areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

プーチンが暴露した事はゴロツキがやりそうな事ばかりです

2023年07月23日

donのブログさんより転載

https://ameblo.jp/don1110/entry-12813211102.html

 

https://twitter.com/peponaaru/status/1682486908071600129?t=Ei9LqUK7AA2BJNjlL7DfDA&s=19 

 

[http://

:title]

 

 元々、先祖がやってたことは

麻薬密売と奴隷貿易だからね~

暴力で勝ち取る手段は変わりありません。(笑)

あの~、まだウクライナに義援金とか寄付してるんですか?

https://twitter.com/wangon2010/status/1682763431697584129?t=DLTqRJyY4H4kppbA8kgSag&s=19 

[http://

:title]

 

 これまでのウクライナ紛争をまとめてみたよ!

 

ウクライナは2014年から、これまで公用語だったウクライナ語とロシア語を止めて、ウクライナ語だけを公用語として、ウクライナ国内におけるロシア人756万人が使用するロシア語の使用を禁止した。

 

目的は、ウクライナにおけるロシア語を話すロシア人やウクライナ人の公職からの追放だった。

 

まずはウクライナ議会でのロシア語使用を禁止して、ロシア人議員を排除し、各州の知事を筆頭に州議会のロシア人も排除、さらに公務員である警察や裁判所や州政府職員、各学校のロシア語使用教育を禁止してロシア語教師を解雇し、ロシア人教師も学校から追放。



ウクライナ国内の公職から徹底的にロシア人を排除し、公職をすべてウクライナ人が独占する体制を取った。

 

あわせて、ウクライナ人でもロシア人でもない他民族の国民200万人にも、民族語の教育と日常生活での使用を禁止した。

 

この体制に反対したロシア系住民756万人をウクライナは海外傭兵部隊とウクライナ人に全て入れ替えた警察組織で弾圧した。

 

特に海外傭兵部隊のロシア人756万人や他民族200万人に対する弾圧は熾烈を極め、地元ウクライナ人の警察組織と協力して、暴行、略奪、殺害、住居破壊など軍隊と警察による住民への攻撃は容赦がなかった。

 

さらに、ウクライナはロシア語の使用禁止だけじゃなく、ロシア語書物の廃棄、ロシア音楽の禁止、ロシア正教信仰の禁止、ロシア正教の司祭の追放と、教会の没収や破壊、ロシア文化の全面否定と弾圧を強め、2014年以降ロシア人住民は子供や大人関係なく約14千人が殺害された。

 

また、ウクライナは756万人のロシア人住民を人質に、ロシア人約150万人を徴兵してロシア介入の時には、ロシア軍とウクライナの徴兵ロシア兵を戦わせるつもりだった。

 

ロシア人とロシア人の殺し合いを企んでいた。

 

ウクライナ東部と南部の大半はロシア人地域で、ウクライナに人質にされロシアと戦うことを避けるために、ウクライナからの独立を宣言して共和国としてロシア連邦に逃げ込んだ。

 

各州の知事を解任して、ウクライナ政府の指名した知事と海外傭兵組織が支配する州でロシア住民民兵との熾烈な戦いが続き、ついに2022年にロシアはウクライナの756万人のロシア住民の救済のためにウクライナに軍事介入する。

 

ウクライナの8年間の虐殺を忍耐したが、ウクライナの756万人のロシア人を殺せとの叫びに限界が来たのだ。

 

ロシアのウクライナ侵攻は侵略だと日本の報道は叫ぶが、本当にそうなのか?

 

平和休戦協定を結んでも何度も無視するウクライナNATOに責任はないのか?

 

ウクライナ国内のロシア人住民756万人と多民族200万人を殺せと叫ぶウクライナは正気の国家なのか?

 

自国内で劣化ウラン弾クラスター爆弾を使用するウクライナと、それを容認する欧州各国は正しいことをしているのか?

 

日本人は冷静に考えろ!

 

donのブログさんより転載終了

https://ameblo.jp/don1110/entry-12813211102.html

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書が無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか)