areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

エプスタイン小児性愛ネットワークによって性的人身売買された母親、医療目的で誘拐された娘の正義を求める

2024 1 22

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/2024/mother-who-was-sexually-trafficked-by-epstein-pedophilia-network-seeks-justice-for-her-daughter-who-was-medically-kidnapped/

アイリスは現在、母親のジェニファー・ガスキンと再会しています。

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

ジェニファー・ガスキンは性的人身売買を受け、米国のフォスター・ケア・システムで幼少期を過ごし、悪魔の儀式虐待(SRA)を受けました。彼女は幼少期を通じて、ニューヨークとワシントン DC 地域の裕福で権力のある政治家やビジネスリーダーによって人身売買されていました。

 

フォスターケアでの児童性的人身売買の生存者の多くと同じように、彼女が成人して自分の子供を産むと、この制度は再び彼女を追いかけ、今回は彼女の生まれたばかりの幼児の娘を医学的に誘拐した。

 

私は幼児の頃、ニューヨークの家族に養子として引き取られ、その後幼少期を通じてさまざまな個人や団体に売られました。

私はエプスタイン島に行ったことがあり、複数のロリータ エクスプレス タイプのフライトを利用しました。

私は、著名人が自分自身や愛する人たちに対する死の脅迫を受けながら、子供たちを強姦することを強制されているのを目撃しました。

私の話を公表して間もなく、すべての薬物検査が陰性だったにもかかわらず、児童保護局は薬物暴露新生児事件を開始し、「ネグレクトの場合」に私の子供を連れて行きました。

彼女の帰還に対する彼らの条件は?

ソーシャルメディアで話すのはやめましょう。

問題は、CPS がこのようなことを他に何人の家族に対して行ったのかということです。CPSは、親の権利の終了を促進するために、「育児放棄の場合」に子供を連れて行き、訴訟の重要な側面について法廷で嘘をつき、何度詐欺事件を起こしたでしょうか?

私が最初ではありません。(ソース。)

2018年に発行した、ジェニファーさんの幼い娘の医療誘拐に関するオリジナルの調査報告書をお読みください。

 

児童時代に性的人身売買に遭い、里親養護施設に預けられていた母親が、自分の赤ん坊を医学的に誘拐される – 自身の安全への不安

私たちは昨年6月、ジェニファーが薬物乱用の冤罪で生まれたばかりの娘を保護したハワード郡総合病院と協力し、ボルチモア社会福祉局児童擁護センターを訴えることを決めたと報じた。

 

私たちはジェニファーの訴訟を手伝ってくれる弁護士を公に呼び掛け、私も彼女を助けてくれる弁護士を見つけようと知り合いに連絡を取りましたが、誰も彼女の訴訟を引き受けようとしなかったため、彼女はプロセプトを提出しました。

被告らは告訴棄却の申し立てを提出したが、これで問題は終結する可能性もあった。

しかし、ジェニファーには同情的な裁判官が彼女の事件に割り当てられていたように思われる。なぜなら、判事は一部の被告に対する告訴を却下したものの、すべての被告に対する告訴を却下せず、ジェニファーに再度告訴するまでに45日間の猶予を与えたからである。被告がメリーランド州法にどのように違反したかを示す適切な法典。

ジェニファーによると、裁判官は実際に被告に対し、「彼女が医学的に娘を誘拐したと主張していることを理解していますか?」と語ったという。

これを聞いたとき、私はショックを受けました。なぜなら、2013 年にジャスティナ・ペルティエ事件を報道したときに、私たちが初めて「医療誘拐」という言葉を公に使用したからです。そのため、非常に多くの保護者が雪崩を打って同様の話を私たちに連絡してきました。彼らの物語を文書化するために、2014 年にMedicalKidnap.comを開始しました。法廷でベンチに座る裁判官がこの言葉を使ったというのを初めて聞いた。

 

2023年にフロリダ州で起きたマヤ・コワルスキー医療誘拐事件は、この事件を扱ったNetflix映画で有名になり、米国で起きているこの悲劇についての一般の認識を高めるのにかなりの貢献をしたと私は確信している。

 

悲しいことに、ジェニファーが弁護士なしでプロセ法廷で勝てる可能性はおそらくほとんどなく、原告である彼女は、刑事事件の被告であれば受けられるような法的支援を受けることができません。少なくとも国選弁護人を用意する。

 

ジェニファーさんは、損害賠償を求めているわけではなく、他の子供たちが苦しむ必要がないように、ただこうした犯罪を止めてほしいだけだと語った。ここ数年間、私が彼女と接してきた中で、彼女は一度も不平を言ったり、「被害者カード」を切ったりしたことはなく、フォスターケアの腐敗を暴露するために懸命に努力しようとしてきました。

しかし、ジェニファーの民事訴訟には、誘拐、児童の人身売買、詐欺、暴行などの犯罪行為の申し立てが含まれているため、これは実際にはボルチモア郡州検事のスコット・D・シェレンバーガー氏とメリーランド州検事総長のアンソニー検事の仕事となる。 G. ブラウンは、これらの犯罪行為の申し立てを捜査するべきです。それが検察官としての主な仕事だからです。

 

ジェニファーは、これら両方の公務員弁護士に告訴状のコピーを電子メールで送信しました。

一般の人々は、これらの弁護士のそれぞれに連絡し、ジェニファーの事件の調査を依頼することで、ジェニファーを助けることができます。

ボルチモア郡州検事スコット・D・シェレンバーガー氏

電子メール: statesattorney@baltimorecountymd.gov – 電話: 410-887-6600 (出典.)

メリーランド州司法長官アンソニーG・ブラウン氏

電話: 410-576-6300 – 電子メール: Civilrights@oag.state.md.us (出典.)

ジェフリー・エプスタインの児童性的人身売買作戦に参加した人物が米国の法廷で正義に直面することになるだろうか?

夫婦交換?

ジェニファー自身がフォスターケアで幼少期に犯した犯罪に関して言えば、人間の法廷で正義が裁かれる望みはほとんどない。

 

最近公開された、エプスタイン小児性愛者ネットワークに関係する名前のリストには、ビル・クリントン元大統領とその妻ヒラリー・クリントンを含む非常に有名な人物が含まれており、世界に衝撃を与えた。見る:

ウクライナにおけるエプスタインの児童性的人身売買ネットワークが暴露される

別の名前はドナルド・トランプ元大統領で、ケイティ・ジョンソンサラ・ランサムを含む彼の元被害者らによるいくつかの訴訟で名前が挙がっている。こうした被害者は通常、訴訟を撤回するか取り下げることを余儀なくされるが、トランプ支持者はすぐに自分たちのアイドルの側に飛びつき、ドナルド・トランプがそのような恐ろしい犯罪を犯すとは信じられず、むしろ支持し続けている。彼の犠牲者を支援しています。

しかし、ジェニファー・ガスキンはトランプを訴追しておらず、実際、トランプが過去の罪を潔白にし、この問題の解決に協力してくれるだろうと信じていたため、Qが始まった2017年からトランプを支持し続けている。

そこで彼女は 2017 年に一連の YouTube 動画でその恐ろしい話を公表し、私はそれを保存し、昨年(2023 年)それらを 45 分に凝縮しました。

深刻な精神的トラウマを引き起こす可能性があるため、多くの人はこのビデオを見ないほうがよいでしょう。ポーランドの映画プロデューサー、パトリック・ベガが公開した「悪魔の目」というドキュメンタリーを見て、それを理解できたなら、ジェニファーの話はもっとひどいことを知っておいてください。

 

警告: 人食い、児童セックス、拷問、殺人などのトピックに関するグラフィック コンテンツ。お子様には適していません - 視聴者の判断にお勧めします。

これはBitchute チャンネルにあります。

以前に報告したように、ウォールストリート・オン・パレードのパム・マーテンスの調査研究に基づいて、JPモルガン・チェースとエプスタインに資金提供した人々に対する米領バージン諸島訴訟は、名前が封印されるべき本当の事件である。

しかし、チェース銀行は和解合意に達し、その合意の一部には、どの州の司法長官も二度とこの事件を刑事告発できないようにするという内容も含まれていたため、おそらく今はそんなことは起こらないだろう。見る:

エプスタイン・ビースト・バンキング・システム:世界的な児童性的人身売買を基盤に構築された砂上の楼閣の銀行システム

そしてこれは、ウォール街シリコンバレーを運営するグローバリストの億万長者が司法制度を所有しており、司法制度を最初に置き換えることなしには、これらの小児性愛者を訴追するという点で米国では決して正義が実現できないという事実を無視したものである。見る:

正義を売り飛ばす – 腐敗した司法制度が置き換えられるまで、なぜ米国を動かしている犯罪者たちが活動し続けるのか

しかし、安心してください。これらの小児性愛者には正義が与えられるでしょう。なぜなら、天と地を創造した神が最終的な最高裁判所の裁判官として座っており、おそらく近いうちに、神が判決を下し、その判決を執行する日が来るからです。罰。

政治的偶像ではなく真実を支持し、ジェニファーの話を広く共有してください。

 

神は正義です。神はあなたを苦しめる人々に苦しみを返し、悩んでいるあなたと私たちにも安らぎを与えてくださいます。

これは、主イエスが強力な天使たちとともに燃える火の中で天から現されるときに起こります。神を知らず、私たちの主イエスの福音に従わない人々を彼は罰します。

彼らは永遠の滅びの刑罰を受け、主が聖なる民の中で栄光を受け、信じたすべての人々の間で驚嘆される日に、主の臨在とその力の威厳から締め出されるであろう。(テサロニケ第二 1:6-10

 

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/2024/mother-who-was-sexually-trafficked-by-epstein-pedophilia-network-seeks-justice-for-her-daughter-who-was-medically-kidnapped/

❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)