areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

ロサンゼルス郡、児童養護施設、児童保護施設、保護観察所での児童性的虐待3,000件の申し立てで30億ドルの支払いを強制される可能性がある

2023 年 5 月 10 日

掲載元

Health impact newsさん

https://healthimpactnews.com/

青少年ウェルカム センター – 16 歳のブリタニーは、「知っておいてほしいのは、私はここが大嫌いで、法律も大嫌いだということだけです!」と叫びます。写真提供:バーバラ・デイビッドソン/ロサンゼルス・タイムズ。画像ソース

数十年にわたる失敗により、LA郡は最大30億ドルの性的虐待の賠償請求に直面することになる

レベッカ・エリス著
ロサンゼルス・タイムズ

抜粋:

カリフォルニア州議会議員が、児童性的虐待の被害者に訴訟を起こすための新たな窓口を提供する法案可決の準備を進めている中、この法案の主な支持者は、抵抗のほとんどが学区、大学、青少年運動団体など、有名な問題の歴史を持つ組織から来ていたことを思い出した。彼らの保険会社の。

児童被害者法を後援した元下院議員ロレーナ・ゴンザレス・フレッチャー氏(民主党、サンディエゴ)は、ロサンゼルス郡は「ただ思いつかなかった」と語った 。

しかし、この法律が発効してから 3 年が経ち、この地域の青少年の保護と更生を目的とした施設を管轄する LA 郡が、最大の組織犯罪容疑者の 1 つとして裁判所への提出文書で浮上した。

2週間前に、それ以外は無味乾燥な予算 文書の中で、郡当局は  カリフォルニア州の最も経験豊富な性的虐待弁護士の一部さえも唖然とさせる数字を発表した。郡当局者らは、郡内の児童養護施設、児童保護施設、1950年代に遡る保護観察所保護観察所で起きたとされる性的虐待約3,000件の申し立てを解決するために、16億ドルから30億ドルの支出を余儀なくされる可能性があると予測した。

郡は訴訟の準備を進めており、11の法律事務所に申し立てを進めさせているが、その多くは関連記録がもう残っていないため調査できないという。性虐待のベテラン弁護士らは、郡施設で起きている虐待疑惑の全容を彼らさえも把握していないと述べ、外部調査を求めている。

専門家らは、この量は地方自治体で聞いたことのないものだと言う。リバーサイド郡の広報担当者は、児童被害者法に関連した事件が13件あったと述べた。オレンジ郡は、そのようなクレームが9件あったと発表した。

弁護士らによれば、適切な比較対象はただ 1 つだけである、それはカトリック教会だという。

記事全文はロサンゼルス・タイムズでお読みください。

関連項目:

私たちが現在生きている時代を理解する

すべての慰めの神

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)