areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

政治家とは国民を分断させ注意をそらすためだけに存在する/浸透するキャッシュレス

2023年08月01日12:15

 

Walk in the Spiritさんのサイトより転載
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202308010000/

 

まず、この事実を再確認、

「フロントマン」イーロンマスク
​一言、言わせて頂く、
国を動かしているのは銀行と会社であり、
すべての大統領はそのカモフラージュ用フロントマンでしかない、​​

​バンカーは、
現金をなくす「キャッシュレス計画」に注意を向けさせない、​

政治家はそれをカムフラージュする、
あらゆるイベント/スキャンダルを用いて、

​​大銀行の意のまま 2023/7/31 forbiddenknowledgetv

グレッグリースから、

大銀行の言いなり(At the Mercy of the Big Banks)

1975年、ニューヨーク市は110億ドル以上の負債を抱えていた。

そして、銀行はもはやNYを救済することはできなかった。

その代わりに、銀行家たちは彼らに汗をかかせ、会合には姿を見せず、銀行が直接市を管理できるよう、彼らが管理する委員会を作った。

これはアダム・カーティスの映画『超正常化』​Hypernormalisation​に見事に記録されている。

50年近く前のことだ。

そして今、銀行がすべてを管理していることは間違いない。

政治家はその操り人形にすぎない

最近(7/28)、ダイアン・ファインスタインとその

ハンドラーが公の場で明らかになった。

上院国防予算案の採決中、その点呼中に90歳のダイアン・ファインスタイン上院議員(民主党)が指名され、ハンドラーに言われ彼女は原稿を読み始めた。議長のパット・マレー上院議員(民主党、西オーストラリア州選出)はファインスタインを制止し、「ただ「賛成」とだけ言いなさい」と言った。

ー>言われたとおりにやる政治家の実態が明らかに!?
(*今に始まったことではないけど)​

政治家とは、国民を分断させ、注意をそらすためだけに存在する

そして彼らは今のところ、それに大成功している。

キャッシュレス社会が私たちの周りで徐々に構築されつつある一方で、誰もが別のことに過敏に反応し、互いに争うことに集中している。

これこそ銀行が狙っていたことだ。

ひとたび私たちを現金から引き離し、完全にデジタルシステムに移行させれば、銀行は私たち一人ひとりを完全に支配することになるのだから。
(ここまで)

政治家のフロントマンの話題は、
食傷気味かもしれない、

しかし、本質(バンキング支配の実態)を突いている、

お札や硬貨の出番がどんどん減らされていることに、
危機感を持つ人はあまりいない、

日本の場合、
連日、巷をにぎわしているのが、

首相の増税発言や側近のスキャンダル、
保険証廃止、女性議員38人の仏旅行とか、

が、キャッシュレス(決済)が、
問題として取り上げられることはまずない、

おそらく、形を変え、次々に出てくるだろう、

​これも、

Xは魔術を表しフリーメーソンの創始者ニムロデのシンボル

クレカ使用で100円引きとか、
便利/早いのキャッシュレスの環境を増やし、
依存症/中毒状態を作り上げ、
デジタル通貨(NWOの完成形)普及の下地を準備する、

対策はあるか?

MaxIganいわく、

「究極の対策は、キャッシュレスを使わないことだ。」
スマホNWOそのものだ。」

ド正論、

依存症になる前に、離れるに限る、

「神経寄生生物」スマホ

 

Walk in the Spiritさんのサイトより転載終了
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202308010000/

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))