areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

理不尽ニュース速報

2023年09月10日

メモ・独り言のblog

マブハイさんのサイトより転載
http://takahata521.livedoor.blog/archives/21608289.html

 

https://www.express.co.uk/comment/expresscomment/1809903/Uk-net-zero-rules-energy-bill-jail-for-new-zero-jacob-rees-mogg

 

イギリスは本当にネットゼロに反対する人々を投獄するつもりなのか?


昨日、ある法案が議会を通過しました。もし私たちがこの法案と戦わなければ、あなたの自宅が新たなネット・ゼロ指令に従わなかったとして、刑務所に入ることになるかもしれない、とロイス・ペリーは書いています。

夏の休暇を終えて仕事に戻った英国政府は、ネット・ゼロ対策に関連する法案を提出しました。

多くの人々が、昨日の第3回審議でコモンズを通過した主要なエネルギー法案に含まれる強権的なネット・ゼロ対策の必要性と実現可能性に疑問を抱いており、それに反対した不動産所有者が刑事責任を問われることを当然心配しています。

実際、この新しい法律の下では、エネルギー消費規制を守らなかった者は、最高1年の禁固刑と最高15,000ポンドの罰金を科される可能性があります。

また、エネルギー効率に関する虚偽の情報を提供したり、執行当局を妨害したりした場合にも、起訴される可能性があります。

最も衝撃的なのは、この法律が、「エネルギー性能規制によって、あるいは規制に基づいて課された要件への不遵守」があった場合に、「刑事犯罪の創設」を規定していることです。

 

スターマー氏とスナク氏が、先日の予備選挙でULEZ(超低排出ガスゾーン)への国民の不満を理由にネット・ゼロ排出量を後退させたのは、単なるフェイントに過ぎなかったようです。

提案された法案は、政府(来年の選挙を考えると、どちらの政党が選んでもおかしくない)に、ネット・ゼロというグローバリストの目標を追求するために新たな刑事犯罪を作り、罰則を強化する権力を与えるものです。

批評家たちは、この動きはイギリス国民の意思と著しく矛盾していると主張し、幸いにも保守党の一部の議員から高い反対の声が上がっています。

政府の「脱獄」カードは、新たな刑事犯罪を創設するつもりはなく、既存の法律、特にエネルギー性能証明書(EPC)を含む「建築物のエネルギー性能規制」のようなEU法に由来する法律を改正するだけでよいというものです。

EUは中古住宅所有者に、ネット・ゼロ対応の住宅リフォームが強制されます。

これらの改正は、家主、事業者、テナントなどの利害関係者に、エネルギー効率に関して十分な情報に基づいた意思決定を行うための情報を提供することを目的としています。

しかし、この改正は、新しいエネルギー規則に従わない個人を犯罪者扱いすることにつながるのではないかという非常に現実的な懸念があります。

このパンデミック的な権力力学の変化(今回はCOVIDではなくClimateを使用)こそが、多くの人々の心配の種です。

こうした懸念に対処するためには、有権者が国会議員にはっきりと意見を伝えることが不可欠です。

国民の同意なしにエネルギー使用を犯罪化することが現実にならないようにすることが重要です。


Government Raids And Seizes Property Of Amish Farmer | Patriotic Post

 

政府がアーミッシュ農家を家宅捜索し財産を押収

健全な食品を供給することでバージニア州で有名なフィッシャー家のゴールデンバレー農場は、最近バージニア州農業消費者サービス局(VDACS)による家宅捜索に直面しました。

この農場の中心人物であるサミュエル・B・フィッシャーは、州から家畜と食肉加工部門を差し押さえられるのを目の当たりにし、自給自足と持続可能な農業へのコミットメントで有名なこの地域社会で、財政難と不信感の高まりを招きました。

やがてゴールデンバレー農場は、会員制度によって500人近い熱心な消費者を集めました。6月14日、事前の通告なしにVDACSの検査官がフィッシャーの100エーカーという広大な敷地に到着。フィッシャーは困惑し、この突然の検査の理由に疑問を抱きました。

タウンホールの取材に対し、フィッシャーは「彼らは捜索令状を持っていた」と明かしました。その後、米国農務省の認可を受けた施設ではなく、地元で食肉を加工するという選択をしたため、彼は法的な混乱に陥りました。

職員と保安官代理が彼の農場をさらに徹底的に捜索。彼が丹精込めて作った肉は、突然「行政拘留」とされ、売ることも使うこともできなくなりました。

フィッシャー氏の計算では、押収された製品による損失はおよそ1万ドル。7月、バージニア州の法制度はフィッシャーをさらに陥れ、裁判所命令によってフィッシャーの食肉製品を押収。8月3日までに、彼は動物の不法所持、販売、輸送の罪で有罪判決を受け、罰金刑が科せられました。

この出来事は、特に地元農場の支持者や食料主権を主張する人々の強い反応を引き起こしました。フィッシャーの調査によると、彼の顧客の92%が、農務省の検査をバイパスして農場内で食肉加工を行うことを希望しているとのことです。彼の境遇は、類似した理由で精査を受けているもう一人のアーミッシュ農家、ペンシルバニアのエイモス・ミラーと不気味に重なります。

※と、言うことで、今やワクチン接種していない食肉は「けしからん」ということでしょうか....

 

マブハイさんのサイトより転載終了
http://takahata521.livedoor.blog/archives/21608289.html

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))