areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

世界は誰のもの? - MONOPOLY(日本語字幕)

Rumbleで130万回視聴されている動画です。
これを見ると世界の見方が必ず変わります。
大袈裟ではありません。

へっぽこ翻訳
Telegram: https://t.me/Mayo97/6127

元動画

https://rumble.com/vn7lf5-monopoly-who-owns-the-world-must-see.html

 

ぽむちゃんねる さん

投稿動画

 

[http:// :title]

 

タッカー・カールソン ChatGPTは、リベラルな思想のために嘘をつく

タッカー・カールソン&エディ・スカーリー

ChatGPTはリベラルな思想のために嘘をつき、私たちの思考や真実を操作する

Amuro さん

投稿動画

 

[http:// :title]

 

「ペットは気候変動の原因、肉食のペットは安楽死させて、カメや爬虫類にしましょう」

ツイッタより転載。

狂った世界。
これ程派手に教えてくれているのですから、反抗しないと頑張ってくれている悪い人たちに失礼です。
日本でペットに打つことが義務化されている、
狂犬病ワクチンや混合ワクチンも、近いうちに全てmRNA製剤になるそうです。
個人的には、来年2024年からは非常に危険だと思っています。
人間は毒にはかなり強い生き物ですが、犬猫の様な動物は人間ほど毒には強くありません。
義務だと思って従って打たせていると、知らないうちに殺されてしまうかも。
ペットを飼われている方はお気を付けください。

転載元↓
タマホイ
@Tamama0306 様より

世界経済フォーラムのクラウス・シュワブ
「ペットは気候変動の原因、肉食のペットは安楽死させて、温暖化にあまり影響しないカメや爬虫類にしましょう」

エマ・トンプソン
「気候危機を乗り切るためにペットを食べてしまおう」

WEFの目的は世界を救うことではなく、人間の尊厳を奪うことである
https://twitter.com/Tamama0306/status/1656327590435762176

永遠の初心者 さん

投稿動画

[http:// :title]

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)