areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

BRICSへの加盟を検討している国が「23カ国」に

2023年08月09日

BrainDead Worldさんより転載
https://nofia.net/?p=13067

 

「多極化世界構築のためのプラットフォーム」:23か国がBRICSへの加盟を申請

RT 2023/08/08

«Площадка для построения многополярного мира»: заявки на вступление в БРИКС подали 23 страны

BRICS 加盟への正式申請が、23カ国から提出されていると、南アフリカのナレディ・パンドール外務・協力大臣が発表した。

BRICS メンバーの拡張問題は 8月22 – 24日にヨハネスブルグで開かれる首脳会議で議論される。ロシア代表団はセルゲイ・ラブロフ外相が団長を務める。

潜在的な候補者のリストには、アフリカ、アジア、ラテンアメリカ、中東の国々が含まれている。南アフリカ共和国は、将来的に BRICS の会加盟国が 50を超えると想定している。

専門家たちによると、BRICS は平等と意見の自由の原則により非西側諸国を惹きつけている。同時に、現在のメンバーは、新しいメンバーの入会が行われる基準について合意する必要がある。

南アフリカのナレディ・パンドール大臣は記者団に対し、以下のように述べた。

「グローバル・サウスの国々が多極化した世界で代替案を模索している中、BRICS 加盟の可能性は非常に興味深い。23カ国の首脳が BRICS 加盟に正式に関心を表明しており、さらに多くの国が加盟の可能性について非公式に問い合わせを行っている」とパンドール氏は語った。

南アフリカ外務省の長官によると、プレトリアは協会への参加への関心を「グローバル・サウス諸国の利益の擁護者としての BRICS の声を認識するもの」とみなしている。

南アフリカ外務省長官は、BRICS への加盟を希望している国の完全なリストを公表した。アルジェリア、アルゼンチン、バングラデシュバーレーンベラルーシボリビアベネズエラベトナムキューバホンジュラス、エジプト、インドネシア、イラン、カザフスタンクウェート、モロッコ、ナイジェリア、パレスチナサウジアラビアセネガル、タイ、UAEエチオピアとなる。

アフリカ外務省長官が指摘したように、BRICS 拡大のモデルと原則は、8月22日から 24日にヨハネスブルグで開催されるサミットの参加者によって議論されることになる。

この会議には、少なくとも 34カ国の代表が集まる見通しだ。ロシア代表団はセルゲイ・ラブロフ外相が団長を務める。

 

BrainDead Worldさんより転載終了
https://nofia.net/?p=13067

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)