areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

欧州議会のクリスティーン・アンダーソン議員が「WHOに宣戦布告」

BrainDead Worldさんのサイトより転載
https://nofia.net/?p=12484

2023年7月18日 NOFIA

クリスティーン・アンダーソン議員は、こちらの In Deep の記事に出てきた方です。

 

「私たちがあなたがたを失墜させる」:ドイツの国会議員、政府に対するWHOの支配を解体すると誓う

zerohedge.com 2023/07/18

“We Will Bring You Down”: German MP Vows To Dismantle WHO’s Grip On Governments

ドイツのクリスティーン・アンダーソン議員は先週、世界保健機関を「世界主義的厭世主義者」のグループと呼び、彼女と他の 7人の議員からなるグループが、民主的に選ばれた政府に取って代わる WHO に対抗し、 WHO 解体するつもりだと誓った

YouTube

ブリュッセルで開かれたシチズン・イニシアチブの会議で彼女は、「億万長者たちによって管理・運営されているような非選挙機関が、民主的に選出された政府に代わって行動することは決して許されるべきではない」と述べた。

アンダーソン氏は、WHOの「権力掌握」を支持している政府高官や国会議員たちを含むあらゆる個人を暴露し、指名するつもりだと述べた。彼らは民主主義を軽視していると述べた。

「少数派なのはあなたたち[WHO]だ」と彼女は続けた。「あなた方に、人々が何を望み、何を望まないかを指図する権利はない」

「私たちはあなたたち WHO を引き倒すつもりだ、そしてそれをやり遂げるまではやめません。気を引き締めてください。私たちはここにいて、そして戦いは始まっている。それでは、戦いを始めましょう

 

BrainDead Worldさんのサイトより転載終了
https://nofia.net/?p=12484

 

ドイツのクリスティーン・アンダーソン議員

頑張ってほしいです❕

応援したくなりますね‼

 

WHOがどんなに権限を強化しても

加盟国がみんな脱退すればWHOに従う義務は無くなるので戦う必要もなくなるし

WHOの組織自体無用の組織になって何の存在の意味もなくなるのですが

 

日本政府などは何でもホイホイ従う国ですから(ノД`)・゜・。

クリスティーン・アンダーソン議員

お願い、頑張ってくださいって思ってしまいます。

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書が無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか)

その他聴くドラマ聖書(無料)などや聖書が無料で読めるアプリなどがあります(^^)/