areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

現在のロシアの弾薬生産量は「西側の生産量の7倍」だとニューヨークタイムズが報じる

2023年09月15日

BrainDead Worldさんのサイトより転載
https://nofia.net/?p=14071

 

NATOとの全面戦争でも大丈夫ということですかね。

 

エストニア国防当局者によると、ロシアの製造業者は西側の兵器メーカーの最大7倍の弾薬を生産している

businessinsider.com 2023/09/14

Russian manufacturers are making up to 7 times as much ammunition as Western arms makers, Estonian defense official says

warnews247.gr

ロシアのミサイルと弾薬の生産は、西側の制裁に直面しても旺盛であり、ロシアの軍事品製造は戦前の​​水準を上回っていると、ニューヨーク・タイムズが今週報じた

同紙によると、西側当局者らは、ロシアが、キエフやその他の地域の民間インフラやエネルギーインフラへの攻撃を強化した場合、ロシアの大砲の備蓄が増加し、ウクライナにとって異常に暗く寒い冬を意味する可能性があると懸念している。

2022年2月に戦争が始まって以来、米国やその他のウクライナの西側同盟国は、ロシアに対して厳しい制裁を課し、数十億ドルの援助と援助でウクライナ武装させることでロシアの軍事力を削減しようとしてきた。

タイムズ紙によると、アメリカ当局者たちは、初期の制裁によりロシアは少なくとも 6か月間、ミサイルやその他の兵器の生産を遅らせることを余儀なくされたと推定している。

しかし、それ以来、モスクワは西側諸国の制裁をほぼ回避し、抜け穴を利用し、近隣諸国、オンライン小売業者、偽企業のネットワークを通じて米国の技術を輸入しているとインサイダーが以前に報じた。

このような密輸により、ロシアの軍事生産は回復しただけでなく、戦前の水準を超えて増加することができているという

ロシアがウクライナに侵攻する前、西側国防高官はタイムズ紙に、ロシアは年間 100両の戦車を製造できると語った。今では平均 200両製造されている。

西側当局者らは同メディアに対し、ロシアは年間 200万発の砲弾を製造する予定であり、これは戦前に西側情報機関が当初製造可能と見積もっていた量の 2倍であると語った。

実際、ロシアは現在、米国や欧州よりも多くの弾薬を生産しており、エストニア国防省高官の一人は、ロシアの現在の生産量は西側諸国の 7倍であるとタイムズ紙に語った。

ロシアでは低品質の機器を大量に生産しているため、製造コストも西側諸国に比べてはるかに低い

ウクライナの西側同盟国はロシアの密輸ネットワークの抑制に取り組んでいるが、これまでのところ貿易を大幅に遅らせることはできていないとタイムズ紙は報じた。

懸念の高まりにもかかわらず、西側当局者たちは、ロシアの軍事装備の実際使用の猛烈なスピードが依然として生産レベルを上回っていると述べた。同国は昨年約 1000万発の大砲を発射したが、今年は 200万発の生産にとどまる見込みだ。

その結果、ロシアは依然として、ロシア自身の備蓄を補うのに役立つ可能性のある望ましい武器と弾薬の備蓄を有する北朝鮮を含む、残りの少数の同盟国からの追加援助を求めている

(※ コメント / 北朝鮮は、ロシアからの食糧とエネルギーと引き換えに、数百万発の砲弾と弾薬を得る確約をした見込みが報じられています)

 

BrainDead Worldさんのサイトより転載終了
https://nofia.net/?p=14071

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))