areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

その他のニュースとレポート

メモ・独り言のblogさんより転載

http://takahata521.livedoor.blog/archives/21260936.html

 

WarNews247: Εθνικές και Διεθνείς ειδήσεις
Hal Turner Radio Show - Medvedev: If Ukraine Wants to Join NATO, they must cede Kiev to Russia and move their capital to Lviv

ロシア連邦評議会(上院)のドミトリー・メドベージェフ副議長は本日、ウクライナNATOに加盟したいのであれば、首都キエフを含む領土をロシアに割譲し、首都をリヴィウに移す必要があると発言。

関連ニュースとして、ロシアのショイグ国防相は本日、「ウクライナの軍事資源は『ほぼ枯渇』しており、ロシアは西側の軍事支配を終わらせた」と発言しました。

NATOのストルテンベルグ事務総長、ウクライナがロシアに領土を譲り、その見返りとしてNATO加盟を得ることが解決策になると思う」と発言。

ウクライナ大統領府 「NATO加盟と引き換えに国土の一部を放棄することはない」。

ベラルーシ国防省NATOとの直接軍事衝突の可能性は非常に明白になりつつある

8月に800万人が立ち退きに直面 家賃価格が前代未聞の水準に

2019年、米国の2ベッドルームアパートの平均価格はわずか1,320ドルでした。現在、同じ2ベッドルームの部屋に対して、家族は月平均700ドル高い家賃を支払っています。わずか4年で53%もの上昇です。過去12ヶ月間だけでも、家賃は26%上昇し、手頃な価格の住宅が不足しているため、アメリカの多くの家庭は圧迫され、今年立ち退きを迫られる寸前まで追い込まれています。


・アルゼンチン中央銀行金利118%に引き上げ、通貨防衛のための資金破綻で思い切った政策転換 - ブルームバーグ

・モロッコBRICSへの加盟を正式表明

[http://

:title]

 

https://usawatchdog.com/new-brics-currency-bad-for-dollar-john-rubino/


BRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)の新通貨が来週(8月22~24日)発表されることに伴い、米ドルの運命についてアナリストで金融ライターのジョン・ルビーノが新たな警告を発しています。多くの憶測が飛び交っています。うまくいくのか?金に裏打ちされるのか?すぐに米ドルに取って代わるのか?BRICSの通貨実験に参加したのは全部で30カ国。ルビーノ氏は、「どのような形になろうとも、BRICSの新通貨はドルにとって不利です。」と言います。 

しかし、自分が正しいと思うことをしているからといって、標的にされたくもないでしょう。多くの国にとって、これは現実的な可能性です。BRICS諸国と、BRICS連合に加わりたいと考えている他の国々(サウジアラビアやメキシコも含まれます)を合わせると、基本的に世界の人口の半分とGDPの半分を占めることになります。つまり、これは些細なことではありません。これは潜在的な通貨ブロック、あるいは貿易ブロックであり、米国の世界支配に対する真の脅威です。

 悲しいことに、これは私たちの責任です。米国がこのようなベッドを作り、そして今、私たちはそのベッドに横たわらなくてはならないのです。私たちは世界中で戦争を始め、政府を転覆させ、邪魔になるものは誰でも爆撃してきました。世界はもうおしまいです。来週のBRICS会議で何が起こるかはともかく、ドルやドル中心の金融システムへの依存を避ける方法を模索する国々の動向の一部です。ドルはまだ貿易に使われるでしょうが、ドルのピークはまさに今、目の前で起きているのかもしれません」

もうひとつ、FRBが利上げによってインフレを押し下げることなく消し去ろうとしていることも見逃せません。ルビーノ氏によれば、それはまたドルにとって悪いニュースであり、「たとえ(来週)FRBが何もせず、この種を蒔いただけだとしても、不換紙幣と金の裏付けのある通貨との違いを人々が学ばなければならないような会話を始めたことに変わりはありません。それを知る人が多ければ多いほど、金にとっては良いことです。

ルビーノ氏は、商業用不動産市場の極端な問題にいち早く警鐘を鳴らした一人です。フィッチは、米国の超大手銀行の格付けを引き下げると脅しています。ルビーノ氏は、「これもドルにとってはマイナスだ」と言います。

ルビーノ氏はまた、世界大戦、内戦、そして早晩訪れる金融クラッシュの可能性についても語っています。


・中国とインド、国境地帯の平和と平穏の維持で合意=中国国防省 - ロイター

MIT気象学教授、「気候変動」の本当の証拠はないと発言

・バイデンがハワイのマウイ島火災による「避難民への1世帯700ドルの一時金支給」を発表(※但し、不法滞在者は年に何度かそれ以上の額を受け取っています)

ハワイ州知事、火災で被害を受けたラハイナの "土地取得 "を検討中
ハワイ州知事ジョシュ・グリーン :「私は、州がその土地を取得する方法をすでに考えています。」

FBI、身元不明のラハイナの遺体を火葬

内部情報筋によると、バイデン政権は死亡者を "行方不明 "とすることで死者数を低く抑えようとしているとのこと。
・ハワイで「黙示録」: 死者101人、行方不明者1300人。


「あなたは何も所有することなく幸せになり、彼らはあなたが所有できないようにするために、喜んですべてを燃やすでしょう。」

マウイ島で警察が住民の外出を禁じる命令を発令!!!

マウイ島の山火事が、米国史上最も深刻な火災のひとつに挙げられています。 原因は何だと思いますか?
さあ...   当ててみてください!!
その通り!!!

マウイ島のような大規模で致命的な山火事が発生する条件は、気候変動が悪化するにつれて、より一般的になると科学者は予測しています」。
では、この👇🏽、彼が見ているのは何なのか聞いてみましょう。 彼の名前はフィッシュで、最も被害が大きかったラハイナの地元の人です。
👉🏽警察がラハイナからの避難を妨害?😡
地元の人々は、これは意図的なものであり、当局は目撃した誰にとっても理解できない行動をとった、と言っています。 また、車の中で死んでいる人が見つかったという報告もあります。 これを見たら、なぜそれが重要なのかわかるでしょう。
私は、MSMが言うことは何でも大目に見て、実際に何がこの事件を引き起こしたのかを見極めるべきだと思います。 誰も見ていないときにこっそり本当の原因を突き止めるには、公式の嘘が報道されてから12ヶ月かかるのが普通です。
地元の人々は、これは自然災害ではなく「土地の強奪」だと言っています。調べる価値あり....

 

保険会社は今、マウイ島の住民に、彼らの土地にはゾーニング違反があり、保険金は支払われないと言っています。(区画・用途地域違反)

 

トランプ大統領とその側近がフルトン郡拘置所に収監されると保安官

 

ドナルド・トランプジョージア州フルトン郡で選挙共謀事件で逮捕される際、顔写真を撮られるだろうと保安官パット・ラバット

 

メモ・独り言のblogさんより転載終了

http://takahata521.livedoor.blog/archives/21260936.html

 

WarNews247: Εθνικές και Διεθνείς ειδήσεις
Hal Turner Radio Show - Medvedev: If Ukraine Wants to Join NATO, they must cede Kiev to Russia and move their capital to Lviv

 

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)