areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

誰のため、何のためにマイナンバーカードシステムを強引に推し進めているのか非常に良くわかる一コマ

2023年07月23日

Ghost Riponの屋形(やかた)

 

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12813150092.html


19:50

23/07/19 01:15 投稿

なかのひとのアンテナ!「治験用ワクチン製造拠点 反対集会」 vol.3【コ...

2023年7月18日 久留米市役所前にて行われた「国土回復国民運動 久留米版」を取材した。細かくは、治験...

我が家の近くで新しい 霞ヶ関の前でやってく 気づいてない人多すぎ 酷い話です 妄想します、ワク工場 偉いぞ、 ビルゲイツの企みです わたしも混ぜてくださ 石場さん...

 

この動画は細川さんから許可を得てるのでドンドン拡散して下さい。
「おかしいものは、おかしい」と心からの叫び!
彼の訴えを聞くと気付く人もいるはずです。

残りの人生をかけてでも子ども達を救うと誓った石場さんを見てください。大切な人に見せてください。私たちも同志です。絶対に諦めてはいけない!必ず日本を取り戻しましょう!!
#ワクチン工場 #ワクチン長期副反応
https://www.nicovideo.jp/watch/so42502220

 

[http://

:title]

[http://

:title]

[http://

:title]

[http://

:title]

[http://

:title]

中学1年生の何の罪もない男の子がワクチンで人生を狂わされましたが、何と‼️鹿先生も見てて症例と治療方法を見つけてました‼️
プラス、「私が言ってるんじゃありませんよ」有名なクリニックの先生が大石解説に出てきますが、前回は推進派のクリニックが不思議と反対側に変わってました❌⁉️🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
私の勘違いかも⤵️たまたま同じクリニックで同じ名前で同じ場所にあっただけかもしれないし。
ワクチン打ってないのにボケたかな😵

[http://

:title]

[http://

:title]

外資が日本にしかける攻勢!日本は海外の薬を他国より3、4倍高く買わされている!アメリカの薬は速やかに承認してください"外資が日本にしかけるということですね、不平等な感じしますよね 。日本に対して不平等なルールですね。「年次改革要望書」(アメリカ大使館HPより)・価格算定改革:医薬品研究や医療技術の進歩に報酬を与え、促進するためにより適切に加算を適用する。革新的製品の価値を十分に認める医療機器・医薬品の価格算定ルールを確立し、革新的で安全な製品をより早く必要とする患者 ニーズを考慮する。

・薬事制度改革: 総合機構の立てた重要な目標を順守し、審査と承認を迅速に行 う。総合機構が製品審査の迅速化に成功したかどうかを評価する効果的方法を、 業界との対話を通じ確立する。 海外監査や工場査察が新製品の承認を遅らせないことを確保する。 第三者認証機関による医療機器製造所の監査結果を受け入れる。審査官の専門性を強化する。 審査及び安全対策に関連する不服申し立ての過程を確認し明確にする。

血液製品 需給計画が海外製品を差別しない事を保証する。 血液関連製品に関 する事項に取り組むにあたり業界と作業を行う。
MOSS会議 (市場志向型分野別協議)
(1985年)
■医薬品、医療機器の製造輸入の承認、許可、価格設定に関しては日本が自由に決めるのではなく、アメリカに事前相談する!謎が解けた!
@kishida230

[http://

:title]

[http://

:title]

[http://

:title]

[http://

:title]

「幼い頃、父は私に、権力者は嘘をつくものであり、民主主義における仕事は懐疑的であり続けることだと教えてくれました。私は子供の頃から科学に基づいてきました。証拠を見せてくれれば信じますが、公式の言い伝えを鵜呑みにするつもりはありません。」

研究の方法は、権威ある人物にどう思うかを尋ねることではありません。専門家を信頼することは科学の特徴ではないし、民主主義の特徴でもありません。それは宗教と全体主義の特徴です。

本物のリベラルは検閲をしないし、彼(バイデン)はホワイトハウスから検閲を推進してきた。彼はソーシャルメディア企業と協力して、私を含む批判者たちを黙らせようとしている。

私たちの権利が攻撃されています。

言論の自由;しかし、私が大統領に立候補している今、私を検閲するのはより困難です。信仰の自由;彼らは1年間教会を閉鎖しました。集会の自由;彼らは社会的距離を作りました。私有財産権;彼らは適正手続きも正当な補償も受けずに330万の事業を閉鎖した。彼らはまた、憲法修正第7条による陪審裁判の権利も閉鎖した。」

@RobertKennedyJr

[http://

:title]

[http://

:title]

[http://

:title]

[http://

:title]

[http://

:title]

[http://

:title]

[http://

:title]

ロバート・ケネディJr The Hillに語る:
「イベルメクチンは本当に奇跡の薬だった」

「イベルメクチンには多大な効果があったことを示す100の研究がある。一般的に言えば、入院と死亡が70%から85%減少した」とケネディは報告した。
「イベルメクチンはまさに奇跡の薬だったのです」

彼はまた、多くの研究が 「イベルメクチンの破壊的効果とも言えるような劇的効果 」を示したと指摘した。しかし、政府やWHOが作成した研究の中には、ビル・ゲイツが資金を提供したものもあり、イベルメクチンの有益性はないと結論づけたものもあった。「これらの研究には多くの問題がある」とケネディは主張した。

[http://

:title]

イベルメクチンまとめサイトイベルメクチンの入手方法から飲み方まで全てをまとめたサイトです。 ivermect.in

 

 

 


COVID-19 early treatment: real-time analysis of 2,835 studies
COVID-19 early treatment: real-time analysis of 2,835 studiesc19early.org

 

新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/

新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも

最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/

 

Ghost Riponの屋形(やかた)

さんより転載終了

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12813150092.html

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書が無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか)