areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

我々への食糧供給への攻撃:イリノイ州のトウモロコシ・大豆加工工場が爆発、少なくとも8人の作業員が負傷 Ethan Huff

2023年09月14日

さてはてメモ帳さんのサイトより転載
http://glassbead.blog.shinobi.jp/food/illinois%20corn%20and%20soy%20proc

 

ATTACK ON OUR FOOD SUPPLY: Illinois corn and soy processing plant EXPLODES, leaving at least eight workers injured 09/13/2023 // Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-09-13-corn-soy-processing-plant-explodes-employees-injured.html

信じられないかもしれませんが、イリノイ州ディケーターにあるアーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社(ADM)の食品加工工場が爆発しました

報道によると、9月10日午後7時(CST)過ぎに工場が出火そして爆発し、少なくとも8人が負傷、うち5人は重傷で入院中だといいます。

「ADMは直ちにディケーター消防署に連絡し、同消防署は現在も現場に残っています。数名の従業員が負傷し、治療のため地元の病院に搬送されました」と、その会社のスポークスマンは述べました。

「私たちの思いは同僚とともにあります。現時点では原因は特定できていません。」

問題の工場はトウモロコシと大豆を加工していました。通常、米国で栽培されたトウモロコシと大豆は遺伝子組み換え(GMO)です。

ロイター通信によれば、このADMの工場は「大豆を粉砕して大豆油と大豆タンパク製造用のホワイトフレークを製造している」とのこと。

「隣接するトウモロコシ加工工場も、『安全に操業を再開できるまで、一時的に操業を停止している』」と、ロイターは同社関係者の言葉を引用して付け加えました。事件発生当日の日曜夜の時点では、爆発の原因は確認されていません-爆発と火災の映像は以下をご覧ください

https://www.youtube.com/embed/i5khBnYhEb8?si=RUHzVEr8NXVfoDfd 

(Related: Check out our earlier coverage about the many other food processing facilities that have mysteriously burned to the ground in recent years.)

(関連: 近年、謎の焼失を遂げた他の多くの食品加工施設については、以前の報道をご覧ください)

 

これも米国の食糧供給に対する放火と妨害行為なのだろうか?

最新の情報では、ADM社の東工場は、隣接するトウモロコシ加工工場と同様、現在も操業を停止したままであり、いつ安全に操業を再開できるかは明らかになっていません。

 

「私たちの優先事項は、負傷した従業員とその家族にサポートを提供することです」と、会社は付け加えました。

「主火災は一晩で鎮火しましたが、私たちは、事故の原因を調査するため、複合施設の被害状況を注意深く監視し、評価を続けています。」

労働安全衛生局(OSHA)が独自の調査を開始する中、ディケーター市の地元消防署は発生した出来事の詳細な概要を発表しました。

同署によると、午後7時12分に爆発とその後の火災に関する最初の報告を受けました。最初の消防車が到着したとき、消防士は広い範囲に散乱した瓦礫の中に数人の負傷した作業員と、10階建てのビルで燃えている火災を発見しました。

他の消防士がまだ到着していない間に、大隊長は対応を第2報にアップグレードし、最終的に33人の消防士が工場に到着しました。これらの消防隊員によって、複合施設の数多くの建物が損傷していることが確認され、その中には危険の原因となる大きな浮遊物がいくつかありました。

また、当初は救助活動の障害となっていた鉄道車両もいくつかありましたが、消防隊員たちはそれらを撤去した後、2本の大口径消火ホースを使って燃えている部分に水をかけ、延焼を防ごうとしました。

1台のエンジンが空中装置を使用したと報じられました。また、ADMが赤外線ドローンを提供し、消防隊員がすべてのホットスポットを評価するのに役立てました。外壁の火災が鎮圧されると、クルーは建物内に入り、残りの火災を消火しましたが、被害が甚大であったため、消火には非常に時間がかかりました。

メディアの報道によると、午前2時までに現場に残っていたのは消防隊1団のみで、彼らは月曜日の朝まで現場に留まり、最後の火災まで鎮火したことを確認したといいます。

OSHAは今後、この件に関する調査を完了させるために6ヶ月の猶予を与えられるでしょう。もし安全衛生規則に違反したと判断されれば、違反切符と罰金が科せられるでしょう。

その他の関連ニュースはCollapse.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

TheGatewayPundit.com

NaturalNews.com

WCIA.com

 

さてはてメモ帳さんのサイトより転載終了
http://glassbead.blog.shinobi.jp/food/illinois%20corn%20and%20soy%20proc

 

 

「さてはてメモ帳」カテゴリの最新記事

 

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))