areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

ウクライナ戦争は実質おしまい。その他

2023年09月10日

donのブログさんのサイトより転載
https://ameblo.jp/don1110/entry-12819809616.html

 

 

donのブログさんのサイトより転載終了
https://ameblo.jp/don1110/entry-12819809616.html

 

 

モロッコ地震の死者数が2000人を超える。1400人以上が重体

2023年09月10日

BrainDead Worldさんのサイトより転載
https://nofia.net/?p=13903

 

(前日記事)モロッコ地震の死者が1000人超。700人以上が重体。アメリカ地質調査所によると、震源は「120年間、地震が起きていなかった場所」とのこと
地球の記録2023年9月9日

 

ロッコ地震での死者が2,000人を超える

Epoch Times 2023/09/09

Powerful Earthquake in Morocco Kills Over 2,000

ロッコで発生した稀な強力な地震により、2,000人以上が死亡、さらに数百人が負傷し、9月9日には倒壊した建物の瓦礫の中から救助隊が生存者に到達するのに苦労しており、被害はさらに増えることが予想されている。

ロッコで過去 60年以上で最悪の規模となるマグニチュード 6.8の地震は、9月8日の夜遅くにモロッコの高アラスト山脈を襲い、南西約75マイルにある震源地に最も近い都市マラケシュの建物に被害を与えた。

同国内務省は 9日、少なくとも 2012人が死亡、2059人が負傷し、死者の大半は山岳地帯で発生したと発表した。同省によると、負傷者のうち 1,404人が重体となっている。

震源地に近いアミズミズ村では、倒れた石積みが道路に埋め尽くされる中、救助隊員らが瓦礫をかき分けた。

 

BrainDead Worldさんのサイトより転載終了
https://nofia.net/?p=13903

 

 

トカラ列島での群発地震が止まらない

2023年09月10日

BrainDead Worldさんのサイトより転載
https://nofia.net/?p=13907


震源の深さがそれぞれ、10km、20km、30kmとあります。

昨日のこちらの記事に昨日分の一部をリストしています。

今日は、ややペースは落ちたように見えますけれど、いまだにかなり発生しています。報道では、9月9日午前までに 200回以上の有感地震があったとされていますので、全体としては少なくとも 300回等は超えていると思われます。

以下は、すべて震度があった地震震度1〜3)で、過去24時間のものです。

 

トカラ列島近海での地震910日午前8時までの約24時間)

 

 

BrainDead Worldさんのサイトより転載終了
https://nofia.net/?p=13907

 

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))