areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

「岸田文雄は我が国史上最悪、最も無能で、最も腐敗した総理大臣だ」

2024年02月12日

二階堂ドットコムさんのサイトより転載
https://www.nikaidou.com/archives/178475

 

文科省なんてバカ三流官庁は廃止しろよ

 2024/02/10 15:32   -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

防衛省の下に、日本教育庁っていう外局作ればいいだろ。

大学の自治とかいうなら、補助金はなし!

この国の腐敗はもはや言論では解決しない

 2024/02/11 09:38   -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

外科手術によって取り除かなければならない。
有形力の行使でしか救われないこともある。

接待を伴う飲食店に高額課税を!

 2024/02/12 05:24   -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

課税して、それを将来のある若者に回すべき。バカな奴らからはむしり取ってやり、勝手に死ねばいい。

まともな奴だけ残ればいい。まともではない奴らは下民として扱えば良い


不良外人を日本に入れるな!

 2024/02/12 08:04   -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

安倍と菅がやった観光立国は大失敗となる。

ちなみに観光利権のドンってみなさんが嫌いな二階俊博です。

 

二階堂ドットコムさんのサイトより転載終了https://www.nikaidou.com/archives/178475

 

「二階堂ドットコム」カテゴリの最新記事

❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)