areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

中国はすでに人民の「移動管理」を実践中

2023年08月30日

メモ・独り言のblogさんより転載

http://takahata521.livedoor.blog/archives/21457215.html

https://report24.news/china-setzt-die-bewegungskontrolle-der-menschen-bereits-in-die-tat-um/

中国はすでに人民の「移動管理」を実践中

画像: R24中国ではすでに、顔認証技術やIDチェックを利用した移動制限が実施されています。もちろん、社会信用システムを考慮した上で。
このようなことが本当にここで実施さ れるのでしょうか?


グローバリストの思惑通りなら、人々は15分都市』にとどまり、できるだけ移動しないようにすべきです。このような移動の自由の制限を効果的に実施する方法は、中華人民共和国が証明しています。共産党政権は現代テクノロジーを使って社会信用システムを導入し、すでに「目立つ」人々の特定地域への立ち入りを拒否しています。

現在、中国の特定の地域では顔認証とIDチェックが義務付けられており、社会信用システムによってネガティブなマークが付けられると、立ち入りが拒否されます。

中国が、顔認証技術で市民の移動を管理する「15分都市」を建設中このようなことがヨーロッパやアメリカでも起こるとしたら、私たちは本当にそれを望んでいるのでしょうか?

 

 

 

報道によると、中国ではさまざまな理由で『フラグ』を立てられ、デジタルIDにリンクされたクレジットカードがブロックされたために食料品さえ買えなくなるということが何度も起きているそうです。一方、共産主義国家では、ほとんどすべてがこのデジタルIDと社会信用システムにリンクしています。

 

 

 

中国ですでに適用されているように、こうした監視と管理の可能性は、当然ながらグローバリストの関心を喚起します。デジタルID、キャッシュレス社会(中央銀行のデジタルマネーを含む)、「動作検知器」を含む都市の相次ぐ再編。

WEFでデジタルIDを推進 
▪️
社会的信用システムに不可欠であることを彼らは知っています。
ワクチン接種の義務化ワクチンパスデジタルID → キャッシュレス経済 → #CBDC → 社会的信用システム 
お分かりですか? 

 

 

中国では CBDC はデジタル ID と連動しています。

信号無視をした場合、顔認識システムによってあなたの顔がすぐに公共の恥さらし掲示板に表示され、その後にデジタルウォレットから罰金が自動的に差し引かれます。

また、当局はあなたの社会的信用度を下げます。

 

バイデン政権は、中央銀行デジタル通貨(CBDC)を導入し、キャッシュレス社会を実現することを目指しています。政府の「FedNow」システムは、キャッシュレス社会の夢を実現するために必要な第一歩です。しかし、その第一歩を止めなければ、手遅れになります。

これはグローバリストが考えているディストピアの世界です。あらゆるもの、あらゆる人を完全にコントロールすること。中国ではこの実験が何年も続いており、統制の監視網はますます厳しくなっています。これが、あなた自身やあなたの子どもたち、孫たちの望む未来なのでしょうか?


※現在、災害続きの中国

 

21時間前投稿
最近、中国ではさまざまな災害が起きています。河北省、黒竜江省の洪水、山東省の地震、そして天津、北京、上海などの大都市ではここ数日火災が発生し、人々はまだ立ち直っていません。

 

メモ・独り言のblogさんより転載終了

http://takahata521.livedoor.blog/archives/21457215.html

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))