areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

体を良い周波数(太陽光&構造水)で満たすこと

2023年08月17日

Walk in the Spiritさんより転載

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202308160001/

 

今見たばかりなので、あれだが、すごい、

​​Light, water and frequency for better health. 2023/08/15 Youtube​​

​これまで漠然とだった、
周波数の関係がヒジョーにクリアーに、
(日本語字幕でだいたいわかる、)

+体は99%が水分(血液、他)である、

 *水分補給を欠かさない、(病は水不足から!)

+すべてはエネルギー(周波数)である、

 *人は常時振動する電気的存在、

+水は太陽光(良い周波数)で活性化(構造化)する、

+光(太陽光)は、顔や首ではなく、全身で受けるべし、

+場を整えるため、構造水を入れた小さなスプレー器を携帯、

 *構造水は浄化済みの水を使って、光を照射し作る、
  動画ではスプレー器内の水にスマホのライトを照射、

 太陽光がベストだけど、有害な周波数を避ければOK

 *試しに、床に四角で4点スプレーし、その中と外に立ち、
  体の強さ(握力計/倒れやすさ)を比較してみる、
  ー>キット、驚くだろう、

  その場の効果は3-4日続く、
  ー>水は受けた光の周波数を記憶し続けている、

 *95歳の膝に障害のある老人に構造水を服の上からスプレー、
  ー>歩けるようになった! 

    飲めば、さらに良くなるのは想像に難くない、

+水にはミネラル(海塩/ヒマラヤ塩)添加がよりよい、

+光(良い周波数)を受けた良い水は体を活性化する、

 *長生きのフンザの人は高地に住むが、
  周囲に悪い周波数がなく、
  彼ら自身が純粋な太陽光(良い周波数)を受け、
  またその太陽光を受けた氷河水のみの水を飲む、

  そこで採れるあんずジュースは長寿の元、

 *ちなみに解説者は75歳だが30代の心臓、

+悪い周波数(EMF)が満ちているので、遮蔽の努力すべし、

 *吸収材を体にいつもつけておくとよい、
 (シュンガイト、他)

+名著「見えない虹」はお勧め、

結論:

体を良い周波数で満たすこと、

1)外から、全身を太陽光にさらす、
2
)内から、良い周波数の水(構造水)を摂る、
3
)悪い周波数から体を守る、

52分と長めだが、その説得性から、
最近見た中では、群を抜く良動画、

 

Walk in the Spiritさんより転載終了

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202308160001/

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)