areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

「コロナ改良ワクチン」という言葉が出てきたぞ

2023年09月14日

BrainDead Worldさんのサイトより転載
https://nofia.net/?p=14051

 

この「改良」のお陰で、以下のように武漢型に対しては大変有効な中和抗体」が作られるようになりました。XBB? そんなものは相手にはしていないですし、エリスもピロラも眼中にはありません。

ファイザー社によるXBB対応ワクチン後の抗体の状況

indeep.jp

 

米大手薬局チェーン、コロナ改良ワクチンの配布進む

ロイター 2023/09/14

米薬局チェーン大手のCVSヘルスとウォルグリーン・ブーツ・アライアンスは13日、新型コロナウイルスの改良ワクチンが早ければ週内にも各店舗で入手可能になると発表した。

ウォルグリーンは18日から予約を受け付けるが、店舗への配布が週内に済めば予約の受け付けを早める可能性があるという。

ライト・エイドは15日から予約を受け付ける。CVSは一部店舗で13日からワクチンの受け取りが始まり、来週初めまでに全店舗で在庫を確保する見通し。

疾病対策センターCDC)は12日、コロナ改良ワクチンの幅広い使用を推奨した。米食品医薬品局(FDA)は米製薬大手ファイザー/独ビオンテックと米モデルナの改良ワクチンについて、12歳以上の接種を承認。緊急時には生後6カ月から11歳の子どもへの使用も認めた。

 

東京都の新型コロナ 変異株「エリス」が感染者の4割を占める、という報道

2023年9月14日

 

ゴジラモスラ級の「ピロラ対エリス」戦争ですかね。でも、変異数の多さ(過去最多の45カ所の変異)から完全な免役回避機能を持つピロラが勝つと思います。

(参考記事2本)
…913日からの「ピロラ大戦争」を覚悟する(In Deep 2023年9月10日)

変異種「エリス」と共に悪魔とイディオットたちが共に動き出す(In Deep 2023年8月21日)

 

東京都の新型コロナ 変異株「エリス」が感染者の4割を占める

ABEMA TIMES 2023/09/14

東京都の新型コロナなどの対策会議で、変異株の「EG5」通称「エリス」が、感染者の4割を占めている状況が報告されました。

「学級閉鎖の報告が増加しています。また交通期間の運休によって社会機能への影響が発生しております。インフルエンザの定点把握医療機関当たりの患者報告数も増加しています」(外部専門家)

東京都の新型コロナの患者の報告数は、10日までの1週間で1医療機関あたり「16.36人」と高い水準が続いています。ゲノム分析では変異株のEG5、通称「エリス」が感染者の4割を占めました。

また、20日から始まるXBB株に対応したワクチン接種について「都内の変異株はXBB亜系統のEG5が主流となっていて、XBB対応ワクチンが効く可能性が高い。入院・死亡予防にさらに効果がある」と意見が出ました。

(※ コメント / 以下のように XBB には効きません。しかし、武漢型には最高のワクチンです)


ワクチン接種率優等生シンガポールの超過死亡率が「高値安定」

2023年9月14日

 

2023年第二四半期までのシンガポールの超過死亡率

USMortality, Mortality Watch

ちなみに、シンガポールはコロナ感染数でも ASEAN でぶっちぎりです。

ASEAN10カ国の2023年のコロナ感染報告数の推移

ブースター接種率が高いシンガポールのコロナ感染状況が再び活性化

 

BrainDead Worldさんのサイトより転載終了
https://nofia.net/?p=14051

 

 

「In Deep」カテゴリの最新記事

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))