areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

Google、生成 AI を使用してインターネットを乗っ取る計画を発表 – 社会に対する AI の本当の脅威

掲載元

Health impact newsさんより転載

https://healthimpactnews.com/

 

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

Googleは今週、年次I/O開発者カンファレンスでAIに関する新たな計画を発表したが、テクノロジー業界の誰もがジェネレーティブAIを自社の検索エンジンに統合する計画に興奮しているわけではないと言うのは、控えめな表現だろう。

PC Magazine に寄稿している Emily Dreibelbis は、Google が基本的にインターネット上のほとんどの Web サイトを破壊する可能性があると警告する、終末論的な記事の 1 つを発表しました。

『Futurism』誌に寄稿したマギー・ハリソン氏も、GoogleのジェネレーティブAI計画による独立系ジャーナリズムの将来について同様の警告を発し、Googleが依然として全インターネット検索の91%を所有していると指摘した。

これは AI の本当の危険の 1 つであり、インターネットを管理する最大手のテクノロジー企業が他の企業をいとも簡単に廃業に追い込み、それによってインターネット上のすべてのコンテンツを管理できるという事実です。

そして実際、その傾向はテクノロジー分野ではすでに始まっており、年初から現在までにテクノロジー分野ですでに19万3,860人の従業員が解雇されており、多くのテクノロジー企業が破綻し、シリコンバレー銀行など大手銀行の一部も破綻している。 、これらの企業に資金を提供しました。

AI の将来へのこの投資が、現在の米国株式市場を支えている主なものです。

グーグル、アップル、マイクロソフト、メタ、アマゾンの5つのテクノロジー株が、S&P500種の年初来株価リターンの89%を占めた。

ある時点で市場が完全に崩壊し、その後残るのは最大手の銀行と最大手のテクノロジー企業だけになるだろうという見方が日に日に増している。なぜなら、彼らは「大きすぎて潰せない」からだ。

軍とその諜報機関はすべてビッグテックに依存しており、すべてのデータをクラウド コンピューティング データ センターに保持している人。

ウォール街の億万長者とその銀行家たちは借金を返済する方法がないので、これが彼らの目標のようです。

金融システム全体を崩壊させて、どのテクノロジー企業と銀行が生き残るかを選択してください。

そうすれば、彼らはデジタルIDを必要とし、生き残ったビッグテック企業によって運営され、AIを通じて情報の流れも制御する中央銀行デジタル通貨に向けて取り組むため、お金の流れを完全に制御できるようになります。

これを防ぐために十分な数のアメリカ人がすぐに目覚めるだろうか、それともこの「グレート・リセット」で実際に何が起きているのかを明らかにするには経済が完全に崩壊する必要があるだろうか?彼らには借金を返済する方法がないからです。

金融システム全体を崩壊させて、どのテクノロジー企業と銀行が生き残るかを選択してください。そうすれば、彼らはデジタルIDを必要とし、生き残ったビッグテック企業によって運営され、AIを通じて情報の流れも制御する中央銀行デジタル通貨に向けて取り組むため、お金の流れを完全に制御できるようになります。

 

続きを読む

 

掲載元

Health impact newsさんより転載でした

https://healthimpactnews.com/

詳しくは👆こちらで(^^)/

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)