄と安住を手にした時に起こる侵略戦争です。今、2600年前の預言者エゼキエルの言葉が起りつつあります。それは終末の時のしるしです。

[http://:title]