areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

ふざけるな。任意であるはずのマイナンバーカード保険証拒否したら“ペナルティー”を政府検討

2023年08月17日

 

Ghost Riponの屋形(やかた)さんより転載

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12816437761.html

 

日本からのコロナ抗原原罪論文

https://academic.oup.com/jid/advance-article/doi/10.1093/infdis/jiad230/7209041

ニコニコ動画

再生:8,521 コメント:245 いいね!:980 マイリスト:27

 



23/08/16 16:09 投稿

日本からのコロナ抗原原罪論文

https://academic.oup.com/jid/advance-article/doi/10.1093/infdis/jiad230/7209041

わわだたも、 健康な人も初大規模接 言ってないけど見たら 少なくとも、何年経過 ええええ...

 

 

超過死亡が33万人を越えました。
原因を調査する方法は、至極、簡単です💫
厚労省はワクチン接種者と、未接種をマイナンバーで把握しているのだから、ワクチン接種開始後に死亡した人間を

・ワクチン接種者
・ワクチン未接種者

にわけて、それぞれの死亡率に、どのような差異があるのか、調査する。
これだけで、原因は一目瞭然になるでしょ💫
何で、やらないの?
何で、やれないの?

「自分たちが犯人だからっていう事が、バレちゃうから、やらないんだろ?」

@MHLWitter

 

 

 

 

http://ものすごいお達しが出てました。多すぎてよくわかりませんが,2類相当の扱いを前提に診療報酬をガンガン上乗せするのがたくさん残ってます。だから病院は以前と同様の感染対策を行うんですね。意味があろうがなかろうが診療報酬のために形だけでも。さらに,あくまで臨時の扱いなのに,来年4月に恒久的なものに変えるつもりのようです。5類では永遠に終わりません。5類という末席であっても感染症法に名前のある限り,何とでもこじつけて2類相当のような扱いをしてきます。一日も早く5類指定の解除が必要です。 #コロナ5類を直ちに解除せよ #コロナに分類はいらない 新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけの変更に伴う医療提供体制及び公費支援の見直し等について 令和5年3月10日新型コロナウイルス感染症対策本部決定 https://www.mhlw.go.jp/content/001070702.pdf 新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけの変更に伴う新型コロナウイルス感染症に係る診療報酬上の臨時的な取扱いについて 事務連絡 令和5年3月31日 厚生労働省保険局医療課 https://www.mhlw.go.jp/content/001083715.pdf

 

 

ロバート・ケネディ・ジュニア「300人の科学者がオバマ大統領に手紙を書き、世界的大流行を引き起こす微生物を作り出すので、アンソニー・ファウチを解任しなければならないと警告しました。

オバマアメリカで最も危険な18個のBSL4ラボを閉鎖したが、ファウチが彼の仕事を武漢ウクライナに移すことを許可しました。

この研究はファウチによって資金提供され、Covid-19のパンデミックにつながり、彼がウクライナでの戦争原因の主な貢献者の1人となりました。

 

 

 

 

 

 

 

これから何が起こるか、お話ししましょう。

▪️健康💉パスポート
▪️中央銀行デジタル通貨CBDC
▪️デジタルIDの義務化
▪️個人用CO2トラッカー
▪️肉の消費制限
▪️農地が差し押さえ
▪️15 分の「スマート」都市
▪️旅行の制限

すべてはアジェンダ2030(別名陰謀論)から

NOを突きつけないと進んでしまう"

 

あなたはこの3年半で変わったか?

コロナ騒動は、生活・経済を破壊しただけでなく、私たちの世界の見方にも大きな影響を与えた。

かつては信頼していたことを、今では疑い、信じないことさえ、新しい習慣となった。

この数年間、何らかの点で考え方を変えてこなかったとしたら、あなたは予言者か、眠っているか、否定主義に陥っているかのいずれかである。

 

以下略

Ghost Riponの屋形(やかた)さんより転載終了

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12816437761.html

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)