areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

米政府は(誰も気づかないことを祈りながら)金曜日遅く、別の銀行の破綻を静かに発表した Ethan Huff

2023年08月02日

 

さてはてメモ帳さんのサイトより転載
http://glassbead.blog.shinobi.jp/financial%20attack/collapse%20of%20another%20bank

 

US government quietly announced COLLAPSE of another bank late Friday (hoping nobody would notice)

07/31/2023 // Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-07-31-government-quietly-announced-bank-collapse-late-friday.html

 

先週末、カンザス州銀行コミッショナー事務所は、同州エルクハートのハートランド・トライステート銀行を閉鎖したため、連邦預金保険公社FDIC)は、同州シラキュースのドリーム・ファースト・バンク、ナショナル・アソシエーションと買取引受契約を締結しました。

FDICとドリーム・ファースト・バンク、ナショナル・アソシエーションはその後、ハートランド・トライステート銀行の全預金を引き受け、同銀行の全4支店は7月31日(月)、ドリーム・ファースト・バンク、ナショナル・アソシエーションの支店として通常営業を再開しました。

これらすべては、ほとんど誰も気づかなかった先週金曜日(7月28日)の深夜に起こったことであり、切り替えは週末に静かにシームレスに行われ、月曜日をもって新銀行が引き継ぎました。

ハートランド・トライステート銀行の預金者は、小切手を振り出すか、ATMやデビットカードを使って資金にアクセスできるようになりました。同銀行宛の小切手は通常通り処理され、ローン顧客は通常通り支払いを続けることが期待されています。

ハートランド・トライステート銀行の預金者は、ドリーム・ファースト・バンク、ナショナル・アソシエーションの預金者となるため、預金保険の適用を維持するために銀行との関係を変更する必要はない」とFDICは発表しました。

ハートランド・トライステート・バンクの顧客は、ドリーム・ファースト・バンク、ナショナル・アソシエーションから、同行の支店でも口座を処理できるようにシステムの変更を完了したとの通知を受けるまで、既存の支店を引き続き利用する必要がある。」

(関連:アメリカの金融システムは死のスパイラルに陥っているのか?)

 

ドリーム・ファースト・バンク、ナショナル・アソシエーション、経営破綻したハートランド・トライステート銀行の全資産買収に合意

2023年3月31日現在、ハートランド・トライステート銀行の総資産は約1億3,900万ドル、預金総額は約1億3,000万ドルでした。ドリーム・ファースト・バンク、ナショナル・アソシエーションは、関連する全ての預金を引き受け、また、破綻した同銀行の全資産を購入することに合意しました。

FDICとドリーム・ファースト・バンクはまた、旧ハートランド・トライステート・バンクから買い取ったローンについて、コマーシャル・シェアロス契約を締結している。管財人であるFDICとドリーム・ファースト・バンク、ナショナル・アソシエーションは、共有損失契約の対象となるローンの損失を共有すると同時に、回収の可能性も共有する。

この仕組みは、資産を民間部門に残すことで回収を最大化すると同時に、ローン顧客への混乱を最小限に抑えることができると予測されています。

この取引について、あるいはハートランド・トライステート銀行の破綻全般について質問がある顧客は、FDICのフリーダイヤル1-866-431-1725、またはFDICのウェブサイトから問い合わせることができます。

FDICは、預金保険基金(DIF)をカバーするための総費用は約5,420万ドルになると見積もっています。ドリーム・ファースト・バンク、ナショナル・アソシエーションの買収は、他の選択肢と比較すると、DIFにとって最もコストのかからない解決策でした。DIFは1933年に議会によって創設され、米国の銀行の預金を保護するためにFDICによって管理されている保険基金です。

企業に支配されたメディアは、ハートランド・トライステート銀行の破綻は「州の銀行業界における広範な問題の兆候とは考えられない」と主張しています

州銀行長官事務所によると、エルクハートのハートランド・トライステート銀行は「孤立した出来事により」債務超過に陥ったと判断されましたが、その内容の詳細は明らかにされていません。

公式には、カンザス州の銀行業界はうまくいっており、ハートランド・トライステート銀行の資産額は、今年初めに他のいくつかの大銀行とともに破綻したシリコンバレー銀行(SVB)よりもはるかに少額である、と主張されています。

「全体として、カンザス州の銀行業界は今回の出来事による影響を受けておらず、カンザス州の銀行は依然として堅調である」と、OSBCは述べました。

システムが崩壊するのは時間の問題です。詳細はCollapse.newsで。

Sources for this article include:

100percentfedup.com

Newstarget.com

CJOnline.com

さてはてメモ帳さんのサイトより転載
http://glassbead.blog.shinobi.jp/financial%20attack/collapse%20of%20another%20ban

 

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))