areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

フリーメーソンのイーロン・マスク氏、Twitterのブランド名を「X」に変更 – 新しい「何でもアプリ」が目標

2023 7 26

Health impact newsさんより転載

https://healthimpactnews.com/

新しい Twitter ロゴの反転画像を新しい「X」ロゴの隣に置くと、フリーメーソンのロゴに似てきます。

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

昨年、私はイーロン・マスク氏がTwitterを買収し、それを中国のWeChatアプリに似た「何でもアプリ」に変えたいという同氏の願望についての記事を掲載した。WeChatアプリは、中国がソーシャルメディア、デジタルアイデンティティ、ワクチン接種、医療状態を統合するために使用している主要なアプリである。 、犯罪歴、追跡と監視、デジタル通貨、ショッピング、二酸化炭素排出量、その他のデジタル情報。見る:

フリーメイソンのテクノクラート、イーロン・マスク、ハロウィーンに悪魔への忠誠を誇らしげに示す – 「Twitterの罠」に気をつけろ!

昨年のハロウィーンイーロン・マスクのバフォメット悪魔の「コスチューム」。

当時、マスク氏がツイッター買収の意向を述べたビデオが公開されていた。

また、イーロン・マスク氏のツイッター買収契約の一環として、数人の海外の大規模ツイッター投資家が、おそらくユーザーの個人データや財務統計など、ソーシャルネットワークに関する機密情報へのアクセスを受け取ったと報告した。(出典)

Twitterを新たなレベルの個人追跡を提供する「何でもアプリ」に変えるというマスク氏の計画は、今週初めにマスク氏がTwitterの名前を「X」に変更したことで明らかに現実になりつつある。

フォーブスは次のように報じた。

Twitterの象徴的な青い鳥を廃止し、ブランド名を「X」に変更するというイーロン・マスク氏の突然の決定は、ソーシャルメディアで最も有名なブランドの1つを一夜にして消去し、数十億ドルのブランド価値を奪う可能性があったが、マーケティングブランディングの専門家らはフォーブスに対し、この型破りで一見無謀に見える戦略は、マスク氏が約束した「すべてのアプリ」の始まりであり、見た目以上のものを実現できる可能性がある。

この変化は驚くべきことではなかったが、マスク氏は中国のWeChatのような「何でもアプリ」を構築したいという野心を公言しており、すでに社名をX Corpに変更しているが、それは突然だった。(記事全文)

グレッグ・リースも今日、次のタイトルのビデオを公開しました。

イーロン、X、そしてフロントマンの典型

[http://:title]

https://www.bitchute.com/video/ty036C5DLgiu/

私は昨年から読者に対し、マスク氏が「右翼」たちにツイッターに戻ってくるよう求愛しているようだと警告してきたが、それはおそらく彼らをより簡単に追跡できるようにするためだろう。

右派の多くは現在、マスク氏がある種の「言論の自由の擁護者」であると信じている。なぜなら、彼が右派の政治的スペクトルの保守派が通常持つ立場をツイートしているというだけの理由からだ。

しかし、イーロン・マスク氏がツイッターを引き継いで以来、ツイッターユーザーのデータを引き渡すという政府の要求に応じたツイッターの実績が実際に劇的に増加したことは、今年初めにいくつかの技術系出版物で広く報じられた。

Twitterイーロン・マスク政権下で政府の要求をさらに遵守している

イーロン・マスク氏が言論の自由と政治的偏見からの独立の新時代を約束してツイッターを引き継いでからちょうど6カ月が経った。しかし、ツイッター社の自己報告データによると、マスク政権下で同社が、特にトルコやインドなどの国で、検閲や監視を目的としたさらに数百件の政府命令に応じてきたことが明らかになった。

TwitterLumenデータベースへのレポートから抽出されたデータによると、20221027日から2023426日までに、Twitterが政府や裁判所から合計971件のリクエストを受け取ったことが示されている。これらの要求には、物議を醸している投稿を削除する命令や、匿名アカウントを特定するための個人データをTwitterに提供するよう求める要求が含まれていた。

Twitterは、これらの要請のうち808件については完全に応じ、その他の154件については部分的に応じたと報告した。

最も憂慮すべきことは、ツイッター社の自己報告書には、マスク氏買収前には何度かあったように、同社が応じることを拒否した要求が一度も示されていないことだ。Twitterはマスク氏の買収前の6か月でそのような要請を3件拒否し、その前の6か月で5件を拒否した。

より広範に、この数字は、Twitter がリクエストに完全に従う部分が急激に増加していることを示しています。マスク氏の買収前年には、この数字は50%前後で推移しており、同社の最終透明性報告書で報告された遵守率と一致していた。

マスク氏の就任後、その数は 83% (合計 971 件中 808 件のリクエス) に跳ね上がりました。(記事全文)

エックスアウト

企業メディアと代替メディアの両方で多くの情報源によって十分に文書化されているように、イーロン・マスクは自力で億万長者になったわけではありませんが、政府の補助金や米国に販売された技術の開発によって裕福になったことは明らかです。彼のロケット会社であるスペースXを含む軍事部門は、基本的にNASAの延長にすぎず、トランプ政権下で発足した新しい宇宙軍軍事部門も含まれる。

彼は、米国政府だけでなく外国政府によっても使用されている最新の監視およびデジタル追跡技術にアクセスできる主要なテクノクラートです。

Health Impact News昨年、マスク氏がTwitterを買収した後、Twitterに再参加してアカウントを再確立するよう勧めるTwitterレターを受け取った。

私たちはプラットフォームへの再参加を拒否しました。イーロンが将来どれほど魅力的に参加しようとも、他の皆さんにはこの新しいデジタルプラットフォームから参加しないことをお勧めします。

サム・アルトマンの WorldID や WorldCoin のように、米国政府はまもなく「X」を使用して、体のさまざまな部分の生体認証スキャンと引き換えにユニバーサル・ベーシック・インカム (「無料」のお金) などを配布するかもしれません。

 

Health impact newsさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

 

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))