areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

子供たちはどこへ?

2023年09月02日

Walk in the Spiritさんより転載

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202309020000

 

最新の​行方不明の子供の数は2037人、

どこに消えたのか?

 

​​A Hawaiian Holocaust August 30th 2023 MaxIgan

​富豪や要人の家屋の無傷は既報だが、

ショッピング街(上の写真で437m幅)然り、

*​赤い箇所が火災によって焼失した建物(WSJから)、

DEW実射映像

左右の個人宅が全滅に近い中で、
不自然極まるが、

そこには大手ショッピングセンターもある、

ウォルマート、​

コロナに紛れて進む地下基地建設

このウォルマート、​2015年、通達が出て、
数件の店舗が​突然閉鎖と言う報道があった、

ポーリング郡のウォルマート・トンネル公式調査(英語)
NSA 国防総省 MiB CIA 国土安全保障省 議会情報委員会​

核、生物、化学兵器による攻撃に備えて国土を保護し、市民の安全を確保するため、NSA国防総省、MiB、DHS、CICs、DFCS、BKの合同ベンチャーが、南部一帯に広大なトンネル・システムを構築するために設立された。

これらのトンネルは、戦略的な地形的位置の間で軍隊、物資、兵装を迅速に全国に移動させるための国防のための導管としても機能する。

このトンネルシステムによって影響を受け、接続されると思われる軍と政府の施設の位置:

ジョージア州ポーリング郡がこのプロジェクトの中心地とされている。
ジョージア州ヨークヴィルは、このハブの終着点となる:

アリゾナ州アニストン
ノースカロライナ州ローリー・ダーラム
グリーンヴィル・スパルタンバーグサウスカロライナ州
ジョージア州メーコン
ルックアウト・マウンテン(テネシー州
ロッキード・マーチンジョージア州マリエッタ)

このプロジェクトへのウォルマートの関与については、まだ公式にはコメントされていないが、一般的には、これらの地域のウォルマートはトンネル・プロジェクトの中継地点であると考えられている。

このプロジェクトは、現在進行中の建設プロジェクトの近隣に住む人々によって、大きな監視の目を向けられていることに留意されたい。
(翻訳ここまで)

​全米に展開するウォルマートと、​

https://allnewspipeline.com/Underground_Tunnels_Unexplained_Booms.php

DUMB地下トンネルの入り口がリンク?​

https://allnewspipeline.com/Underground_Tunnels_Unexplained_Booms.php

*​トンネルマシンのドリルカッターはウォールマートロゴ!?​

ラハイナの4つの公立学校生徒3001人のうち2025人が行方不明

そこから先はドーなっているのか?

まさか、米国本土に繋がるとか、
さすがにないと思うが、
とにかく、2000人は尋常な数ではない、

それと、火のサークルの中で、

DEW実射映像

行き場を失った車が車両ごと焼かれてしまったが、

DEWなんて存在しない!?

この火炎サークルは短時間で、
きれいな楕円形を形成していることから、

憶測になるが(SixSenseも示唆)、
太陽光DEWではないかと、

マウイ火災は太陽光とナノグラフェンスマートクラウドのコラボ

 

太陽光DEWの歴史は紀元前214年に遡る

​あのサークルクラウドには円周照射機能がある!?

マウイ火災は太陽光とナノグラフェンスマートクラウドのコラボ

​火炎サークルで囲み、逃げられないようにして、
上空から、車両を狙い撃ち!?​

歩いて逃げて来た住民の証言で、
車の中の人たちは、黒焦げだったと、​

明らかに、これは人の業ではない、

Iganが指摘していたが、​

左が2022年、右が2009年のバイデン、

​現在のバイデンは全く違う人物、

トップにして、
一つの駒に過ぎないわけで、

インチキ気候変動をベースに、
サタニストたちが、アジェンダ2030に向け、​

ラナイ島を見ればマウイの未来が分かる

(マウイだけでなく)世界中で、
破壊と再創造(Sシティー)を繰り広げる、

キャサリンAFのアドバイス

土地と不動産を盗む手口
あなたは心の中で富を築かなければなりません。
何があっても、破滅や被害者意識に屈してはなりません。

​サーシャ・ラティポヴァ、​

​最も重要なことは、
あなたがスリーパーたちを眠りから覚ますにつれ、
陰謀団はますます多くの自発的な歩兵を失うということです。
従ってはいけません。​

​​屈する、又は、屈しない、​
従う、又は、従わない、​

一見、単純な選択だが、
戦いは、極めて霊的である、

 

Walk in the Spiritさんより転載終了

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202309020000

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))