areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

ビル・ゲイツ達は、間伐材を地中に埋蔵することで二酸化炭素をを減らす取り組みに投資している

2023年09月01日

Ghost Riponの屋形(やかた)より転載

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12818253836.html

 

「ほっておくと山火事になる」→犯人(コロナ詐欺で学習済み)↓

 

 

ビル・ゲイツの気候ファンドなどが出資するスタートアップ「コダマ・システムズ(Kodama Systems)」は、間伐材を地中に埋蔵することで、温室効果ガスの放出量を減らす取り組みを進めている。

 

間伐材埋めて「CO2封じ込め」 ビル・ゲイツ投資の気候ベンチャビル・ゲイツの気候ファンドなどが出資するスタートアップ「コダマ・システムズ(Kodama Systems)」は、間伐材を地中に埋蔵することで、温室効果ガスの放出量を減らす取り組みを進めている。www.technologyreview.jp

https://www.technologyreview.jp/s/293096/a-stealth-effort-to-bury-wood-for-carbon-removal-has-just-raised-millions/

 

間伐材について多くの日本人が間違えているたったひとつのこと 間伐材=低品質ではない「この商品って西粟いるんですよね?」お客さまにこんな質問をいただくことが多くあります。るんですよね?」お客さまにこんな質問をいただくことが多くあります。

morinogakko.jp

https://morinogakko.jp/kanbatsuzai/

 

 

 

🔥何故火災がこれほど多いのかをデビッド・マーティン博士がその背後にあると考えていることを明らかに。
「世界全体が燃えているように見えます。マウイ島、カナダ、ギリシャ、フランスなど、あらゆる地域で火災が発生しています。」
しかし、さらに深く掘り下げてみると、何かがおかしいことがわかります。

 

 

 

自動車の燃え方を見ると不思議な点。
自動車の周りは燃えてない。植物が残っている。
3000度ぐらいかな?
まるで金属だけが溶かされたように車だけが燃えている。
フッドの下も燃えている。
空気は地面に少ないが自動車の下の方が燃えている。
ガラス・アルミ・バッテリー(鉛)が溶けた形跡。

 

マウイ🇺🇲 狂気は続く🔥 地元住民が防火地域の外で謎に焼け落ちた車両を発見している…どういうわけかそれらは液体金属の形でカリカリに焼けており、燃えていない 家々の間に位置している…何か非常に怪しい🐟ハワイで開催中🧐

 

 

 

 

細野晴臣さん 神宮外苑再開発に「心配を通り越して絶望」と反対表明

イエロー・マジック・オーケストラYMO)」で活動を共にした細野さんは、見直しを求めた坂本さんについて、「拝金主義は理想的な都市を思い描けない、ということを都民に表明したのだと思いました」と推測。再開発について「心配を通り越して絶望しています」と述べた

https://tokyo-np.co.jp/article/273266

 

 

内燃エンジン車販売の廃止等に、ハンガリーポーランドが従わない意向

 

 

EU諸国、この冬は石炭をもっと燃やす
https://dcweekly.org/2023/08/28/eu-country-to-burn-more-coal-this-winter-bloomberg/
フランス政府は電力不足を避けるため、化石燃料の使用を許可した、とBloombergは伝えている

ブルームバーグが今週報じたところによると、フランスはこの冬の電力不足を防ぐため、今後数ヶ月間、発電会社が石炭をより多く燃やすことを許可した

この動きは、フランスの電力の半分以上を供給する大手電力会社、フランス電力(EDF)の出力が、応力腐食の影響を受けた原子炉の問題により、この冬も過去のレベルを下回ると報じられたことによる

フランスのエコロジー移行省は、風力発電太陽光発電の出力とエネルギー消費の減少の見通しについて、電力系統の緊張は現在、昨年の同時期よりも低いと述べている、しかしながら、いかなる場合でもフランス人のエネルギー供給の安全を確保するためにあらゆる手段を講じなければならないと付け加え、ウクライナ紛争が冬までに終わらない可能性や、冬そのものが非常に厳しいものになる可能性を指摘した

同時にフランス政府は、国内に残る2つの石炭火力発電所の運転条件を厳しくした
同省によれば、発電事業者は今冬、昨冬の2,500時間から1,800時間、つまり約11週間までしか稼働できない

政府の法令により、石炭火力発電所二酸化炭素排出量1トン当たりにより多くの料金を支払わなければならなくなった

EUは昨年、制裁政策の一環としてロシアのエネルギーを放棄することを決定したため、EUの電力価格は高騰した

かつてEUへの電力輸出国であったフランスは、昨年の冬は近隣諸国からの電力輸入に大きく頼らざるを得なかった

同国の発電量の70%を占める原子力発電所の多くは、メンテナンスのために停止している

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックロックが進めるESG投資。
ESG:環境(Environment)、社会(Social)、ガバナンス(Governance)
SDGsを達成した場合に、金利等の融資条件が変動する仕組み

 

『優生思想がSDGsやLGBTと名前を変えて再登場。歴史は繰り返すフラッグの面を見てください。これがSDGs=LGBTQ🌈の本質ですよ666 https://t.co/KQ6KSMOelE— 現憲法基礎は日本人起草/なびすけ…ameblo.jp

https://ameblo.jp/ghostripon/

Ghost Riponの屋形(やかた)より転載終了

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12818253836.html

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))