areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

666とプロメテウス 第4回【失われた歴史 2-1】

AVANT-GARDE RESEARCH REPORT さん投稿動画-

https://www.youtube.com/watch?v=nEe8BtE8y3s&list=PLC_MdPzmct8FrsUNOfFy2rgLz5ViZPvFx&index=4

 

11,213 回視聴 2022/03/25 #聖書 #666 #プロメテウス

666とは特定の人間を指しているのではなく人間そのものを表しています、そして私たちの現実の基盤に深く織り込まれています (翻訳元動画 LHFE 2:1    • 動画   ☆☆☆元動画の製作者様のYOUTUBEチャンネル☆☆☆ AEWAR    / @aewaranon  

 

 

巨人と巨木 第5回【失われた歴史 2-1

AVANT-GARDE RESEARCH REPORT -アヴァンギャルド・リサーチ・リポート-さん投稿動画

65,646 回視聴 • 2022/03/28 • #エゼキエル #エズラ

巨人は人間と天使の混成種だと言いますが、一体どうやって生まれたのでしょうか? デビルズタワーのような巨木はなぜ切り倒されたのでしょうか? 聖書を丁寧に読み解くことで巨人と先史時代に存在した巨木に迫ります (翻訳元動画 LHFE 2:1    • 動画   ☆☆☆元動画の製作者様のYOUTUBEチャンネル☆☆☆ AEWAR    / @aewaranon  

 

 

巨人の化石 【大洪水前に存在した巨人の痕跡】

AVANT-GARDE RESEARCH REPORT -アヴァンギャルド・リサーチ・リポート-さん投稿動画

 

50,157 回視聴 2022/03/31 #化石 #巨人 #大洪水

巨人がいたことは聖書に記されており、古い時代の巨大な構造物も残っていますが、もしかしたら地球上の身近な所に巨人の証拠が残っているかもしれません。 (翻訳元動画  Pre Flood Giant Titan Fossils All Over The Face of The Earth, PT 1

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=GK6uRRCRAbs&list=PLC_MdPzmct8FrsUNOfFy2rgLz5ViZPvFx&index=6

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))