areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

速報:30以上の銀行が取引停止に置かれています。

複数の銀行が崩壊の危機に瀕しているため、銀行の経営は続く

https://healthimpactnews.com/

HEALTH IMPACT NEWS 

    ↑

(掲載元・元々英語の記事なので自動翻訳機能を使っています)

 

by ブライアン・シルハビー
編集者、健康影響ニュース

昨日(12月30日日曜日)にFRBが最近暴落したビッグテック銀行からの預金者を救済する動きは、今日の株式市場の暴落を防いだかもしれませんが、銀行の暴走を止めず、<>以上の銀行が今日一時取引を停止しました。

ジェリコレポート

@JerichoReport

速報:30以上の銀行が取引停止に置かれています。 #Bankcollapse#BankRuns

FRB / TSY / FDICが介入し、昨夜再び世界を救った...しかし、今日株価が劇的に下がっている地方銀行には誰も話しませんでした...

確かにその日の安値から外れましたが、今日は複数の取引が停止しています。ブルームバーグによると、FRC、WAL、およびMYFWは、ラッセル3000銀行サブセクターで最もデフォルトリスクの高い銀行です...

出所:ブルームバーグ

しかし、デフォルトリスクが高まっているのは小規模銀行だけでなく、すべてのグローバルメジャーがCDSスプレッドの上昇を見ています...

現在、ほとんどの銀行業務はオンラインで行われているため、銀行で資金を引き出すための長い列は、最近ではほとんどの人が目にするものではありません。代わりに起こっていることは、顧客がよりリスクの高い、主に小規模な銀行から資金を引き出し、FRBがそれを防ぐために介入すると信じているため、「大きすぎて潰せない」と信じているより大きな銀行に資金を投入していることです。

 

週末のシグネチャーバンクの予期せぬ終焉は、金曜日のシリコンバレー銀行の破綻とともに、顧客が保管の認識のために米国最大の銀行に預金を移動したため、地域銀行の投資家の間でシュートファーストの質問の反応に火をつけたとオブザーバーは月曜日に述べた。

ファースト・リパブリック・バンクFRC(-58.93%)、ウエスタン・アライアンス・バンコープWAL(-44.16%)、パックウェスト・バンコープPACW(-27.53%)、ザイオンズ・バンコープ・ザイオン(-20.82%)などの地方銀行の株価は、米国の銀行規制当局が預金のバックストップとして新しい緊急融資プログラムを設定した後でも、月曜日に下落しました。

週末に、暗号に優しい署名銀行SBNY-22.87%は、預金のごく一部だけがデジタル通貨に結びついていたにもかかわらず、規制当局によって閉鎖されました。同社は、ビジネスのほとんどを従来の商業銀行サービスから新興企業やデジタル通貨の世界以外の企業に提供しているという事実にもかかわらず、大きな打撃を受けました。

「投資家は、大きすぎて潰せない銀行への預金の飛来に怯えている」と、ジャニー・モンゴメリー・スコット銀行のアナリスト、クリストファー・マリナック氏はマーケットウォッチに語った。「それは知覚の危機になっている知覚の問題です。」

米連邦準備制度理事会(FRB)が新たなバックストップ・プログラムを発表し、ジョー・バイデン大統領が米国の銀行の安全性を宣言したにもかかわらず、投資家は銀行システムの修正に懐疑的であるか、投資家を落ち着かせる規制当局の動きを吸収するのに時間がかからなかったとマリナック氏は述べた。

「これ以上の失敗は起こらないという不信感があります」と彼は言いました。(記事全文)

 

これはすぐに党派的な問題に変わり、双方が他方を非難していますが、財布を開いて、連邦準備制度の紙幣(米ドルとして知られている)の色を見てください。それらは緑であり、青ではなく、赤でもありません。

あなたが「蒔いたものを刈り取る」ことは、農業(トウモロコシを植えることができず、スイカを収穫することを期待することはできません)だけでなく、金融の世界でも現実であり、ビジネスの世界と金融市場での長年の腐敗の後、結果を刈り取る時が来たようです。

アメリカは、アメリカ国外の安い労働力の裏であまりにも長い間繁栄してきましたが、投資や新興企業はラスベガスでのギャンブルと同じくらい危険で価値がなく、本当の価値のあるものを何も生み出さずに娯楽としてお金を投げかけています。

これは道徳的な問題であり、政治的な問題ではありません。私たちが何十年にもわたって不道徳に無視してきた私たちの借金を返済する時は、どの政治事務所が権力を握っていたとしても、今や私たちに迫っているように思われます。

ReallyGracefulは、彼女が今日公開したビデオに素晴らしい要約を持っています。

(下の動画は英語ですが自動翻訳機能でご覧ください)

 

PCでのYouTube 翻訳・英語日本語自動翻訳のやり方

  1. 画面の右下設定(歯車マーク)を押す
  2. 字幕英語字幕がついているなら「英語」があるので選ぶ。
  3. そして再度歯車マークを押すと「自動翻訳」という項目があるのでそこを押すといろんな国の言葉に翻訳されます。

日本語は基本一番下にあります!

スマホのブラウザ(Safari)での翻訳・英語日本語自動翻訳のやり方

スマホから日本語字幕を出す方法ですが、自動翻訳で出す方法があります。

デスクトップ用Webサイトにする⇒歯車の設定→英語⇒自動翻訳日本語で日本語字幕付きでみれます。

スマホからもブラウザ開いてスマホサイトじゃなくてWebサイト(パソコンサイト)にしてみれば観ることができるようです。

 

 動画元

HEALTH IMPACT NEWS で検索してみてください

       

[http://:title]                                    

※(pc) 右下の字幕をクリック、次にとなりの設定をクリック→字幕 英語(自動生成)→自動翻訳→日本語を選ぶ

 

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

 

グレート・リセットに向けて金融システムの意図的な崩壊の始まり?!

2月の上旬にHEALTH IMPACT NEWS で

https://healthimpactnews.com/

内部告発者によると、保釈と銀行の崩壊の準備をしている欧州中央銀行

の記事を見てから一か月ちょっとです

新しい金融システムに置き換える作業を進める一方で

今の金融システムを少しずつ崩壊させ

新しいシステムが完成したあたりで今の金融システムを終わらせるって事?!でしょうかね

 

何年か後、世の中一変してそう。。。

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!