areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

指向性エネルギーを使った地上げと主要メディアはなぜ書かないのかな?

2023年08月21日

donのブログさんより転載

https://ameblo.jp/don1110/entry-12817096054.html

 

 主要メディアは、カリフォルニア州火災の1週間前に政府が指向性エネルギー兵器を使用していたことを認めた。これは5年前の話である。

 

マウイ島における指向性エネルギー兵器: マウイ島での指向性エネルギー兵器:なぜ誰も本当のことを言わないのか?

ヒント:すでにあった 2020年9月の指向性エネルギー兵器に戻り、記憶を取り戻そう。

スターファイアの暗号

2023/08/18

 

ちょっと待ってくれ...これは2020年9月のビンゴカードにあったんだ。なんでリピートしてるんだ?

 

マウイが火事だ

"組織的な犯行だ "と 主張する者もいれば- 自然災害だと信じている人もいる。

 

そして私たちの中には、またしても狂気のカルーセル・ファックループ・ダンプスター・ファイヤーから抜け出せないでいる者もいる......。

 

みんながもじもじしているのがわかるよ...。だから、一緒に深呼吸しよう。

 

分かった。では、みんなの正気のために、いくつかのことを明らかにしよう......。

 

マウイは指向性エネルギー兵器にやられたのか?

そうだ。2020年のカリフォルニアのように。

 

土地の強奪か?

そうだ。カリフォルニアが2020年にそうであったように、また数年前にカリフォルニアで組織的に行われた焼き討ちでもそうであったように。

 

なぜ政府はこの攻撃に対処しないのか?

もうしたよ。まあ...遠回しにね。2020年にカリフォルニアで起こった時だ。

 

何だって?

"非常識の焚き火 "の繰り返しだ蓄音機みたいにね 

 

存在しない "ウイルス "やロックダウン、その他様々なヘーゲル弁証法に気を取られている間に何が起きていたのか、そしてここでいくつかの重要なポイントを解き明かし、"崖のノート "を再検討し、私たち全員の時間や頭痛、そしておそらくいくつかの厄介な存立危機事態を救うことができるかもしれない。

第一に DEWは存在するのか?

 

答えはYESである。

私はDEWの存在を疑っていない。これまでもそうだった。実際、私は2004年に音波を再利用したDEWを手にして、わざと他の人間に向けたことがある。

 

落ち着いて。この奇妙な、そしてなぜか妙に当てはまる話を作るにあたって、誰にも危害は加えられていない......。

 

このスピーカーは、政府が以前に開発した音波探知機と同じ技術を使ったものだった。しかし、政府が使用するために研究開発から始めた技術の多くがそうであるように、最終的に機密扱いを解除されると、他の無害な目的に利用されるために主流になる。

 

(スマートフォンの起源は何だと思う?アップル?それはおかしい。いや、これは技術移転と呼ばれるものだ。エネルギー省には、機密部門から主流部門への技術移転を許可する役割を担う部署がある。その名もOTT(Office of Technology Transitions)。OTTにはTwitter/Xのアカウントもある。) 

 

これが起きたとき、私は学校にいた。ある教授が、博物館やギャラリーで教材として使っていた機密解除技術のサンプルを持ち込んだのだ。この場合、それは指向性の高いスピーカーで、人に向けると、そのスピーカーから発せられる音がまるで自分の頭の中から聞こえてくるかのようにクリアに聞こえるものだった。

 

私の学校では、他の生徒の最先端技術のプロジェクトや実験にさらされるのは普通のことだった。出席するためには、他の生徒の研究にさまざまな形で触れる可能性があること、自分の研究をしていて他の生徒にそれを見せる可能性があるため、自分の研究に影響を与えず、かつ他の生徒を危険にさらすことのないよう、許容される時間内に他の生徒や教員にそれらを開示する責任があることを明記した権利放棄書に署名する必要があったほどだ。

 

私たちは皆、このルールに従うのがとても上手で、開示についてお互いに責任を負っていました。実際、プロジェクトや実験の進め方に問題を抱えた人はほとんどいませんでした。もしXYZが起こったとしたら、それはABCのせいです。遠慮なく質問してください。それ以外は無視してください。これが普通だった。当たり前のことだ。

そこで私たちは、このスピーカーについて、また美術館での使用方法について学んでいた。このスピーカーは指向性が高く、投影パターンから1センチでも外れると、もう聞こえなくなってしまうのです。そのため、狭いスペースでショーを行う場合、近くの展示物の前に立っている人や他の展示物とのインタラクションに影響を与えることなく、さまざまな展示物の前に立っている人が見ているものを音声で説明することができます。これは私たちにとって非常に便利でした: 私たちの大半は、限られたスペースの中で展示物を作ったり、キュレーションしたりしていました。

 

どのように機能するかをテストするため、誰かの初代iPodに接続し、よく知られた80年代の音楽を教室のガラス戸から廊下に向けて流し始めた。ドアの前を通り過ぎる人たちは皆、音がどこから聞こえてくるのか、必死になってあたりを見回し始めた。私たちは廊下に生徒を待機させ、音を聞いた人たちを集め、何が起こったのかを説明し、スピーカーで遊んでもらうことにした。みんなはそれをやりたがり、クールだと思った。これが私たちの文化だった。これが私たちの文化だった。

 

そして教授は、授業を受けている生徒と廊下から連れてこられた生徒の集合体に、窓際まで行って下の通行人に映すべきかどうか尋ねる。

 

すると私たちは皆、"NO!絶対にダメだ!"と叫んだ。

 

彼は「正解だ。なぜか?

 

倫理に反するからだ。同意なしに他の人間にそんなことをしてはいけない。下にいる人たちは、あの音が自分の心の声だと思うかもしれない。自分たちがおかしくなったと思うかもしれない。その人たちが何らかの精神的な持病を持っているかどうか、私たちは知る由もない。その人たちは私たちの免責同意書にサインしていない。その人たちに説明するために、私たちが影響を受けた人たちを集める方法もない。彼らがそれを理解するかどうか、あるいは恐怖のために不利な反応を示すかどうか、私たちには知る術がない。混雑した場所で、不特定多数の人々が行き交う中、管理された実験を行うことなどできない。

 

すべて良い指摘だ。

 

彼は、私たちの使用上の立場を考慮し、ギャラリーのセッティングの中でその特殊な技術を正しく使用するために、私たちを信頼するだろうと言った。

 

彼はさらに、この技術は戦時中の機密解除された技術であり、その信号を増幅したり、より高い周波数やデシベルのスピーカーでこの技術を使用したりすると、人々に大規模な身体的、精神的、および/または精神的な危害を与える可能性があることを説明し、注意を促してくれた。死に至る可能性さえあるのだ。ギャラリーや美術館でのこの技術の実用的な使用例がある一方で、この技術が当初設計された非倫理的で有害な使用例もある。

 

彼は、私たちに責任感、説明責任、気遣いを植え付けるために、私たちのプログラムの社会契約の範囲内でソクラテスの方法を用いていた。

 

彼は、私たちのプログラムの社会契約の範囲内でソクラテスの手法を使い、私たちに責任感、説明責任、気遣いを植え付けたのだ。

私たちの目的からすると DEWは絶対に存在する。

 

私の知る限り、「DEWは存在しない」と言われると、笑止千万である。また、元軍人でTIの証言を調べている人たちから、この種の技術はしばしば、非倫理的かつ秘密裏に、その目的のために使われ、人々に声が聞こえていると思わせているという証言を聞いた。

 

私自身、教室で体験したことがあるが、これが効果的で、幻惑的で、不安定にさせ、完全に非倫理的であることがよくわかった。つまり、ブラックオプスにとっては "普通 "なのだ。当然だ。

 

DEWの存在を他にどうやって知ることができる?

2020年にはすでにアメリカ政府からその存在が発表されている。

 

2020年のカリフォルニアの「山火事」は、極めてハイテクな放火だった。

 

その時点でどれだけの人が注目していたかわからないが、私たちの多くが偽ウイルス、封鎖、旅行制限に気を取られている間に、2020年に大規模な情報開示が起こった。その上、カリフォルニアは炎上した。

 

そして、2020年9月には、レーザーのピックアップパターンを示す動画が出回り、その直後に火災のクラスターが報告された。数日のうちに、DEW兵器の存在がアメリカ政府によって公表された。

 

ここで私が何を言っているのか、以下のビデオを見てみよう。

 

以下の動画は、dutchsinceとして知られるセントルイス在住のマイケル・ジャニッチ氏のYouTubeアカウントからのものである。ジャニッチ氏は、いつもと同じことをしている最中に、レーザーの異常をリアルタイムで発見・記録し、ブログやYouTubeチャンネルで報告している。

 

2020年9月8日--指向性エネルギー兵器(DEW)ビームがカリフォルニアからマールール国立保護区に向けて発射された。

 

 

9/08/2020 -- Directed Energy Weapon (DEW) beam shooting from California to MALHEUR NATIONAL REFUGEUPDATE September 16, 2020 .. Secretary of Defense Mark Esper has confirmed

                                                                                                             

 China + Russia possess and are using directed energy weapons (DEW) in space .Video...youtu.be

 

donのブログさんより転載終了

https://ameblo.jp/don1110/entry-12817096054.html

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))