areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

カナダの山火事はエネルギー兵器が原因か? この背後に「UFO」があるのか?

2023 6 7

 

Health impact newsさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/are-canadian-wildfires-caused-by-energy-weapons-are-ufos-behind-this/

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

本日、グレッグ・リースが公開したビデオには、米国の18州で1億人以上に影響を及ぼし、激しい煙のため主要空港が閉鎖されているカナダの山火事が、すべてほぼ同時に始まったことを示唆する劇的な衛星映像が映っている。

ビデオは次のとおりです。

ケベック全土が同時に爆発炎上

https://www.bitchute.com/video/cd9CGKtC3Gef/

 

[http://:title]

 

ここで疑問が生じます:私たちはエネルギーを利用した大量破壊兵器の新たな段階に入っているのでしょうか?

こうした疑問は、今年初めの2月にトルコとシリアを襲った致命的な地震の際にも聞かれた。これらの地震には震源がなく、その前に地上の人々が撮影した奇妙な光や頭上の物体の映像が記録されていた。

私は、地震がエネルギー兵器によって引き起こされる可能性があるという証拠のいくつかを強調するビデオを Bitchute チャンネルに作成しました。

トルコで起きたように、UFO目撃は大衆に大量破壊エネルギー兵器への備えをさせているのだろうか?

👇Bitchute チャンネルに作成しました。

 

https://www.bitchute.com/video/zbsAlIi9WY6x/

 

[http://:title]

 

この事件が起きた当時、UFOの目撃情報があったとのことで、私は次のような疑問を投げかけた。

これらのUFO目撃は、「侵略してきた宇宙人」のせいにされる大量破壊エネルギー兵器の更なる軍事配備に国民を準備させているのだろうか?(記事全文)

そして、2月にUFOがニュースになったのと同様に、UFOは今日も企業ニュースメディアと代替ニュースメディアの両方で今週のニュースサイクルを支配しており、昨日話題になったタッカー・カールソンの新しいツイッター番組で特集されたメインストーリーとなっている。

カールソン氏はその後、メディアに対し、昨日の「千年紀の爆弾」を無視した責任を追及した。その中で政府の内部告発者は、人間以外の知性によって開発された航空機が、世界中の政府によって材料をリバースエンジニアリングする80年間の競争で回収されたことを明らかにした。地政学的利点。(出典)

偶然なのか、それとも次に起こることへの国民の準備を整える軍事プロパガンダなのか?

ジョーダン・シャクテルのUFO物語の見解は次のとおりです。

危険信号:エイリアン宇宙船の「内部告発者」は実際にUFOの証拠を見たことがなく、彼の情報源はすべて匿名である

証拠ゼロ。匿名でない情報源はゼロ。信憑性ゼロ。

長年の政府職員であり新たに発見された「内部告発者」は、米国政府が数機の「非人間的」宇宙船を保有しているという証拠を議会に提出したと主張している。

この衝撃的な主張は、国家地理空間情報局の元職員であり、十分な資格を持ったデイビッド・グルシュ氏によってもたらされたもので、確かにメディアで波紋を呼んでいる。この主張は、Twitter上で貴重なタッカー・カールソンの新番組の最初のエピソードにまで登場した。

ここ The Dossier では、情報がどれほど印象的であるかに関係なく、履歴書に基づいて情報源を信頼するのではなく、情報を確認することを好みます。

UFOに優しいウェブサイト「The Debrief」に掲載されたグルーシュ氏の主張に関する最初の報道を注意深く読めば、鋭い調査眼が重大な問題に気づくだろう。

*グルーシュ氏は、これらの想定される宇宙船を実際に直接見たことがありません!*

グルーシュ氏は、これらの物体とされる物体の前にいたことはおろか、証拠の写真さえ見たことがないと認めた。

そう、彼の慎重に作り上げられた物語は「情報機関の高官らへの広範なインタビューに基づいており、その中にはプログラムに直接関与している人もいる」とデブリーフ紙は報じた。要するに、彼は他人に依存しているのです。これは、さまざまな理由から、重大かつ灼熱の危険信号です。

それに加えて、さらに別の問題があります。これらの「高レベル情報当局者」は名前が明かされておらず、匿名性で守られているため、最新のエイリアンの熱狂が塵を噛んだときに責任を負うことはありません。

疑惑の宇宙船を見た実際の人物は誰ですかなぜ彼らは前に出てこないのでしょうか?彼らがこれらのUFOを世界に公開することを妨げているのは何でしょうか?

グルーシュ氏は、自分が明らかにしようと主張している情報については全く責任を負わないという姿勢をとっている。

証拠ゼロ。匿名でない情報源はゼロ。信憑性ゼロ。この件については休息いたします。(記事全文)

 ※記事全文はこちらで(^^)/👇

https://www.dossier.today/p/red-flag-alien-spacecraft-whistleblower

危険信号:エイリアン宇宙船の「内部告発者」は実際にUFOの証拠を見たことがなく、彼の情報源はすべて匿名である

 

Health impact newsさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/are-canadian-wildfires-caused-by-energy-weapons-are-ufos-behind-this/

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)