areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

ロット番号3005785で死者続出

2024年07月08日

みのり先生の診察室さんより転載

https://ameblo.jp/drminori/entry-12856857258.html

 

コロナワクチンはロットによって差があることは以前ブログでも書きましたし、患者さんにお渡ししているチラシの中にも具体的なロット番号を記載しています。

 

 

自治体に開示請求をして分かったことを藤江さんが動画で発信されています。

 

YouTubeなので削除される可能性もあるため早めに観て下さい↓

 

www.youtube.com

 

人口88000人のある市で死亡認定が2名。

80代女性は接種翌日に死亡。

30代男性は接種4日後に死亡。

 

この二人が同じロット番号だったというのです。

モデルナの3005785。

 

死亡認定されたのは2名だけれど、他にもこのロットで亡くなった人がいる↓

7日以内に亡くなった人だから、これを14日とか1ヶ月とかにするともっと増えるでしょう。

 

1万回以上使用されたロットは他にもあるけれど、死亡事例があるのはモデルナ3005785が突出して多い。

このC市は愛知県あま市だったのですが、こうして情報を開示してくれる自治体ばかりではありません。

 

ちゃんと開示してくれたことは評価すべきでしょう。

 

このロットで接種した当日に死亡している80代女性、翌日に死亡した60代女性がいますが、これらのケースも予防接種健康被害救済制度に申請すれば認められる可能性があります。

申請していない人の方が圧倒的に多いでしょうから、こうして認定されているケースは氷山の一角。

 

このワクチンの被害の実態は数字以上にひどいと思います。

 

 

せめて国はロット番号別に調査すべきでしょう。

 

全く振り返って検証することなく8回目の接種に突き進む、しかも自己増殖型ワクチン(レプリコンワクチン)を導入するなどとんでもないことです。

「みのり先生の診察室」カテゴリの最新記事

みのり先生の診察室さんより転載終了

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)