areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

ハマスのテロリスト捕獲:「我々は1年以上準備してきた – IDF(イスラエル国防軍)が我々を待っていなかった事にショックを受けた」 – ネタニヤフ首相はハマスを支援?

2023 10 9

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/

 

https://healthimpactnews.com/2023/captured-hamas-terrorist-we-prepared-for-over-a-year-we-were-shocked-that-idf-israeli-defense-forces-were-not-waiting-for-us-netanyahu-supporting-hamas/

画像ソース

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

イスラエル戦争は現在3日目に入っているが、シオニストの宗教に無関心で、過去数日間に起こったことを批判的な目で客観的に見ることができるオルタナティブ・メディア関係者の多くは、この問題に疑問を抱いている。イスラエルが中東で断然最強の軍隊と諜報部隊を持っているという事実を踏まえると、そもそもハマスのテロリストによるこの攻撃がどのようにして起こったのかについての企業ニュースと親イスラエルオルタナティブ・ニュースの物語。世界中で。

 

いいえ、ハマスの侵攻はイスラエルの「情報の失敗」ではありませんでした

昨日朝のハマスの侵攻はイスラエルの「情報の失敗」だったという企業国営メディアの主張を信じるには、ほとんど絶望的に世間知らずでなければならないだろう。

モサドは、地球上ではないにしても、最も強力な諜報機関 1 つです。さらに、諜報機関「ファイブ・アイズ」とも定期的に情報を共有しています。

それはあらゆる敵味方の奥深くまでその触手を伸ばしています。ガザ地区のスパイはガザ地区全域に散らばっており、ガザ地区イスラエル国家の祝福のため以外は物資が流入しない事実上の屋外刑務所である。ガザ地区はおそらく地球上で最も厳重に監視されている地理的地域です。

昨日のハマスの南イスラエル侵攻は、少なくとも陸海空を越えて数万人の工作員が参加し、無人機、数千発のロケット弾、無数の銃器、さらにはブルドーザーなどあらゆる種類の装備や兵器を使用した作戦であった。イスラエルのフェンスを打ち破る位置にある。

そしてMSNBCCNNは、これがすべてモサドによる大きな「諜報の失敗」であると信じ込ませるだろう。

ビビ・ネタニヤフ首相は、この都合の良いタイミングでの侵攻の前に、本当の政治的困難に陥っていた。今、あるいは少なくともこれが希望であり、イスラエル人は愛国的なパレスチナ人の尻を蹴るために旗の周りに結集し、首相の差し迫った明白な汚職は、許されなくても、少なくとも一時的に忘れ去られるだろう。

一方、イスラエル諜報機関は、その「失敗」で罰せられるのではなく、その「失敗」を口実として、より多くの資金とより多くの権限を獲得し、同様の「失敗」が再び起こらないようにするだろう。モサドの目標が自らの権力を拡大することではなく、イスラエル民間人を保護することであると信じるなら、ハマスの侵攻は「失敗」に過ぎなかった。

少なくとも、モサドは攻撃を事前に知っていて、政治的都合のためにそれを起こさせた。

私の見解では、それが攻撃を積極的に促進した可能性が高いと考えています。(記事全文)

 

注: これはイスラエル・パレチナ戦争に関する私の 2 回目の記事です。ここで最初のものを読んでください。ここで私は次のように書きました。

 

そして、私のことをあまり知らないかもしれない新しい読者の皆さんに思い出していただきたいのですが、私は成人してからの人生のかなりの部分を、若い頃は中東で過ごしてきました。私はかつてトルコ語に堪能で、湾岸戦争後にクルド人難民と協力するなど長年トルコで過ごしました。サウジアラビアにも数年間住んで大学レベルで英語を教えていました。

ほとんどのアメリカ人は、イスラム教徒の国を訪れたり住んだりすることはおろか、イスラム教徒に会ったことも友人になったことさえなく、すべてのイスラム教徒を一つのカテゴリー(聖戦テロリスト)に分類し、またイスラム教徒について否定的なことをあえて言及する人を中傷するプロパガンダに同意してきた。イスラエル、そしてほとんどの福音派キリスト教徒が(誤って)預言の成就と信じているシオニストの政策。

私はアメリカのトップクラスのシオニスト福音主義学校の一つで学士号を取得しているので、シオニストの見解について訓練を受けており、よく知っています。しかし、私は40年以上聖書を研究していますが、1980年代初頭に聖書学校の学生だったときでさえ、シオニストの見解を受け入れたことはありません。なぜなら、現代のシオニストの見解は聖書のどこにも教えられていないからです。実際にはその逆のことが教えられています。(記事全文)

すべてのユダヤ人がシオニストではない

世界の他のどの国と同様、イスラエルは政治と宗教の問題に関して国民全員が団結するような均質な社会ではありません。イスラエルを統治する現政権はここ数日、大規模汚職の容疑で自国民やライバル政治団体からの激しい反発に直面している。

 

エフラット・フェニグソンはテルアビブ在住の民間記者で、以前はイスラエル軍に所属していた。彼女はSubstack に執筆しておりイスラエルからの直接のレポートを公開しています。

 

以下は過去数日間の彼女の投稿からの引用であり、ハマスによる最初の爆撃とテロ攻撃の際、不思議なことにイスラエル軍が不在だったと彼女が報告している。

 

2023 10 7 日、エフラト・フェニグソンです。今朝始まったイスラエルハマス戦争の最新情報を共有します。主にイスラエル国民の現場からの声と公式声明に基づいて、いくつかの重要な詳細と懸念を共有するつもりです。

今日は私にとって、そしてイスラエルの私たちにとって非常に厳しい日です。パレスチナの人々にとっても、特にイスラエルが反撃し始めている今は厳しい状況だ。戦争は、それで金持ちになる人を除いて、関係者全員にとって恐ろしいものです。

どうやらガザ周辺に配置されるはずだったイスラエル国防軍が安全上の懸念からヨルダン川西岸周辺に配置されたため、ガザの周囲には軍隊がいないままになったようだ。

予備役として兵士が募集されているが、公共交通機関がないなどの愚かな理由で、基地に着くまでに何時間も待たされている。

主流メディアは、IDFの報道官が完全な真実を語ることを禁じていることを明らかに認めており、透明性の欠如を強調している。

私は25年前、IDFの諜報部隊に勤務していました。イスラエルがこれから何が起こるかを知らなかったはずがない。フェンスに沿って移動する猫があらゆる力を引き起こしています。したがって、この??

「世界最強の軍隊」はどうなったのか?

なぜ国境検問所は広く開放されていたのでしょうか??

ここで何かが非常に間違っている、何かが非常に奇妙である、この一連の出来事は非常に異例であり、イスラエルの防衛システムには典型的ではありません。

2023 10 8 日、こちらはエフラト・フェニグソンです。昨日始まったイスラエルハマス戦争に関する 2 回目の最新情報を共有します。

今夜、イスラエルのチャンネル12MSM)で、捕らえられたハマスの兵士が次のように語った、と報じた。(イスラエルが)私たちに向けて銃撃を開始するまで5時間かかりました。私たちは全員1,000人の兵士を擁し、国境フェンスに15か所の突破口を作りました。IDF が私たちを待っていないことに私たちは驚き/ショックを受けました。」

詳細については、Efrat Fenigson のサブスタック ページを参照してください。

 

これは疑問を生む:ベンヤミン・ネタニヤフの背後にいる勢力は実際にハマスのテロリストと協力して、より大きな目的のためにこの偽旗攻撃を実行したのだろうか?

 

ネタニヤフ首相は、今回の攻撃はイスラエルにとって「真珠湾」の瞬間であると公に述べた。

 

真珠湾攻撃はハワイのアメリカ軍に対する日本軍による偽旗攻撃であり、ルーズベルト大統領は1941年に事前に知っていた。ルーズベルト大統領は第二次世界大戦に参戦し、国防総省と国防に巨額の資金を投じるためにアメリカ国民の支持を必要としていた。そして、アメリカ国民が日本の特攻隊員によって殺害されたのを見た衝撃がその原因となった。見る:

 

真珠湾: ルーズベルトの9/11

同様に、イスラエルのギラド・エルダン国連大使も日曜日の「FOX&フレンズ・ウィークエンド」で、ハマスのテロリストによる最近のユダヤ人国家への攻撃は、22年前の米国同時多発テロ攻撃に匹敵すると語った。(出典)

 

少なくともオルタナティブメディアでは、911アメリカ国民を「イスラムテロリストとの戦い」に参加させるための偽旗攻撃でもあり、アメリカ政府に多大な利益を与える愛国者法可決の口実でもあったことは広く知られている。自国民をスパイする権限。CIAは、グローバリストを富ませるというより大きな目的のために、アメリカ国民が「テロリスト」によって殺害されることを許可することで、事件全体を画策した。見る:

 

機密解除されたグアンタナモ裁判所への提出文書は、9/11ハイジャッカーがCIAによってスカウトされたことを示している

画像ソース

ベンヤミン・ネタニヤフ首相がハマスのテロリストを利用してイスラエル人を殺害する偽旗作戦を画策した可能性があるという考えは、彼が2020年にファイザーと結んだ契約のせいですでに大量殺人の罪を犯していることを考えると、それほど突飛な考えではない。同じく大量殺人犯で友人のドナルド・トランプの助けで、イスラエル国民をファイザー新型コロナウイルス感染症「ワクチン」のモルモットにした。

以下は、ベンヤミン・ネタニヤフ首相の指導の下、イスラエル国民がファイザーの実験用新型コロナウイルス「ワクチン」の実験用ネズミとしてどのように売り飛ばされたのかについての、私たちの以前の報道の一部である。

 

新型コロナウイルスよりもファイザーの実験的「ワクチン」によって被害を受ける人のほうが多いのでしょうか?イスラエルの人口 今や世界中の実験用ネズミがファイザーに売り渡された

 

イスラエル人がファイザー製新型コロナウイルス感染症の研究室であることを認めるファイザーの科学者との漏洩ズーム通話でイスラエルのホロコーストが暴露される

もちろん、これらはいずれも、ドナルド・トランプ氏のファイザーへの支持と、大統領在任中に米国が大使館をテルアビブからエルサレムに移転する結果となった親シオニズムへの支持がなければ不可能だったろう。

ドナルド・トランプ氏は、米国史上最も親シオニストの大統領として知られており、昨年にはシオニストの間で非常に人気があるため、イスラエル首相に「簡単に」なれると豪語した。見る:

 

トランプ大統領、イスラエル首相に「簡単に」なれると主張 – ファイザーが米国で初めて新型コロナウイルスワクチンの認可を受け、イスラエルで独占権を獲得したのはこのためか?

 

もちろん米国在住ユダヤ人の間でのトランプ支持は非常に小さく、米国ユダヤ人の大多数は民主党に所属している。トランプ自身は、アメリカのユダヤ人の間よりもアメリカの親シオニスト福音主義キリスト教徒の間でイスラエルを支持していると公に述べている。見る:

 

トランプ大統領はアメリカのユダヤ人を攻撃し、「手遅れになる前に」イスラエルに対して「行動を共にする」必要があると述べ、「私以上にイスラエルのために貢献した大統領はいない」と元大統領は自身のTruth Socialプラットフォームに書いた。「福音派は、ユダヤ教の人々、特に米国に住んでいる人々よりもこのことをはるかに高く評価しています。」

 

今日の世界平和に対する最大の脅威は「イスラム過激派」ではなく「キリスト教過激派」である

今日、第三次世界大戦を開始する最大の脅威は、イスラム過激派ではなく、シオニスト福音カルトのメンバーであるキリスト教過激派です。

今日、アメリカの政治を支配しているこのキリスト教の一派は、新型コロナウイルス感染症の予防接種を全面的に支持し、地元の保健局から政府の資金提供を受けて教会が「新型コロナウイルス感染症ワクチン接種センター」になることさえ認めたドナルド・トランプの主な支持者たちだ。信者のメンバーに生物兵器を注射する。

 

これらのキリスト教会のほとんどは、マスクを着用し、教会への出席を中止し、自宅にロックダウンするというトランプ大統領新型コロナウイルス令のすべてに喜んで従った。彼らは現在、イスラエルの犯罪者ベンヤミン・ネタニヤフ首相を支持しているのと同じ人々であり、トランプを権力の座に戻そうとしている主要な支持者である。

これが、私がイエス・キリストのすべての真の弟子たちに、「サタンの会堂」と化したキリスト教法人教会から離れるように呼びかけた理由です。見る:

 

サタンのシナゴーグ: なぜ企業キリスト教会を離れる時が来たのか

このシオニストキリスト教一派は、犯罪者のベンヤミン・ネタニヤフと、世界で三番目にイスラム教の聖地であるエルサレムのアル・アクサ・モスクを破壊し、ユダヤ教フリーメーソンの寺院に置き換えるというシオニストの目標を支援することに何の問題も感じていない。

土曜日に始まったこの最近の戦争についての最初の記事で私が報告したように、アル・アクサ・モスクを破壊し、ユダヤ教寺院に置き換える計画である「レッド・ヒファー・プロジェクト」は福音派キリスト教徒によって主導されている。見る:

 

レッド・ヒファー・プロジェクト:イスラエル政府、アル・アクサに第三神殿を建設する計画の一環

クリスチャン牧師のレイ・ベントリーが率いるボーン・イスラエルは、第三次世界大戦につながる可能性のある「赤色未経産牛研究教育センター」の背後にいるこの運動のリーダーである。

 

これらは、イエス・キリストの最初の弟子たちが新約聖書の聖書の中で私たちに警告した、21世紀の偽預言者です。

 

そして、私たちは預言の言葉をより完全に確認しました。あなたは、夜が明けて明けの明星が心に昇るまで、暗い場所で輝くランプのように注意を払うのが良いでしょう。まずこのことを知ってください。聖書の預言は誰かの独自の解釈から来ています。なぜなら、預言は決して人間の意志によって生み出されたものではなく、人間は聖霊に導かれて神から語ったものだからです。

しかし、あなたがたの中にも偽教師が現れるのと同じように、偽預言者も人々の間に生じ、彼らは破壊的な異端を密かに持ち込み、それを購入した主を否定し、急速な滅びを自らにもたらすでしょう。そして多くの人が彼らの官能に従うことになり、彼らのせいで真理の道は冒涜されることになる。そして彼らは貪欲に、偽りの言葉であなたを搾取するでしょう。彼らの昔からの非難は怠惰ではなく、彼らの破壊は眠っていません。(ペテロ第二 1:19-2 – ペテロ 2:1-3)

 

私が土曜日に書いたように、聖書はシオニズムと将来エルサレムに物理的な新しい神殿を建設することを否定しています。

そこでユダヤ人たちは彼に、「このすべてを行うあなたの権威を証明するために、どんな奇跡的なしるしを見せていただけますか?」と尋ねました。

エスは彼らに答えて、「この神殿を破壊しなさい。そうすれば、私は三日以内に建て直します。」

ユダヤ人たちは「この神殿を建てるのに46年もかかったのに、3日で建てるつもりですか?」と答えました。

しかし、彼が話した神殿とは彼の体のことでした。イエスが死からよみがえられた後、弟子たちはイエスの言葉を思い出しました。そして彼らは聖書とイエスが語られた言葉を信じました。(ヨハネ 2:18-22)

 

実際、イエスエルサレムヘロデ神殿が破壊されると預言しましたが、それは西暦70年のことでした。しかし、彼はまた、自分が死者の中からよみがえられ、彼の霊が「信者の体」、つまり霊的な「神殿」に宿った後、新しい「神殿」が自分の「体」になるだろうとも述べた。

 

あなたは神の神殿であり、神の霊があなたの中に宿っていることを知らないのですか?誰かが神の神殿を破壊するなら、神はその人を滅ぼすでしょう。神の神殿は聖であり、あなたはその神殿だからです。(1コリント3:16-17)

したがって、あなた方はもはや見知らぬ人や異邦人ではなく、聖徒たちと同胞であり、神の家族の一員であり、使徒預言者の基礎の上に建てられており、キリスト・イエスご自身がその礎石であり、その中で全体の構造が成り立っているのです。一つに結ばれ、主にある聖なる神殿へと成長します。あなたもキリストのうちに、御霊によって神の住まいとして共に建てられているのです 。(エペソ人への手紙 2:19-22

あなたが神のところに来るとき、人間に拒絶された生きた石ですが、神の目には選ばれ、尊いものとして、あなた自身も生きた石のように、霊的な家として、聖なる祭司職として、神に受け入れられる霊的な犠牲をささげるために建てられています。イエス・キリスト

なぜなら、聖書にはこう書かれているからです。「見よ、わたしはシオンに石、選ばれた貴重な礎石を置いている。彼を信じる者は誰でも恥をかかされることはない。」

ですから、その栄誉は、信じるあなたたちにはありますが、信じない人たちにとっては、「家を建てる者たちが捨てた石が隅の親石となった」、また「つまずきの石、また、攻撃の岩となった」のです。

彼らがつまずくのは、定められたとおり、御言葉に従わないからです。しかし、あなたは選ばれた種族であり、王の祭司職であり、聖なる国民であり、ご自身の所有物である民であり、あなたを暗闇からその驚くべき光の中に呼び出してくださった神の卓越性を宣言するためのものです。(ペテロ第一 2:4-9

 

イエス・キリストを信じる者は、民族や宗教に基づくのではなく、イエス・キリストへの信仰によって「選ばれた民」となります。見る:

 

アブラハムの子供たちは誰ですか?

シオニスト・カルトに疑問を投げかけるということは、すべて「反ユダヤ主義」を装った検閲の呼びかけを呼び起こすことであり、それは言論の自由を制限することを目的とした政治的呼称にすぎない。米国のほぼすべての州は現在、シオニスト・グローバリストにあえて疑問を呈する者を黙らせるために「反ユダヤ主義」法を可決している。国家レベルでも、ある米国上院議員は、「反ユダヤ主義」に関わる言論の自由修正第1条は削除されるべきだと提案した。

ベン・カーディン米上院議員は、合衆国憲法修正第1条を再定義し、「反ユダヤ主義に対する統一国家戦略」を策定するようジョー・バイデン大統領に書簡を送ったと発表した。

 

カルディン上院議員:「憎悪を擁護する者」は「合衆国憲法修正第1条では保護されない」

本日の反ユダヤ主義に関する公聴会で、ベン・カーディン上院議員民主党メリーランド州)は、「憎しみを支持する」人々は合衆国憲法修正第1条では保護されていないと主張し、連邦政府に対し、反ユダヤ主義への取り組みにおいて「より積極的」になるよう求めた。憎しみに満ちたレトリックと戦う。

カルダン氏は現役のユダヤ人で、2015年からOSCE議会の反ユダヤ主義、人種差別、不寛容に関する特別代表も務めている。

12月初旬、カーディン氏はジャッキー・ローゼン上院議員民主党ネバダ州)とジェームズ・ランクフォード上院議員共和党オクラホマ州)とともにジョー・バイデン大統領に「反ユダヤ主義に対する統一国家戦略」を求める書簡を送った。(記事全文)

 

私は彼がバイデン大統領に送った手紙を調べました 、そしてここにいくつかの抜粋があります(私のものを強調してください):

米国ヘルシンキ委員会委員長で欧州安全保障協力機構(OSCE)議会の反ユダヤ主義、人種差別、不寛容問題特別代表を務めるベン・カーディン米国上院議員民主党メリーランド州)は本日、ジョー・バイデン大統領の継続的な関与を称賛した。憎しみに基づく暴力に抵抗し、反ユダヤ主義に対抗するための統一された国家戦略を策定するという議会やその他の人々からの呼びかけに応えた。

反ユダヤ主義アメリカと国家安全保障にとって危険です。それは民主主義制度と法の支配に対する国民の信頼を損なう。偽りの陰謀論やあからさまな嘘と長い間絡み合って、反ユダヤ主義的憎悪、意図的な偽情報、それに関連する暴力 が再び増加している FBIが年次憎悪犯罪報告書の一部として本日発表したこの数字は、その小さなスナップショットであり、 大きな懸念を引き起こしている。国家として、私たちは反ユダヤ主義、あるいはその他のあらゆる種類の偏見や不寛容が常態化することを許すことはできません。」(出典)

おお!したがって、「反ユダヤ主義」は「アメリカと国家安全保障に対する危険」なのです。

そして彼は、「年次憎悪犯罪報告書の一部としてFBIが本日発表した」数字に言及し、「大きな懸念の原因となっている」と述べた。

そこで私は、FBI の報告書を自分で調べて、私たちの「国家安全保障」を脅かしている恐ろしい数の反ユダヤ主義を確認することにしました。

これは、数週間前に発表された、 FBI からの「憎悪犯罪統計 に関する報告書です。

本日、FBI  統一犯罪報告 (UCR) プログラムは、 全米各地の偏見に基づく事件に関する 2021 年の統計を発表しました。11,834の法執行機関から提出された2021年のデータは、ヘイトクライムの犯罪、被害者、加害者、場所に関する情報を提供する。今年は、年間憎悪犯罪統計がすべて 国家事件ベース報告システム (NIBRS)を通じて報告される初めての年です。以前の犯罪データ収集システムと比較して、NIBRS は個々の犯罪事件ごとに大幅に詳細なデータを収集します。

法執行機関は、  人種、民族、祖先、宗教、性的指向、障害、性別、性同一性に対する偏見が動機となっているとして、7,262件の刑事事件と8,673件の関連犯罪に関する事件報告書を提出した2021 年の憎悪犯罪統計のハイライト が続きます。(四捨五入のため、パーセンテージの内訳は合計が 100% にならない場合があります。)

ヘイトクライム事件の被害者

  • 7,000 件をわずかに超える (7,074 ) の単一バイアス事件には、8,753 人の被害者が関与しました。偏見のタイプ別の被害者の割合分布は、被害者の8% が犯罪者の人種/民族/祖先の偏見により標的にされ、15.6% が犯罪者の性的指向の偏見により標的にされ、13.3% が犯罪者の性的指向の偏見により標的にされたことを示しています。宗教的偏見、3.6% が犯罪者の性同一性に関する偏見、1.7% が犯罪者の障害に関する偏見、1.0% が犯罪者の性別に関する偏見により標的となった。
  • 多重偏見によるヘイトクライム事件は 188 件発生し、271 人の被害者が発生した。

犯罪カテゴリー別の犯罪

  • 2021年に人に対する犯罪として分類されたヘイトクライム犯罪5,781件のうち、2%が脅迫、35.9%が単純な暴行、18.3%が加重暴行であった13件の強姦と9件の殺人が憎悪犯罪として報告された。人に対する犯罪として分類された残りの 69 件のヘイトクライム犯罪は、その他のカテゴリーで報告されました。
  • 財産に対する犯罪として分類されたヘイトクライム犯罪 2,606 件のうち、大部分 (64.2%) は破壊/破損/破壊行為でした。
  • さらに286件の犯罪が社会に対する犯罪として分類された。この犯罪カテゴリは、ギャンブル、売春、薬物違反など、特定の種類の活動に従事することに対する社会の禁止を表します。これらは通常、財産が目的ではない被害者のいない犯罪です。(レポート全文はこちら)

FBI によると、  2021 年には人に対する犯罪として分類されたヘイトクライム犯罪が 5,781 件ありました。これらはすべて「憎悪犯罪」であり、「ユダヤ人」に対する犯罪だけではありません。

このうち、強姦が13件、殺人が9件あったが、被害者が「ユダヤ人」だったためのものがあったとしても、そのうちの何件があったかは分からない。

そして、これは「国家安全保障」の問題ですか?

これらの数字は「大きな懸念の原因」であるため 憲法修正第 1 条を保留する必要があるでしょうか??

いいえ、私たちの国家安全保障に対する本当の脅威は、全員がフリーメーソンで悪魔を崇拝しており、新型コロナウイルス感染症のような詐欺や生物兵器を使って、彼らの目から見て「役に立たない」人類を絶滅させようとしているグローバリスト悪魔主義ユダヤ人です。新型コロナウイルス感染症「ワクチン」。

ワクチン有害事象報告システム(VAERS)の昨日の更新の時点で  、過去2年間に新型コロナウイルス感染症ワクチン接種後に報告された33,334人の死亡を含む1,490,160件の有害事象が報告されており(出典)これは実際の有害事象の約1%にすぎません。数字。

それは国家安全保障に影響を与える「大きな懸念の原因」 です。

このピラミッドの頂点にいるのは人間ではなく、サタンその人であることを理解していなければ、彼らがこの国に対して何を計画しているのかを完全に理解することは決してできないでしょう。(記事全文)

 

もしアメリカのキリスト教徒がシオニストの世界的政策を支持し続けるなら、特にユダヤ教のノアハイド法がすでにアメリカ法の一部であるため、それが施行された場合、ドナルド・トランプのような指導者が最終的には自分たちを裏切ることにすぐに気づくかもしれない。

 

トランプ大統領ユダヤ人の主張を支持:キリスト教反ユダヤ主義である

テッド・パイク著

抜粋:

自由を愛する親愛なる皆さん、

コロナウイルスによって引き起こされた社会の不安定化はキリスト教徒への迫害をもたらす可能性があるでしょうかフランス革命ロシア革命のように、内乱の中から最も反キリスト教的な哲学や扇動者が出現する可能性があることは、歴史が証明している。必然的に、キリスト教はそのような運動とは相いれないため、キリスト教徒はまず「望ましくない者」として疎外され、次に迫害されることになります。

これはすでに起こっています。20191211日、トランプ大統領キリスト教、そして定義上新約聖書反ユダヤ主義であるという主張を含む大統領令を出した。この驚くべき告発は、ユダヤ人国際ホロコースト追悼同盟の 反ユダヤ主義の現代の11の例」の例9として彼の法令に埋もれている。

トランプ大統領の命令にはこれらのIHRCの例が含まれており、法律としてではなく大統領が承認した政府への勧告として支持している。

「「反ユダヤ主義 IHRA 実用定義」(7 9 ページ)の全文は、このリンク 反ユダヤ主義の実用定義にあります。

https://www.whitehouse.gov/presidential-actions/executive-order-combating-anti-semitism/

反ユダヤ主義とは何かに関する連邦基準

彼の命令は、米国政府行政府のすべての機関(FBIと米国司法省を含む)に対し、「ユダヤ人がイエスを殺した」という新約聖書の頻繁な非難が反ユダヤ的であるとみなされることを考慮するよう奨励するよう命じている。例 9 のそのままのテキストを次に示します。

同報告書は、反ユダヤ主義には「イスラエルまたはイスラエル人を特徴付けるために、古典的な反ユダヤ主義に関連するシンボルやイメージ(例:ユダヤ人がイエスを殺害したという主張や流血の名誉毀損など)を使用すること」が含まれると述べている。

明らかに、IHRC/トランプは「古典的な反ユダヤ主義」を新約聖書の主張する「ユダヤ人がイエスを殺害した」と定義している。しかし、関連性による有罪を示唆するために、IHRC新約聖書の主張を真の反ユダヤ主義の血の告発、つまり正統派ユダヤ人が異邦人の血を過越祭の種なしパンの粉と混ぜたという中世の告発の隣に並べている。

IHRCがこれを行うのは、脳が即座に新約聖書と最も下品な反ユダヤ主義の非難を混同するためである。この定義が読者の気をそらして混乱させ、IHRAが明らかにキリスト教を古代の根深い憎悪とユダヤ民族に対する憎しみと迫害の宗教であると非難しているという事実から注意をそらそうとする試みについては、さらに多くのことが言えるだろう。

 

なぜトランプ大統領大統領令にこのとんでもない定義を盛り込んだのでしょうか?

 

ホワイトハウス高官は、トランプ大統領ユダヤ人娘婿であるジャレッド・クシュナー上級顧問が大統領令の背後にある取り組みを提供したと述べた。

クシュナーは、今日のユダヤ教の中で最も急速に成長し、最も強力かつ野心的な宗派であるルバヴィッチャー派(ハバード派)のメンバーである。彼らは神秘主義/革命的で、猛烈な反キリスト教のゾハール、またはカバラの信者です。ルバヴィッチャー(元々は「ゾハール主義者」と呼ばれていた)は、ゾハールの権威がタルムード、そして間違いなく旧約聖書よりも大きいと信じています。

自由と言論の自由に対するトランプ/クシュナーの脅威を教会に警告すべき、国家福音派指導者やキリスト教/保守派の「番犬」グループから、このことについて聞いたことがありますかもちろん違います!

彼らは、聖書が「すべての愚かな犬、彼らは吠えることができない」(イザヤ書56:10)と説明しているものであることが証明されています。

このような「壁の番人」とされる人々は、現在言論の自由だけでなく法的連鎖を強固にしようとしているユダヤ人を批判して神の呪いを受ける危険を冒すよりも、自由と言論の自由を失った方が良いという命題にもっと熱心であるように見える。しかし、福音派キリスト教徒にとって非常に貴重なものは、「反ユダヤ主義憎悪犯罪者」になる可能性からは程遠く、彼らが使徒パウロの次の主張を受け入れるという尊厳と真実である。彼らの救いのためです」(ローマ10:1)。(記事全文)

パイク氏の警告は不当だと考える人もいるかもしれない。とりわけ、これらの警告は法律ではなく大統領令にすぎず、簡単に覆される可能性があるからだ。

しかし、おそらくより大きな懸念は、実際に法律に書かれていること、アルティヤン・チャイルズが フリーメーソンに関するプレゼンテーションで簡単に触れたこと、そしてそれがユダヤ人のノアハイド法の主題である 。

これは米国法の一部であり、これらの法律が制定されたときに在職していたビル・ダンネマイヤー元下院議員は、これらの法律が何を意味するかについて警鐘を鳴らしている。

政府は合法的にキリスト教徒を殺害できるようになった

ビル ・ダンネマイヤー  ロレイン・デイ博士の夫)
米国下院議員、1979年~1992

抜粋:

 

米国政府は、 イエス・キリストを崇拝するという「犯罪」を理由に、合法的にキリスト教徒を殺害できるようになりました 。悪魔に魂を売ったアメリカ国民自身の指導者、上院議員、議員らによって、悪魔のような欺瞞がアメリカ国民に対して行われてきました。

 

199135日、下院で、そして199137日、米国上院で、米国国民は何の知識も情報も得ずに、米国上院議員と下院議員が非常に法外な法律を可決した。そして率直に言って憲法違反この法律は、ノアハイド法と呼ばれる、イエス・キリストへの信仰を ギロチンによる首切り刑に値する犯罪とする一連の恐ろしい規則にアメリカ国民を拘束することを強制しているのです 

1991320日、キリスト教徒とされるジョージ・HWブッシュ大統領がこの法案に署名した。

「いいえ、そんなことはあり得ません。私たちの自由な国ではありえません!」と答える前に、説明させてください。

この法律の成立について、  HJ Res. 104 、私にとって特に厄介です。なぜなら、この法案が可決された当時、私は米国下院議員だったからです。

さらに悪いことに、私はその法案が可決されたまさにその日に下院にいて、他の法案に投票していました。

しかし、米国議会議員である私は、それが可決されたこと、あるいはそれが採決に持ち込まれることさえ知りませんでした。

これはどうやってできるの?我が国の憲法を守ると誓った私たち、特に国民の保護者としての立場を真に真剣に受け止めている私たち(確かに少数ですが)が、この憲法について全く知らないままになるほど、どうして欺瞞がこれほど蔓延していたのでしょうか。この法案の内容とこの国の指導者による可決は、裏切りと欺瞞によるものなのでしょうか?

こうなりました!記事全文はこちらからお読みください。)

ビル・ダンネマイヤー氏は2019年に亡くなった。彼の妻であるロレイン・デイ博士も、イスラエル・ニュース・ライブの1時間のインタビューでこのことを取り上げた。

ロレイン・デイ博士がノアハイド法の可決について語る

イスラエルのニュースライブには、多くの人が考えているはずの特別ゲストがいました。数々の奇妙なトピックについて真実に迫っていく様子をご覧ください。ロレイン・デイ博士は、ノアハイド法と、彼女の夫が米国下院議員だった間にどのようにしてそれらの法律に微妙に署名されたのかについて語ります。彼女は私たちを新世界秩序に導いている秘密結社とエリートシオニストを暴露します。 http://www.drday.com/

記事全文を読む:

 

新世界秩序を実行するルシフェリアン・グローバリストの特定 – 「ユダヤ人」とは誰ですか?

 

もしあなたの友人や家族があなたを「反ユダヤ主義者」と呼ぶなら、あなたがシオニストを追って地獄への道を進む群衆に従うのではなく、単に真実を語ったというだけの理由で、人類の歴史を通じてこれまでに語られた最も「反ユダヤ主義的」な言葉は次のようなものだということを思い出してください。ヨハネ 8章に記録されているように、イエス・キリストが語った言葉です。彼は、自分の弟子である善良なユダヤ人と、サタンに従う悪魔的なユダヤ人の両方を特定しました。

 

エスは自分を信じたユダヤ人たちにこう言われました。そうすればあなたは真実を知り、真実があなたを自由にしてくれるでしょう。」

彼らは答えた、「私たちはアブラハムの子孫であり、誰の奴隷になったこともありません。どうして私たちが解放されると言えるのですか?」

エスは答えられました。「真実を言いますが、罪を犯す人は皆、罪の奴隷です。さて、奴隷には家族の中に永続的な地位はありませんが、息子は永遠に家族に属します。ですから、御子があなたを自由にしてくれるなら、あなたは確かに自由になるでしょう。

あなたがアブラハムの子孫であることは知っています。それなのに、あなたには私の言葉を受け入れる余地がないので、私を殺す準備ができています。私は父の御前で見たことをあなたたちに話します、そしてあなたたちは父から聞いたことを行います。」

アブラハムは私たちの父です」と彼らは答えました。

「もしあなたたちがアブラハムの子供だったら、アブラハムがしたことをするでしょう。」とイエスは言いました。このままでは、あなたは私が神から聞いた真実をあなたに語った私を殺そうと決意しているのです。アブラハムはそのようなことはしませんでした。あなたは自分の父親と同じことをしているのです。」

「私たちは非嫡出子ではない」と彼らは抗議した。「私たちの唯一の父は神ご自身です。」

エスは彼らに言った、「もし神があなたの父だったら、あなたは私を愛してくれるでしょう。私は神のもとから来て、今ここにいるのですから。」私は自分で来たわけではありません。しかし彼は私を送ってくれました。

私の言葉があなたには理解できないのはなぜですかあなたは私の言うことを聞くことができないからです。

あなたは父親である悪魔のものであり、父親の望みを実行したいのです。彼は最初から殺人者であり、彼の中に真実がないので、真実を保持していませんでした。

彼は嘘つきであり嘘の父であるため、嘘をつくときは母国語を話します。それなのに、私が真実を話しているのに、あなたは私を信じないのです!(ヨハネ 8:31-47)

 

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

 

https://healthimpactnews.com/2023/captured-hamas-terrorist-we-prepared-for-over-a-year-we-were-shocked-that-idf-israeli-defense-forces-were-not-waiting-for-us-netanyahu-supporting-hamas/

 

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)